take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ZIP FM「BREEZY SATURDAY」☆お疲れ FUKUOKA~

2   0


konni^^

今日(もう日付は変わってしまったけど)5月5日はこどもの日。

今日のお月様はまん丸でとても綺麗だったね。

今朝あった名古屋地方のラジオ・・・。
私はすっかり忘れていたんだけど
友人kがたまたまつけたらSE7ENだったと^^録音してくれました。 (ありがとう^^)

SE7ENさん、、なかなかご機嫌でいい感じ^^

明日の名古屋のshowcaseのこと、宣伝してるね^^




ZIP FM「BREEZY SATURDAY」





そして今日の福岡もご機嫌に終わったようです^^


후쿠오카 쇼케이스 끝!! 모두모두 고마워요^^ 어린이날 기념 일곱짤 븐이 귀척 쩌는사진 휘리릭!!!^^

福岡ショーケース終わり!! 全部全部ありがとう^^子供の日記念七塩辛いプンが貴戚漬かる写真フィリリク!!!^^


fc2blog_2012050523314878b.jpg

↑超かわいい^^





今日のスタッフさんのツイより↓


SE7EN STAFF_JPN ‏ @SE7ENSTAFF_JPN
今日はSHOWCASE福岡公演です!「福岡の夜遊び」(※写真参照)でパワー充電したSE7ENのパフォーマンスに期待してくださいね!!

fc2blog_20120505233256d1b.jpg



この写真と同じときと思われる写真↓



fc2blog_20120505233210f87.jpg
【source:@wowokhy】


かわいい^^





リハーサルが終了してSE7ENはただいま準備中!みなさんはもう盛り上がる準備はできていますよね?


twitter05051.jpg


SE7EN STAFF_JPN ‏ @SE7ENSTAFF_JPN
福岡公演スタート!「ふくおかすいとー!!」(from SE7EN)




福岡もアツく盛り上がりました!


twitter05052.jpg








SE7ENのstageが終わってからハイタッチまでしばらく待って
支度が終わったSE7ENが舞台にまた出てきてくれて挨拶してくれるの。

今日のそのときのSE7ENをceciliaちゃんがあげてくれた^^↓


fc2blog_201205052332348a1.jpg
【@ceciliase7en】 


今日も見せ見せSE7ENだったんだね^^



さて、明日は名古屋~

SE7EN、皆様がんばって~


んでは。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/671-6273bffc
該当の記事は見つかりませんでした。
