take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7EN インタビュー「HEAD LINE」☆ポラプレが当って^^

5   0


今日のSE7ENのツイ↓


한국오면 젤먼저먹고싶은🐔!!! 오늘은 저녁엔 안양이닷!!!^^

韓国くれば一番先に食べたい??!!! 今日は夕方にはアニャンイダッ!!!^^



SE7ENは日本でもチキンをよく食べてたみたいだし・・
チキン・・好きだね^^;
私も好きだけど。笑


そしてgoodsですがmumoで販売開始ですって。

今回買いそびれた方や足りない方^^;
是非チェックですね^^



『7th Single SHOCASE [LOVE AGAIN]』グッズmu-moショップで販売開始!


mumo05.jpg



さて、月曜日発行のフリーpaper「HEAD line」ゲットしてきました。

サイト↓に載っているおいてある場所。。
朝通勤経路をわざわざ変えて行ったのにありませんでした^^;
帰りに他のところに行ったらあったあった^^

SE7ENがたくさん居て焦りました。



SE7EN再上陸で"ラブ・アゲイン"



ところどころ抜粋したけれど・・
是非全部読んでみてね。


headline4.jpg


現在のK-POPブームの礎を築いたともいえる韓国のR&Bソロシンガー、SE7ENが再び注目されている。


headline2.jpg


前日に大阪に入っていくつもの仕事をこなし、翌日昼には東京でフレームに収まっているというハードスケジュール。SE7ENの日本滞在はせわしない。

「日本には何度も来ているから、もう自分の家のようにリラックスできる場所になりました。昔は自由時間ができると遊びに行ったりしていたけど、最近は寝ていることが多いですね。好きなお寿司を食べに出かけたりはしますけど」




headline9.jpg


「テンポが軽くて、とても明るい曲です。 以前もこういうタイプの曲を歌ったことがあるので少しだけ懐かしい感じもするけれど、それよりも新鮮な感覚が強いですね。僕は、音楽のスタイルだとかジャンルで、ひとつの型にはまってしまいたくないんです。いろいろなものに取り組むのが好きだし、そういうチャンスがあるのがうれしい。この曲もそのひとつで、ダンスパフォーマンスもダンサーたちがさわやかに仕上げてくれました。リリース前からファンのみなさんも好きになってくれたと聞いています。また恋に落ちようって歌っているラブソングなので、これからこの曲で4年ぶりの日本のファンのみなさんと"LOVE AGAIN"したいと思っています」



>以前もこういうタイプの曲を歌ったことがあるので・・

って「ENTRANCE」のことかな~~
あの曲も可愛かったもんね。



ミニアルバム、そしてシングルのリリースは、日本での活動本格化を裏付ける。今後はアルバム、ツアーなどが期待されるが......。

「シングルを出したばかりなのに、もう次ですか!(笑)でも、ライブをもっとやっていきたいとは思ってます。日本のみなさんと楽しく遊びたいからね」


よろしくたのんます・・。



こんな素敵雑誌が5月22日発売~↓


hansute.jpg





これ↓FM YOKOHAMAの今泉さんの番組から当りました。^^


fyoko.jpg



SE7ENに「あたったよ~」
ってツイったらとても多くの方が
「おめでとう!」
って言ってくれて・・・

恐縮です。ありがとう^^



やっとたまってた「ごきげんよう」や「PON」を見てる。

SE7ENは本当に気配りができて面白くて
かっこいい・・素敵な子だね~~^^


んではまた。



スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.09 02:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.09 06:15 | | [edit]
rem says..."ご無沙汰しています☆★☆"
こんばんは(*^^*)
またまたご無沙汰しています…。

私はショーケースの余韻からやっと抜け出せました(笑)
今回は初めて一人で参加しました(>_<)
一人なので昼の部のみでした(ToT)
SE7EN のパフォーマンスはやっぱり最高ですね(*≧∀≦*)
早くコンサートに行きたいですヽ(・∀・)ノ


サイン入りチェキ、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
私も以前、Fヨコでサイン入りポスター当たりました(〃^ー^〃)
今日はK-POP NOW ですね!
楽しみです(^-^)
2012.05.09 20:17 | URL | [edit]
YUKI says..."大阪行くことにしました!!"
takoさんレポ&動画ありがとう!
ほんとに感動!です!!

私は、東京昼夜参加したのですが、どちらもいい番号でわりと前の方で見られ超興奮でした(^-^)/
とにかく、SE7ENのLIVEは最高で、ずううううっとニコニコしてたあの笑顔…
夜の部でサムエルの歌詞が韓国語になっちゃったのもご愛嬌で、かわいくって、
ピンクのキャップもかわいかったし、夜のタンクトップ姿で初めてみた生tattooをがん見して…

帰ってきてもまだ夢見心地で、でもまたSE7ENに会いたくて…
大阪に行こうか迷っていました(>_<)
何人か友達を誘ってみたんだけど、みんな仕事だったり予定が入ってたりで行けないと断られ…
大阪なんて行ったことないし、一人参加はとっても不安だったので、ずっと迷ってたんだけど、
takoさんのコメ見て、『やっぱり行こう』って決めましたv-237
行かないときっと後悔するから…

だから、ほんとにほんとにありがとうですe-266e-266

でも、レポ読んでちょっと悲しくなりました
ちるるさんも押されたって書いてたけど…SE7ENのファンはマナーが良いって聞いてたんだけどね…

私は昼夜とも前から2柵目、列でいうと5~7列目位(?)真ん中辺りにいたのですが、
全く押されることはなく、周りの方達もとてもマナーよく気持ちよく楽しめたんだけど…

大阪では、みんなマナーよく楽しめるといいですねe-343

ちるるさん、いつもありがとね~e-265
ポラ当たってよかったね♡ほんとにおめでとうe-265e-265
いつも頑張ってくれてるごほうびだね(´▽`)/

大阪で会えるかな?
ポラ見せてね~e-266e-266

12日が楽しみだけど、終わっちゃったら…

2012.05.09 23:32 | URL | [edit]
tako says..."おめっとーさんです!"
ちるるさん、ポラ当選おめでとうございます。
当選っていうか当然ですね(笑)

ヘッドラインもありがとうございます。
超カッコイイ!
そうそう、読みながら「Entrance」のこと言ってるのかな~って思いました。
あの曲、ファンは大好きだけどSE7ENはイマイチ。。。みたいな感じでしたよね。
でもそういうジャンルを選ばずどんな曲も自分の魅力を見せる曲に変えていこうと思えるようになったんですね。
にーさん、大成長じゃん^m^

ででで、YUKIさん!!
ご決断されたんですね!
行ってらっしゃい~~!!!
そしてぜひレポしてください♡
私、そのころ友だちのラーメン屋さんで皿洗いのお手伝いしてますからv-373

今日、職場でGWはSE7ENに会ったんだ~っていう話をしたら
「行きたかった」という人が!!!
みなさんの周りにもそういう方がいらっしゃるかもしれません。
ぜひ、お声掛けして多くの方にSE7ENのカッコよさを体感させてあげて下さい!!

マナーもね、みなさん守ってくださるとイイですよね。
私の近くの方でお手製のうちわを持っていた方がいて、
それはそれは高く掲げてSE7ENにアピールされるんですが、
SE7ENさんのお顔にかぶって見えなくなること数回(;一_一)
気持ちはわかるけど。。。見えん!!!v-406

押したり押されたりして客席でもめてたら、ステージのSE7ENからも丸見えだと思います。
ファンもだけど、SE7EN本人にも気持ちの良いステージを味わわせてあげたいですね。

そいや、日本の鳥屋出店どうなった?←何気に気になっとる。
2012.05.10 01:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/674-e9b186bf
該当の記事は見つかりませんでした。
