take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『花咲かタイムズ』☆『TokyoFM LOVE With Yu』☆『FMYokohama Radio Hits Radio』☆・・・そして東京なSE7EN♪

5   0


konni^^

そしてSE7EN・・・
東京です^^


날씨 너무 좋다!!!
분위기 좋은 아오야마 카페에서
커피한잔의 여유!!!
난 벌써 반팔을 입었네^^

天気もいい!
雰囲気の良い青山のカフェで
コー​​ヒー一杯の余裕!
私はすでに半袖をイプオトネ^ ^


aoyama.jpg



今日の朝は名古屋の番組に出ていたのに・・・

またtakoちゃん、頑張ってくれたよ。ありがとう><





しかし・・・ほんとに短い・・・ね・・

takoちゃんのばっさばっさの編集、ありがたいです^^




SE7ENの活動が多いと、、嬉しい反面、、大変・・・

今日のラジオ二本です↓



SE7ENが「映画やドラマを何を見るのか決めるのは、女優さんの顔」
って言ってるのが笑える・・・・ww


TOKYO FM 【LOVE With Yu 】








やっぱりこの二人↓いいわ~
今泉さんと^^

FM YOKOHAMA【Radio Hits Radio】




photo_10.jpg



あほすきで舞台裏SE7ENが追記されてたので↓


あほやねん!すきやねん!舞台裏日記より


fc2blog_20120428203315e15.jpg

意外や意外、
SE7ENさんは結構
日本のお笑いも
見るそうですよ!
かなりウケて
いらっしゃいました。






shinagawa3.jpg
〔今日(4/28)。Tokyoに着いたSE7ENです〕



んでは。


SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.29 02:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.29 06:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.29 17:36 | | [edit]
ATA says..."おもしろかった"
takoちゃんありがとう~^^
ワイプのブンちゃんもなかなか^^
宣伝とはいえ、ぶんちゃんお疲れでしょうね。

ラジオもありがとうございます。楽しませていただきました。
山田優ちゃんもライブとか来てくれそうだね^^

青山のカフェ・・・遭遇した人はラッキーすぎるね。知らない人も目が釘付けになったのでは?
相当イケメンだもん・・・・目立つだろうし・・・いいなぁ。
2012.04.29 20:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.07 15:48 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/657-56e904b9
該当の記事は見つかりませんでした。
