take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

いよいよ明日★【RADIO】 「リッスン?~Live 4 Life~」☆『KPOP NOW SE7ENのこれサランヘヨ~』

5   0


konni^^

昨日の「リッスン?~Live 4 Life~」。



listen5.jpg








↑私・・・読まれてます・・・恥

Chiruruさんから質問
って言われたとき

・・・何聞いたっけ??って汗汗しちゃったがな・・。

時が固まりました。。。ごめんSE7EN。


生放送でSE7ENが居るところで読まれたの二度目だよ。
まあ覚えちゃいないだろういけどね。


あ…ちなみにもちろん SE7ENさん なんて書いてないよ。

SE7ENよ、SE7EN (笑)



番組サイトよりリッスン


かわいい子だったね。佐藤亜美菜ちゃん^^


笑顔がすてきでした。
やさしいおにいさんでした。
人の温かさを感じました。
家族が恋しくなりました。



◆◆◆On air list◆◆◆

01. それでも好きだよ / 指原莉乃
02. おいでシャンプー / 乃木坂46
03. LOVE AGAIN / SE7EN 
04. 僕が歌えなくても / SE7EN

05. 真夏のSounds good! / AKB48
06. ナギイチ / NMB48
07. No more / 米寿司
08. オーマイゴースト? わたしが悪霊になっても / 私立恵比寿中学
09. JUST BE COOL / THE BAWDIES
10. 好き 好き 好き / AKB48 チームB 5th Stage「シアターの女神」より




スタッフさんTwitterより終了後のSE7EN↓


staf8.jpg



今日からはじまった「ごきげんよう」の評判はいいですね。

私はGWが終わってからじゃないと見れないよ・・TT

夜中にこっそり見ようかね 苦笑




with kosakai3




新たに上がったMedia情報からまとめました↓


【MEDIA】



5/2(水)・5/3(木・祝)・5/4(金)13:00~ 

フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」



5/3(木・祝)10:25~ ←5/4(金)に変更になりました。

日本テレビ系「PON!」
 ※収録映像のOAとなります
 ※生放送のため放送内容が一部変更になる場合もあります。
ご了承ください。


〈Radio〉
・5/19(土)・5/26(土)25:00~ 
FM yokohama「Radio HITS Radio」


[名古屋地区]
・5/5(土)7:00~ 
ZIP FM「BREEZY SATURDAY」


・5/12(土)23:00~ 
東海ラジオ 「アンニョンコリア!」




・5/7(月) Steady
・5/7(月) S Cawaii
・5/19(土) OUT of MUSIC
・5/22(火) haruhana
・5/27(日) ARENA SPECIAL




さあ、いよいよ明日からSE7ENのshowaseが始まるね。

楽しみだ~

お会いする方、よろぴこ^^




※kpopnow追加です↓※


最初・・・PCがフリーズしてしまった。。TT




今日のクイズは簡単でしたね。

「SE7ENが韓国で開いているお店の名まえは?」

です。





oricon weekly 10位でした^^






コチラ↓2NE1stageに、突然現れたブンオッパ w
本日なり





んでは明日^^


SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.02 18:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.02 19:54 | | [edit]
nao says..."ごきげんSE7ENくん、"
かわいかったですよー。
ファン急増な予感。
2012.05.02 21:01 | URL | [edit]
YUKI says..."いつもありがとう!"
早速DLさせてもらいましたv-238
ちるるさんの名前が呼ばれた時、私までドキドキしちゃいましたv-308
生で、SE7ENの前で呼ばれるなんて、いいな~v-344ステキv-347
 
私も、まだ『ごきげんよう』見てないi-183
Dが早く寝てくれないから…

あ~でも、いよいよ明日e-266たのしみ~
明日よろしくね~e-343
2012.05.02 23:41 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."あ、"
KPOP NOW 追加してます(^.^)
2012.05.03 00:24 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/664-1409450c
該当の記事は見つかりませんでした。
