take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

最近の検索ワード 笑 ☆超楽しそうだったSE7EN~♪

9   0

konni^^


ここんところ、、こちらを覗いて行かれる方がどうやら多いみたいで
おかしい・・

と普段あまり見ないんだけど、ブログの「検索ワード」を見てみた。

どうやら影響は「ごきげんよう」。
さすが、全国放送はすごい。


「ごきげんよう」初日放送後


 韓国歌手se7en 笑
 kpop se7en
 se7enブログ
 SE7EN showcase




二日目放送後が笑える・・・

私はまだ見てないんだけど

 se7enパンツ  爆
 se7enパンツ裂けた
 se7enパンツ映像  爆爆




いや~本当にテレビの影響は大きいよ。


昨日のshowcaseでもお友達が教えてくれたんだけど

なんと(と言うのも失礼だが・・^^;)
あの「なかよしTV」でファンになられた方いたそう・・・。


まあse7enはかっこよくておもしろいからね~

でもきっとその方
昨日のライブ見たら腰抜けたと思うね^^

se7en・・やっぱ歌ってサイコーだもんね。





ここから↓ほんの少し昨日のshowcaseのこと。

コチラにはネタバレしないでって方も多いからね。
あまり書かないけどちょっと書くから
そういう方見ないでね~







zepp1.jpg






se7en・・・なんだかとても楽しそうだった。
「ANGEL」の時なんて何がそんなに面白い?
ってくらいニコニコ^^


2部のサムエルの歌詞が韓国語になっちゃったあとのグダグダがまたかわいくて^^


とにかくステージが楽しくて仕方ないって感じだった。


トークも衣装も1部と2部をガラっと変えてて
2部では メロン も^^


「SOMEBODY ELSE」では掛け声めちゃ聞こえた~
すごかった~~

se7enもきっと聞こえてたよね。
嬉しそうだった^^


これから福岡、名古屋と続くね。
いいな~~


みんな楽しんでね^^


私はこれから家族孝行・・・・・・仕方ない・・・






あ、、昨日はドコモが全然ダメで~
連絡したい人にもできなかった。申し訳ない・・・



んでは取り急ぎ~




zepp2.jpg
↑これ・・・・
脇の下からびろ~んとあいていて・・思わず手を入れたくなりました。笑


SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.04 11:06 | | [edit]
yuko says..."バンツ (爆)"
ちるる~
ウケたよ。(爆)

盛り上がって良かったね。
SE7ENも嬉しかったんだよ~
良かった、良かった(^^)d
2012.05.04 12:06 | URL | [edit]
nao says..."よかったですねー^^"
いいなぁ、またあのSE7ENと近距離で^^?
うらやましい限りです。
トーク番組でSE7ENを初めてみてファンになった方には
びっくりなライブパフォーマンスじゃないでしょうか~^^?
トークのSE7ENはかわいくてちょっと抜けてて面白いけど、
歌ってるSE7ENはかっこいいですものねー♪
SE7EN自身が楽しそうな時間を過ごしたようで、
なんかすごく嬉しいです☆
掛け声、いつか参加したーい。
2012.05.04 14:12 | URL | [edit]
Orion says..."最高でしたね"
 昨日のSE7EN・・格好よくて可愛くて
 近くで見たパフォーマンスは迫力満点
 でしたね
 時々ずっこけた時のSE7ENがまた可愛い
 私も東京だけの参加ですが、追いかけて
 行きたくなっちゃいました
2012.05.04 14:27 | URL | [edit]
yu***n says..."鼻血Booo"
 こんにちは。私も東京昼夜参加しました。SE7EN最高でしたね。
 上の黒いシャツあんなに脇が開いてると思わなくて、前の人とタッチするのに腕挙げたらおもいきり丸見えでホントに鼻血Booo出そうでした。version upしたtatooも見れたし、SE7ENよコマウオv-347

 あの歌詞間違いで吹っ切れたのか夜の方がよりお茶目?髪とかコーデはアゲアゲな感じだったのに。でもそのギャップがなんとも可愛いですね。

 私は他の地区は行かないので、こちらでレポ上がるの待ってます。こんな素敵な場所いつもありがとうございます。

 ‘ズボン破れた‘はあの動画右も破れてんの見えますよね!? だと思ってました。すっきりv-344 
2012.05.04 17:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.04 22:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.04 22:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.05 00:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.05 00:22 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/666-aa75e26f
該当の記事は見つかりませんでした。