take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[RADIO] アンニョンコリア&ASIAN☆k-pop powered by LOVE-1☆OSAKA満喫なSE7EN~♪

16   0


konni^^


SE7ENのRadio。
アンニョンコリアは友人にお願いしたの・・(ありがとうTT)


靴が汚れちゃうから雨が嫌い・・・

ってまた言ってる。笑


また来るから

って言ってるぞ。ww





昨日OSAKAから帰ってからYGEXMEDIAを見たら



↓追加されてて

•5/28(月)・6/11(月)23:00~ BS11「韓ラブ」


あとこれ・・・↓

•5/12(土)26:30~ Tokyo FM「ASIAN☆k-pop powered by LOVE-1」

昨日帰ってきてからだから頑張ろうかとも思ったけど
今日も朝早かったし・・・寝てしまった・・TT

あー聞きたかった・・。
後悔後悔。。。大後悔・・・TT


私の夜中の嘆きツイを見てくれたお友達が録音してくれてた・・・
ありがとう~~~TT

 ちるるちゃん。。。後悔するほどのものでは・・・

と言ってくれたけど、、でも嬉しいよ~
ありがとね。Kyonちゃん^^



Tokyo FM「ASIAN☆k-pop powered by LOVE-1」





えっと
大阪も終わり皆さん寂しい空気が流れているけど
SE7ENぐるっぽ では「しゃべくり007」に出ていただきましょう~
とリクエストのお願いスレが上がってます。


是非皆さんでリクエストいたしましょう。

 携帯からは コチラ

 PCは コチラ



ミュージックステーションリクエストは コチラ


各地域の方、ラジオの方もよろしくお願いいたします。

必ず次に続けましょう。




さて、OSAKA~



※追記※

今、大阪を後にするSE7ENがつぶやきました。

ラーーーーーーメン~笑


서울 돌아가기전 오사카에서 마지막 식사 라아아아메에에엔~~ 이래도 되나.. 싶을정도로 맛있네^^

ソウルに戻り機序大阪での最後の食事ラアアアメエエエン〜〜これでも呼ばれる。たいぐらいおいしい^ ^



twitterse7en3.jpg




空腹すずめのおいしいパンの供給作戦http://pic.twitter.com/1QmKG2Qz

??? ??? ?? ? ????? http://pic.twitter.com/1QmKG2Qz







[dancerさんツイより]

〔追記終了〕





osakastation1.jpg


よかったよ・・。

セットリストは @SE7ENSTAFF_JPNさんが最後の公演で全部書いてます^^
1部のアンコールは”Better together”でした。


zeppnamba.jpg


入り待ちのSE7ENの車にたまたま遭遇したけど
SE7EN・・寝てたよ。笑
窓を開けてくれるどころか
気づいてない。。。w



1部はそんな感じでなんか最初すごく寝起きな感じのstageでした。

終わりに近づくと火がついてきた?みたいな^^;



入り待ち終わったらZEPPの周りをウロウロ・・。

大阪に全然詳しくない私たち、ZEPPの周りには何もない~

だけど。。こんな素敵なところをめっけてお茶。w


mitara.jpg





SE7ENtwitterから

오사카 1회공연 끝!!! 헥헥헥~ w Hi-tech & Crazy

大阪1回公演終わり!!! ヘケケク~ w Hi-tech & Crazy



fc2blog_20120513140925930.jpg



fc2blog_201205131408580ff.jpg



요거요거... 어렵네 참
これこれ、、、難しいね本当に



fc2blog_20120513140954284.jpg




오사카 2회공연도 끝!!! 도쿄 후쿠오카 나고야 오사카!!! 응원해준 많은 팬 여러분들 너무나 고맙습니다^^

大阪2回公演も終わり!!! 東京、福岡、名古屋、大阪!!! 応援した多くのファンのみなさんらあまりにもありがとうございます^^



fc2blog_201205131409139b9.jpg


fc2blog_20120513140834650.jpg



大阪の感動のコメントを頂きましたので紹介です^^

 最高です!最終…な!なんと!!アカペラで歌ってくれました!ワジョ・ムンシン2曲もですよ~。ワジョでは、日本語でも少し歌ってくれました!そして、メロン・寿司拍手も…SE7ENありがとう~!大盛りで、大阪パワーにSE7ENもびっくりだったかな~。出待ちでは、車の窓を開けて、素敵なメッセージも叫んでくれました~。本当に、素敵な時間をありがとです! sさん



そうそう、2部公演では「ムンシン」と「ワジョ」のアカペラを披露してくれたSE7ENさんだけど
そういや何年か前に「ワジョの日本語ver.」の音源をコチラで紹介した事あったよね・・

今探してるんだけど、、見つからなくて。。

あの時も是非CD化して欲しかった・・・
って言ったよね~><


とにかくSE7EN

すっばらしい「LOVE AGAIN」をありがとう。
まだまだこれからよろしくね~






あ・・・ハイタッチ・・・
友人にはグダついてたハイタッチ 笑


今回は何も考えずにSE7ENを触れるだけで良しとしようと・・
あと連れが誕生日誕生日とうるさいので(笑)
SE7ENに彼女に言ってもらおうと・・・

とにかくこの大阪が最後だったのでSE7ENへの贈り物があって
それを入れる箱(もっといい箱無いのか~?といつも思う箱・・)
が意外に進行方向より離れていてノタノタしている間に
SE7ENは私(たち)の待ち状態に。笑
あの私を待っている姿だけ焼きついてもう後は覚えてない。ww

SE7EN!この子誕生日なの!

と言っている間にスタッフに連れてかれた私・・・
SE7ENの感触も何もない。
SE7ENもえ?え?と彼女の方、向いたし、、笑

でも彼女ちゃんとSE7ENに言ってもらえて・・・・泣いてた。。

それだけであーーよかったな・・って^^


「あんたのせいで私、全然覚えてないわよ。私ハイタッチしてない・・か?」


と言ったら友人。

「ちゃんとしてたよ。SE7ENがえ?え?な間ちょっと長かったよ~」

だって。
よかった。笑


そんなこんなで私たちの祭りが終わりました。

ありがとうSE7EN。

ありがとう^^みなさん^^


osaka4.jpg
 最後に祝杯。w


んじゃね~


SHARE

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.13 15:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.13 18:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.13 18:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.13 19:42 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."わー"
ラジオありがとう(T_T)

あとであげさせてもらう~(T_T)
2012.05.13 19:43 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
Tokyo FM「ASIAN☆k-pop powered by LOVE-1」

追記しました。
Kyonちゃんありがとう~^^
2012.05.13 21:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.13 21:49 | | [edit]
ららら says...""
ラジオうれしい!
ちるるさん、みなさまありがとう!

ショーケースの映像です。
行けなかった方、ちるるさん、是非~


http://www.youtube.com/watch?v=f0DnnBFVJio&feature=youtube_gdata_player
2012.05.13 23:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.14 00:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.14 13:34 | | [edit]
YUKI says..."お疲れ様そしてありがとう♡"
ちるるさんいつもありがと
ラジオもね、Kyonちゃんもありがとv-238

大阪で会えて良かったe-266
HEADLINEありがとね♪ほんとうれしかったv-347v-347

そして、この場を借りて、takoさんにご報告ですe-320

翌日仕事だしうち埼玉のいなかだから、昼公演終わったら帰るつもりだったの
でも調べてみたら、夜終わってすぐに新幹線飛び乗れば、何とか家までたどりつけそう…
と思って、一応ギリギリの新幹線の切符を買い、会場入り

昼公演、追加チケットだから案の定後ろの方…
ま、仕方ない、あえて一番後ろ真ん中辺りの柵につかまり、これなら見えそうと思ってたら
次から次へと前に背の高い人達が…気がついたら、スクリーンしか見えない状態(><)
掛け声も、後ろの方は何だか寂しい感じで、私一人で大声出してまるでアウェイのような感じ…
終わってハイタッチもタイミングが悪いのか、SE7EN私を見てない(><)ただ手を合わせただけ…
何だか不完全燃焼の状態…このままじゃ帰れない~どうしよう~
と思って、ウロウロしてたら、お一人様の方に声をかけられ何となく雑談…
気付いたら3人でSE7ENの話で盛り上がり、17時を過ぎ…

こうなったらやっぱり夜もe-2と一日券売り場に列んだの
そしたら、一番後ろお一人様の私に『チケット一枚余ってるんですけどよければ…』と声をかけてくださった方がいて、なんと400番台v-237もう感謝、感謝e-328e-328
そして会場へ
まだまだ前の方がたくさん空いてたけど、ちびの私はあえて真ん中よりちょい後ろ、一段高くなった柵の所をキープ
これならよく見える♡ちょー興奮♡最後だし、SE7ENも会場もちょー盛り上がりe-343e-343
他の方のレポにあるように、アカペラでワジョ、ムンシンそして、メロ~ン、寿司拍手まで披露♪
とても楽しくて気がつけば、昼の部よりかなり時間超過…嬉しいけど、新幹線の時間に間に合わないかも~(><)
これだけでもう満足!とハイタッチは諦めて帰ろうと思って、スタッフさんに言ったら、なんと!
車いすの方の後、一番に案内してくれたんですe-266e-266e-266

廊下に出たら、前には誰もいなくてSE7ENが私を待ってくれてるe-328e-328
でも私ったら、間に合わないって焦ってて、頭の中真っ白(><)
とにかく、『ありがとう』って泣きそうになりながら言ったら、『ありがとうございます』ってニコって笑ってくれて、合わせた手をむぎゅって握ってくれたのe-419e-415e-414涙出そうだったv-237
もう、超幸せで…でも、それから走って走って、何とか新幹線の飛び乗り、終電にも間に合って無事帰宅できましたe-320
とっても長い一日で、足もパンパン、すごく疲れたけど、SE7ENの柔らかい手のぬくもりと笑顔と楽しい時間を胸に、幸せな気分で帰ってきました

ほんとにほんとに行って良かったe-343e-343
皆さんに感謝感謝の一日でしたv-218

ここで、長々語っちゃってごめんね
でも、すごくうれしくて、誰かに言いたかったの
ほんとにLUCKYでHAPPYな一日でしたv-344v-344v-344

みんなありがとう♡そして、背中をおしてくれたtakoさんありがとう
2012.05.14 13:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.14 15:23 | | [edit]
yuri says..."大阪参戦の皆様お帰りなさい。"
ちるるさん、皆さんのレポ楽しく拝見いたしました。
大阪はどうしても用が入っていたためお留守番でしたが、
YUKIさんの興奮v-10伝わってきましたよ。

今度は単コン願います!
その時は全制覇したいですv-19


ちるるさん早速リクエストしました。
先日はしゃべくりにBBも出演したし、今度はSE7ENだよねv-237
2012.05.14 15:51 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
k☆ちゃん^^
色々ありがとう。
今日紹介させてもらいます^^


カ☆ちゃん^^
ありがとう~~^^
KFJ、チェックするね!^^
うん、リクエストがんばろうね~~☆


sa☆ちゃん^^
楽しそうでよかった^^
レポは読ませてもらってるよ~笑

うん、私はみんなの見ていることばかりで。。
まあそれが性格だからそれでいいの^^
「欲心!」
なんて叫べないし~笑

SE7ENとのやり取りなんて夢だよ。
よかったね~~^^

ほんとにSE7ENに会えてよかった。
また来てもらう~~^^

来てくれてありがとねん^^


らららさん^^
ありがとね~
今日紹介させてもらうね。
しかし、、、2NE1が・・・・長いな。苦笑


m☆ちゃん^^
そうなの。私だったの^^;
名乗るほどのものでもなくて、どうしようかとも思ったんだけど
どうせブログ見てくれたら分かるかなって。笑

やっぱりプロフ似てますか~?笑
今度は是非お話もっとしようね~

それから例の件、全然気にしなくていいのに。
敷居が高い・・・って
実際会ったらそんな事ないでしょ?笑

これからもよろしくで~す^^


L☆ちゃん^^
こんにちは^^
大阪参戦だったんですね^^
SE7EN・・素敵だったよね~
1部はほんと、まだ寝てた?な雰囲気だったけど
でもそんなSE7ENも大好きで~^^

それから!コレ↓

>会場でTwitterのアイコンに良く似た
>とっても可愛らしいLadyをお見かけして

鍵コメではもったいない。笑
それ・・・私か分からないけど^^;
でもかわいらしい・・とあるので私?笑

新参者など言わないで是非声かけてね~

私。。いつもこそこそしてますんで^^;
SE7ENが夢を与えるお仕事だから
私は影の身に徹しております^^;;

これからソロコンに来てくれるように
応援一緒にがんばろうね^^

コメントありがとうございました^^


YUKIちゃん^^
見つけてくれてありがとね~
私、ほんとに周りをあまりみてなくてこそこそしているので
だからHEADLINE渡せてよかった~^^

スタッフさん、ナイスだね!
いいとこあんじゃん~~
んで、、一番なんて、よかったね^^
SE7EN・・YUKIちゃんのこと迎えてくれたんだね~
よかったよかった。ほんとによかった^^

・・・でうっさいの君は大丈夫だったん?^^


k☆ちゃん^^
おーーーーー
また貴重な情報ありがとね~
そうなんだ~
行く機会あったら・・寄ってみようかな^^


yuriさん^^
ラジオ読まれたyuriさん^^
大阪行けなかったのね・・・。
うん、ソロコンしてもらおうね。

SHOWCASEでSE7ENは本当にまだ決まってない、頑張らなきゃ・・
って感じだったよね。。。><
でもせっかく日本に帰ってきてくれたんだから
もっともっと日本で頑張らせてあげたいね。

リクエストがんばろう~^^

2012.05.14 16:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.15 07:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.18 03:12 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/682-992a3f69
該当の記事は見つかりませんでした。