take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Showcase 映像☆Magazine『Steady』☆ワジョ 日本語ver.をちょこっとね^^

6   0


konni^^

昨日大阪から韓国に帰ったse7enさん。。

朝からファンが空港で待っているというのに・・
大阪、満喫したみたいだよね。

昨日紹介した写真のほかにもコチラ↓


@hg537
동욱이형♥ 너무너무 감사합니다♥ 이찌방♥
ドンウク兄♥とてもありがとうございます♥イチバン♥



osaka78.jpg
 SE7EN。。いい顔 ww



ABC・・・笑

ヨドバシでも目撃談があったみたいなので
ラーメン食べて~、すずめに餌あげて・・
ABCで靴買って、スタバでコーヒー飲んで・・(順不同^^;)

大阪の方ならどこら辺か分かるのかな・・

最終日
楽しんだみたいでよかったね。


そして・・空港お見送りの皆様・・
お疲れ様でした^^




きのせいか、、
SE7ENが韓国に帰ってから、ヨルボンのバイト募集が盛んになった気がする・・・・苦笑




ワジョの日本語verを探していたわたしだけど
コチラ↓でちょこっと聞けると教えてもらった。 (kちゃんありがとう^^)
そうそう、これもあったね~^^
すごく懐かしい・・

3分50秒あたり^^


se7en self cam

【nozomu 様】




コチラ↓JIJI通信よりshowcaseのNews。
映像も見れます~

もっと見たい。TT



SE7ENが「7」にちなんだイベントを開催


g120251.jpg


韓国の男性歌手SE7EN(セブン)が最新シングル「LOVE AGAIN」の発売記念イベント「SE7EN 7th Single Showcase」を開催した。27歳のSE7ENは、日本デビュー7周年で通算7枚目の日本シングルを発売。“7”にまつわる数字がそろったことからチケットの価格はCD込みで7700円となった。全国4都市で行われ、東京での初回イベントでは後輩の女性グループ・2NE1がサプライズとして祝福に駆けつけた。





コチラも曲順不同なSE7EN~笑↓


【JIJIPRESS】




コチラ↓5月28日にいよいよ放送される「韓ラブ」の記事。

最後の方に気になる事書いてる・・



韓国エンタメ番組にSE7ENが登場!意外な特技が発覚する!?


BS11で毎週月曜夜11時から放送中の韓国エンタメ情報番組「韓ラブ」の5月28日(月)の回に、韓国人歌手のSE7ENがゲストで登場する。

20120511163331_00_400[1]


【写真】SE7ENはBIGBANや2NE1ら事務所の後輩との関係も明かした

4年ぶりに日本での活動を再開させたSE7ENは「久しぶりで日本語を忘れた(笑)。全国ツアーを終えて、たくさんのファンが待っていてくれてうれしかった」と語った。

「絶対選んでね 究極の2択!!」のコーナーでは、休日の過ごし方や生まれ変わるとしたら?などの2択問題に挑戦。プライベートな話や、価値観を赤裸々に告白する。「伝統の日本食に挑戦!ご飯を彩る食材特集!」のコーナーでは、ふりかけなどの日本食材を試食。お気に入りの1品を決める。ゲームコーナーでは番犬ゲームとけん玉に挑戦。ここでSE7ENは意外な!?腕前を見せる。

最後に番組の感想を聞かれたSE7ENは「楽しかった」と笑顔を見せ、

「6月以降、いろいろなことを考えています」 見て・・・TT

と今後の活動を示唆した。


【livedoor news】



SE7ENが韓国に帰っちゃった今、この1行の言葉にすがります。><

SE7EN、、みんなでリクエスト頑張るから
本当にすぐにまた来てよ。





さて。。私たち、showcaseが終わって興奮も覚めやらぬまま
買うつもりのなかったトーとバックをそのまま出口で買っておりました。

そして、友人はすでに注文していたんだけど
私は「立ち読みでスマヌ」と言っていた雑誌「Steady」をつい買ってしまいました^^;;



全プレ イヤホン。笑
丁度探してたから
これもSE7ENからのプレゼント?ww


steady5.jpg



あーかっこいい。


steady12.jpg
steady4.jpg


ちなみにコチラにも「パンツ裂けた事件」なことが書いてあって
スマホにおさめたその姿をSE7EN、記者さんに見せてる。笑



んじゃね~



SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.14 17:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.14 18:56 | | [edit]
tako says..."みなさん、おかえりなさい^^"
大阪行かれたみなさん~!おつかれさまでしたー!
スタッフさんのツイを読んでいてもちょっとロングなショーケースでした?
やっぱり大阪の盛り上がりは楽しそう~!
単コンは絶対大阪行こ~っと!

YUKIさん~i-175
ありがとうございましたー!
興奮が伝わってきましたよ!
SE7ENとの大切な思い出がまた一つ増えましたね。
むぎゅってv-10
あの柔らかい手に包まれる感触、何とも言えないですよね。
私の方こそ一緒に参加させてもらってるような気持ちになりました。
ありがとうございました♪

グッズ、私は予定通りタオル以外買いました。
トートバッグはビニールから出してみたら
「あれ、、、?これなら私も作れそう・・・」と思いつつ(;一_一)
毎日職場にお弁当入れて持って行ってます~☆

にーさん、6月以降にまた日本に来てくれるんかいな?
ライブ!ライブ!ライブ!
ぶーちゃんだった頃の動画も懐かしいなぁ~v-8
2012.05.14 21:40 | URL | [edit]
ruca says..."ちるるさん"
SE7ENに会えて良かったですね。
ずっとこちらでSE7ENを待たせて頂いていたので、ちるるさんがSE7ENに会えて嬉しいです。
ちるるさんって…控えめなんですね。
SE7ENにハグしてもらいたいー!

私は今回行けなかったので皆さんのレポはすごく嬉しいです。
ちるるさん、あたたかい場所をいつもありがとう\(^o^)/
2012.05.14 21:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.15 06:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.15 08:09 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/684-5549e5eb
該当の記事は見つかりませんでした。