take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

5/4 「PON!」&「ごきげんよう」☆5/3 のSE7EN&STAFFさんのつぶやき^^

3   0

いよいよ明日は九州だね。

se7enは今日福岡に入りました。

食べたかったあれ…食べたかな~


きの tokyo show case ほんとに 楽しいかったよ!!! きってくれた みなさんありがとうございます!! あしたは ふくおかあさって なごや~ たのしみましょう!!!



昨日の東京のSE7ENがとてもよくって
それだけで満足であり、、、
だけど足りなくもなり。。。


他は考えられなくって
たまりにたまっている映像をまだ見る気になっていない自分だけど


今日の「PON!」と「ごきげんよう」

お友達のYukiちゃんが上げてくれたのでお借りしてきました↓

PON!は地方によっては見れないところもあったみたい。

まだ見れていない方見せてもらってきて↓




PON!

SE7EN PON!2012.5.4 投稿者 y-yukikoちゃん
(SHOWCASEの模様が少し見えちゃいますよ^^)




SE7EN ライオンのごきげんよう 2012.5.4

SE7EN ライオンのごきげんよう 2012.5.4 投稿者 y-yukiko






みなさんからも昨日のshowcaseのご報告・・
たくさん頂いてありがとう^^


そんなこんなで前に進めない管理人だけど
5月3日のたくさん上がってたSE7ENとスタッフさんのツイートを残させていただくね^^

大切なSE7ENの記録^^


tokyoshowcase1.jpg





ごきげんよう スタート Show case りはさるも スタート

twitter0503.jpg




ちなみに今回のGoodsのタオルはSE7ENも愛用中です(^-^)

tiwtter05034.jpg




公演スタートしました(^-^)/
会場がピンクに!


twitter05036.jpg




ハイタッチ終了しました!

twitter05037.jpg

↑このSE7EN・・チョー可愛かった><




쇼케이스 1회끝 헥헥 하이터치까지 하니까 완전 힘들고만 헥헥 한시간 쉬고 2회 고고씽 헥헥

ショーケース1回終わりヘケク ハイタッチまでするから完全大変にだけヘケク一時間休んで2回孤高ひゅうっとヘケク


tiwtter0503.jpg



쇼케이스 중간에 2NE1 깜짝방문!! 완전 깜놀!!! 역시 의리녀들~ 봄양 다라뽕 씨에루 밍끼 너무너무 고마워용!!!^^

ショーケース中間に2NE1びっくり訪問!! 完全むくということ遊ぶ!!! やはりウイリニョドゥル~春量タラポンシエルミンキとてもありがとう龍!!!^^



twitter05032.jpg



こんな素敵なお花をいただきました!明日もSE7ENが出演する「ライオンのごきげんよう」をぜひご覧ください!

twitter05038.jpg



会場にて「LOVE AGAIN」をご購入いただいた方にはポスターをプレゼント!本人サイン入りポスターも含まれてます!!

twitter05039.jpg
 ↑相当書かされてるね^^;



二回目公演スタート!

twitter050312.jpg



二回目公演終了!今はハイタッチの準備中です。
twitter050313.jpg



東京公演終了しました!応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!今日ご覧になったみなさま、いかがでしたか?福岡、名古屋、大阪公演もお楽しみに!

twitter050315.jpg
 ↑ほんと。。鼻血よね~



언제어디서나 황싸부 룰^^ "Hwangssabu Rules" time!^^

いつどこででもファンサブルール^^ "Hwangssabu Rules" time!^^


twitter-5-33.jpg

↑これ・・・↓トレーナーさんのつぶやきから
ちゃんとやってますよ~的なツイだったみだい^^;


@Hwangssabu
"Hwangssabu Rules" time!^^ let's do it! gogogogogogo~http://twitpic.com/9goqya

twitterhan.jpg




それでは福岡^^

SE7EN、皆様のたくさんの make a noise^^

楽しみにしております^^




tokyoshowcase.jpg
 このSE7EN 好き

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/668-cfc07040
該当の記事は見つかりませんでした。
