take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

5/9 『KPOP!NOW SE7ENのこれサランヘヨ~』☆OSAKAまでD-3!

4   0

konni^^


SE7ENがRTしてくれたYGコンDVD Spot。
販売されるんだね^^

私まだ全然調べてないんだけどリージョンとかはどうなってるのかな?
前、全然見れなくて~苦労したの思い出した^^;


15th Anniv. 2011 YG FAMILY CONCERT LIVE DVD_Spot


【ygconcert】




今日の「KPOP!NOW」です↓

オープニング、ちょっと変わったね?
2NE1居るし^^
SE7ENの登場早い感じ^^

この「SE7ENです^^」もいいよね~

オープニングでゆうかさん
先日の新大久保での話をしております^^




opening





SE7ENのこれさらんへよ~のしゃべりもいいよね^^

私もドライブ好きなんだ。ww


SE7ENの「これサランヘヨ~」




途中BBの「HARUHARU Japanese ver」が流れて思わずポチ。
この歌も好きなんだ^^

HARUHARU Japanese ver.




DJゆうかさま。。。
SE7ENのチェキ写真欲しいんだけど
問題が、、、SE7ENじゃなきゃちんぷんかんぷんです。
現にすっかり問題頭に入ってないし・・TT

残念・・苦笑









前回天候不良で中止になったコチラ↓が5月19日に開催されるみたいですね。

SE7ENの名前もあります~


main_content.jpg
http://www.santaferuncert.co.kr/




showcaseで「Somebody ELSE」の掛け声・・まだまだちっちゃいみたいです~
最後の大阪!
みなさん頑張って☆
・・・ってかがんばろう^^





〔やっぱりヨルボンを訪れたSE7EN。galleryより〕



んでは~


SHARE

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.10 00:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.10 07:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.10 14:14 | | [edit]
さく says...""
同感です!
たこさん、私もボードで見えないときがありました。
あれはみなさんの自己アピですか?
後ろには迷惑です(´Д`)

わたし、名古屋だけだったんですけど
大阪も行こうかと…

SE7ENはもちろんですが、なんとなくちるるさんが居るところでSE7ENを見たいかなと(笑)。
大丈夫、探しませんよ♪
掛け声頑張るね~
2012.05.10 18:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/676-4dc49285
該当の記事は見つかりませんでした。