take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

いよいよOSAKA!☆Mcountdown Backstage なLucky7~♪

9   0

いよいよ明日 SE7EN showcase "LOVE AGAIN”
最終日になりました。in OSAKA~

日程、場所の都合で最初から行けない方・・

行くはずだったのに、急に行けなくなった方・・・TT

皆さんの思いを背負って、最終日盛り上げていきましょう。



今日はちょっとshowcaseのこと書いちゃうと思うので
明日のOSAKAまで楽しみにしている人は読まないでね。



あ、その前にMカのbackstageをお借りしてきました。
日本語訳があってとてもわかりやすいです。

ありがとうございます。


Mcountdown Backstage 2012

【yukiestate様】
















しつこいようですが掛け声・・・

私は皆さんに押し付けたら悪いかな・・とひっそりコチラに書いたんだけど
でも後押ししてくれる方たちもいらっしゃるので再度お願いです。


ぶっちゃけ・・・
セットリストの変更がなければ(私はウェルカムですけど)
1曲目です。笑

ZEPPは音もよく、SE7ENの声も音楽もガンガン響くので
それだけで十分盛り上がります。

だけどみんなで応援するとSE7ENも嬉しいと思うんだ。

絶対SE7EN、嬉しいよ~

だから、掛け声している方が異端児にならぬよう、、
皆さんで盛り上げていきましょう。


 【掛け声】『Somebody Else』を盛り上げたい☆




東京昼の公演でSE7ENが「SOMEBODY ELSE」を歌いながら入ってきたとき
SE7ENは会場を見てすごく感動した目をしてたよね。

SE7ENも「ピンクがすごく綺麗ですね~」

って言ってた。



最初のトークで

 「今日は2公演もあるし、ハイタッチもあるから大変。
  だから2曲?3曲しか歌わない」


って言ったときもちろんみんなから「えーーーー!!!!」な
大ブーイング。

SE7ENはそれに否定も肯定もせず進めていくから マジ??
って心配したけど
普通にたくさん歌ってくれたよね、笑。

「STYLE」を歌うにあたって久しぶりに「STYLE」の自分を見たけど
 声、、わっかいな~
 PV、わっかい~
って言ってたね。


いや~私は今のSE7ENで「STYLE」ダンスが見れて嬉しかったよ。


まあ・・・「showcaseで何歌って欲しい?」ってツイった割には・・・
あまりサプライズは無かったような・・・汗


最近SE7ENのtwitterが静かになっちゃったね・・
寂しいね・・

ハピバツイ・・見てるだけで幸せだったのにな~~

忙しいのかな。。。SE7ENさん。><


あ!それからアンコールの声もちっちゃいです。
こちらも頑張りましょう☆







東京公演の記事↓

すっごくSE7ENが楽しそうだったのが分かるよね。


SE7EN、27歳! 日本デビュー7周年に7枚目のシングル発売! “ラッキーセブン”なショウケース


kej1.jpg


【7日=KEJ具恵珍】先月25日にシングル「LOVE AGAIN」をリリースしたSE7ENが、ゴールデンウィーク真っ只中の3日にZepp Diver City Tokyoで7thシングル「LOVE AGAIN」の発売記念のショウケースを行った。

SE7ENはこの日2公演で約5千人を動員し、ファンと貴重な時間をともにした。特に、今年27歳になったSE7ENは、日本デビュー7周年を向い、今回のシングルが7枚目ときれいに7が3つ並び、“ラッキーセブン”な1年になることを予感させた。

昨秋、4年ぶりに日本での活動を再開したSE7EN。同年11月にデジタルシングル「ANGEL」の発表に続き、今年1月にはミニアルバム「SOMEBODY ELSE」、そして先月25日にはニューシングル「LOVE AGAIN」を発売するなど、活発な活動を見せている。

SE7ENは
「今年は日本デビュー7年目です。今日来てくれたファンの中には見慣れた顔も多いですね。昼公演がとっても盛り上がったので、まだその興奮が冷めてない。今どこにいるのかも分からないくらい」と、2回目公演のスタートから最高潮の雰囲気。

この日SE7ENは新曲はもちろん、日本デビュー曲の「光」、韓国語の「La La La」「PASSION」など、全11曲を披露した。 SE7ENはMCもすべて自身が流暢な日本語で行いファンを熱狂させた。

4年ぶりに再び日本での活動を始めた彼は、ファンにお礼を述べ「これからもたくさん会いましょう」とニューシングル「LOVE AGAIN」で「皆さん“LOVE AGAIN”しましょう!」と甘く囁いた。

また、ショウケース1部では後輩歌手の2NE1がSE7EN本人にも内緒でシークレットゲストとして訪れ、彼の7周年を祝うあたたかい光景が見られた。(写真提供=avex)


kej2.jpg



昨日スタッフさんからも当日券販売の告知がありました↓


 ◆5/12(土)Zepp Namba 当日券販売のお知らせ◆       


 東京を皮切りにスタートした

 「SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN]」。

 残すところ大阪公演のみとなりました

 若干枚数ではございますが、
 各公演、開場時間より当日券を販売いたします。


  5/12(土) Zepp Namba 
  開場13:30/開演14:30 
  当日券販売開始時間 13:30~



  5/12(土) Zepp Namba 
  開場17:30/開演18:30  
  当日券販売開始時間 17:30~
  


  当日券: 1Fスタンディング8,200円



zepp5.jpg
〔わたし・・・ハイタッチ苦手・・




さあ、最終日。
必ず次に続けましょう~



あ・・・関係ないけどコチラに書いた「さそりダンス」
見たい 笑




んでは。

スポンサーサイト

SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.11 16:57 | | [edit]
kapo says..."No title"
こんにちは。はじめてコメントさせてもらいます(*^_^*)
YG埼玉ではじめてse7enを見て、ファンになり、東京ショーケース夜に参加しました!!
本当にかっこよくて、サイコーでした(^◇^)
大阪いけないので残念ですが、また絶対se7enに会いに行きたいです!!
2012.05.11 17:37 | URL | [edit]
ららら says...""
ちるるさん、SE7EN関空に到着しましたよ。

私は全参戦です。
東京は掛け声よく聞こえました。
だけど他は全くで…
もちろん盛り上がったけど…
やっぱり掛け声で盛り上げたいですね!

大阪は予定じゃかったけどいきます。
がんばりま~す
2012.05.11 20:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.11 20:38 | | [edit]
rem says...""
こんばんは(*^^*)

明日は大阪ですね!
私は都合がつかず、行けませんが(>_<)


私も掛け声がもっとあって欲しいと思います!
サムエルもですが、『ラララ』の『チェ・ドンウク』コールが小さくて、かなり残念でした(ToT)
SE7ENも今以上に盛り上がると絶対喜んでくれますよね!!

ショーケースのオーラス、留守番組の想いをのせてたくさん楽しんできてほしいです♪ヽ(´▽`)/
2012.05.11 20:53 | URL | [edit]
tako says..."みなさん、いってらっしゃいませ!!"
いよいよオーラスですね。
行かれる方、楽しんできてください!!
さくさんは行かれることにしたんでしょうか?
私も今日急に「なんとかいけないものか?」大騒ぎをして、
結局折り合いが付かず断念。
なので、みなさんのレポを楽しみにしてます!

Mカのバクステ、いつSE7ENがファンの前に出てくるのかと思っていましたが、
別撮りだったんですね。残念。

ではでは、5月12日の大阪がSE7ENにとってもファンにとっても
最高の一日になりますよーに^人^
ハイタッチもがんばって!!!
2012.05.12 01:36 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
みなさんの想い…ありがとう(>_<)
中には泣けちゃう方も…(T_T)

今日が、最後だけど最後じゃない。
SE7ENを応援してくるね。

あ、たこちゃんレポでいくこと決めた方もチラホラ (笑)
ありがとね!

んでは行ってきます~☆
2012.05.12 07:54 | URL | [edit]
Orion says..."行ってらっしゃ~い☆"
 ちるるさん、皆さん
 楽しんでね~~
2012.05.12 10:19 | URL | [edit]
Chiruru says..."Orionちゃん"
ありがとう~
行ってきた~~

日本せましと言えども
やっぱり時間かかるね。
言葉も違うし^^

2012.05.13 15:03 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/678-462e4c31
該当の記事は見つかりませんでした。
