take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

5/6 お疲れ^^ NAGOYA☆

9   0



konni^^


昨日に続き今日も月が大きくて~綺麗でした^^



moonu43.jpg



さて、今日は名古屋。

SE7ENはお昼前に名古屋に入りましたね。



ZEPP NAGOYAでは入り待ちをしていてくれたtakoちゃんが
とてもすばらしいお仕事をしてくれました^^↓ ありがとー^^






公演終了後のSE7ENのツイ↓
SE7EN おつかれしゃん^^


나고야 쇼케이스 끝!!^^ 와준 팬들 모두고마워!!! 좋은무대 함께만들어준 멋지고(?) 예쁜(?) 우리 댄서들!!! ㅋ 하이텍 & 크레이지+스위치 효정씨!! 고마워요 다들^^

名古屋ショーケース終わり!!^^きたファンたち全部ありがとう!!! 良い舞台共に作ったすばらしくて(?) 美しい(?) 私たちのダンサーら!!! キウク ハイテク&クレージー+スイッチ ヒョジョン氏!! ありがとう皆^^



twitter056.jpg




今日は何故だかスタッフさんがマメマメしかった^^;


SE7EN STAFF_JPN ‏ @SE7ENSTAFF_JPN

名古屋公演、まもなくスタートです!

staffn2.jpg


公演スタートしました!

staffn3.jpg



やはりあいさつは「こんにこんに〜!」でした(^-^)

twittern4.jpg



「昔の曲をCDを聴いたら"きゃわいーねー"と思った」とのことです。

会場かなりアツく盛り上がってます!スティクライトがとてもキレイです!


staffn5.jpg



「アンコールあるけどね!」と自ら語り最後の(?)曲に入りました(笑)

staffn6.jpg



予告アンコール(笑)にはいりました!

staffn7.jpg



SE7EN倒立!

staffn8.jpg


ハイタッチも終了!名古屋公演にいらしてくださったみなさん、Twitterから応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

staffn9.jpg



nagoya5.jpg
【source:cecilia】



さて・・あと大阪だけになっちゃったね。。
寂しいね


SE7ENはこの後・・どうするんでしょう?ww

んでは

スポンサーサイト

SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.06 22:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.06 22:50 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
まさん~
ありがとう!そうなんだ~
SE7EN、あいさつしてくれたんだ。

やさしい~

教えてくれてありがとう~(^-^)


Tさん
そんな…
ありがとうございます(>_<)
2012.05.06 23:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.07 11:42 | | [edit]
tako says..."大阪行ける方で迷ってる方は絶対に行った方がいいです!!"
昨日のSE7EN、すんごいかっこよかったです!!
なんか、本当に心から「SE7ENが帰ってきたーーー!!!」って感じました。
入場時に配られたアンケートで「印象に残った曲」って質問がありましたけど、選べませんでした。

にーさん、サムエルでまたもや韓国語歌っちゃって、Angelにいたっては歌詞忘れるし。
さっき起きたばっかとか言ってる場合じゃないー!!
でも許す^ー^b
Angelだったかなぁ?会場に向かってお尻フリフリしてました^^
可愛いしカッコいいし、本当に「待ってて良かった」って改めて思いました。

汗を拭いたタオルも投げたり、投げるフリしたり。
最前列の方が自分のタオルを差し出すと「ダメです」って断ってたり。後半は受けっとって汗ふいて返してました。
思わず「要らない・・・」ってつぶやいた私(;一_一)

MCも頑張ってて、きっと基本的には他の会場とも一緒なんでしょうけど
「喋ると会場の雰囲気が悪くなるから、歌います」ってなこと言って、誰も止めやしない。
歌って歌って!!もっと歌ってー!!!って(笑)
名古屋はStyleツアー以来だという大ボケもかまして、みんなから「違うよー!!」って怒られてました^^;

やー、本当によかった。早く単コンやってくれ~!!
SE7ENの日本活動、本当に本当にうれしいですね。

そうそう、入り待ちの動画ですが、私がうっかり開場時間を間違えて1時間早く着いちゃって^^;
人だかりができていたので行ってみたら来た!みたいな。
にーさん、本当に寝起きだったのか?けだるそうに(笑)手を振ってくれました。

そして、帰りの出待ちはするつもりはなかったのでさっさと帰ろうとしたら、
ちょうど駐車場から出たタイミングも重なって、車道で隣になりました。中は見えませんでしたけど・・・。

この時、歩道はもちろんのこと、車道を走って追いかけるファンが居て・・・ビックリしました。
っつーか何ですか?アレ。何かあって迷惑がかかるのはSE7ENじゃないですかー!
ダメですー!!!
あの、tako久しぶりのコメにも関わらず少しだけ墨吐いてもいいですか?
場内でもマナーの悪い方がいて残念な気持ちになりました。

私、今回番号が早くてかなり前の方に居たんです。
隣には小柄なお姉さま3人組がいらっしゃったんですが、
SE7ENが出てきたら後ろの方からすごく押されて、
気が付いたら今までいなかったカップルがお姉さまたちの前に割り込んできて、、
お姉さまたちはかわいそうなことになってました。(泣)

彼らも押されて来ちゃったんでしょうけど、SE7ENファンってマナーが良いんじゃなかったの?
ライブハウスのスタンディングってそういうもんだと言われたらそれまでだけど、
やっぱりみんなが気持ちよくライブを楽しめるように協力し合うことって大事じゃないですかね?

後ろの方に居たお友だちのところでは「知り合いがいるので」と言ってどんどん前に行く人が
途中で「マナー違反」と言って止められていたそうです。
ハイタッチの場面でも自分本位な人が多くいたそうで残念極まりない(悲)
きっとそういうのは一部の人だけだと思いますが、、、

残り最後の大阪はみんなが気持ちよくSE7ENとの時間を過ごせるといいなと思います。
来週参加されるぱじまがーるずの興奮レポを楽しみにしてまーす。
ちるるさん、いつもありがと~i-178
2012.05.08 01:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.08 09:57 | | [edit]
keroko says..."感動したー"
takoちゃんすごい!動画もレポも感動した!ありがとー!
さすがー!!さすがすぎるから、珍しくOPコメ^^;
これ貴重(爆)

私・・・どんだけ覚えてないんだって・・・笑えてきた(笑)
顔しか見てないのかぁぁぁ自分って感じ(><)
あのさぁ・・・黒いTシャツとパンツのse7enすごくかっこよくなかった?・・・連れて帰りたかったよ(><)

おしりふりふりはANGELだね・・・今回の見どころの一つだねあれはpupupu
ハイタッチの報告もここにぜひ書いてよ~takoちゃんの冷静レポ楽しみじゃん^^

会場でね、手振ったんだよ・・・気づいてなかったでしょ~
結構おそばにおりましたのよ・・・あたくし・・・フフフ

あと、大阪一発いってくるよ・・・se7enが待ってるから・・・❤

ちるる・・・さん・・・se7enはきっとさらに素敵な姿を見せてくれるぞ~♪
早く大阪の日が来てほしいような・・・それはさびしいような・・複雑な一週間・・・

とりあえずニキビと戦ってます(><)



2012.05.08 10:23 | URL | [edit]
Chiruru says..."ありがとう~"
takoちゃん、レポありがと~

私も東京の夜は良番と変えていただけて前の方だったの。
SE7ENが近くて思わずのけぞるところで見れた。
本当に感謝。

だけど、、悲しいかなやっぱりすごく押されたの。
将棋倒しになったらどうなるの?って・・・。
だから私は横にずれた・。。。TT

大事故になったら大変。
ライブが中止になったら大変。

だから・・・みんな気をつけて欲しいの。

SE7ENがそこに居るから近くに行きたいのはわかるけど・・

だけど、、
そこで文句を言い合ってるの聞いてるのもつらいし・・・。


さあ後は大阪。

私行くから^^
待っててね~SE7EN^^


あ・・・keroko・・・ようこそ。笑
2012.05.08 19:05 | URL | [edit]
takoふたたび says..."kerokoさんへ"
ハイタッチ一瞬で~。。。

それより、kerokoさん気付かなくてごめんなさい。
いらっしゃってると思って外でも中でもキョロキョロしたのに。。。
じゃんねん。
またマペメッセしますね^m^

だれか、大阪までの間にSE7ENに「そうですね~」っていうことば教えてあげて下さい。
MCで間が空くと「ですよね~」って・・・。
こちらもどうしたらいいかわかんない(笑)
2012.05.08 21:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/672-b8c06961
該当の記事は見つかりませんでした。
