take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『B-PASS』☆『ZIP FM「BIG FRIDAY」』☆『Lucky Brunch』☆Mステにリクエストしよう~^^

12   0

konni^^

まず、今日のMステのシングルチャートでSE7ENの「LOVE AGAIN」が10位だったんだって~~TT
すごい~~
頑張ったね。







んでCMにもSE7ENが流れたって~~TT

是非出て欲しいな。。Mステ・・。

と言う事でリクエストよろしく!


MUSIC STATION リクエストはコチラ

twitter アカウント→ @Mst_com



さて、今日は名古屋^^


Nagoya~ make some noise!!!



スタッフさんの写真が前後するけど、夕方のラジオから^^


SE7EN STAFF_JPN ‏ @SE7ENSTAFF_JPN
ZIP FM 「BIG FRIDAY」
staff7.jpg



音源頂きました。ありがとう~



ZIP FM「BIG FRIDAY」




SE7EN STAFF_JPN ‏ @SE7ENSTAFF_JPN
「BIG FRIDAY」DJ KENさんと♪

staff6.jpg


”生放送”っていいよね^^



朝は「ラッキーブランチ」 ついラッキーセブンって言いそうになるよ^^;


SE7EN STAFF_JPN ‏ @SE7ENSTAFF_JPN
「ラッキーブランチ」生出演中です!

staff4.jpg


SE7EN STAFF_JPN ‏ @SE7ENSTAFF_JPN
「ラッキーブランチ」出演中のSE7EN

staff5.jpg



※追加※

映像、takoちゃんが頑張ってくれました^^
見れて嬉しい。ありがと^^






この放送を見て「SE7ENってかっこいい。showcaseうらやましい」
って言われた方が居るとか居ないとか??^^

(あ・・・映像待ってるよん^^)




そして何より今日はコチラ↓を見て欲しかった。

見て~↓鼻血


『B-PASS』!
bbass1.jpg



写真もいいけど
記事もすごくいいの。


SE7EN、たくさんインタビュー受けてるんだけど、
その中でやっぱりアメリカでホームシックになった事に触れてて

「今はインターネットも発達しているから、どこにいても近くいるように思えるけど、
 やっぱり実際の距離は遠く離れていたし、
 ”ここで歌っている僕の声は本当にみんなに届いているのかな?”    ←ココ号泣でした・・・
 って思ったこともあったんです。・・・・」



・・・私たち、、、全部拾って見てましたから・・・TT



↑の言葉・・「僕が歌えなくても」のインタビューからの言葉だから
この歌をどんな気持ちを込めて歌っているか、わかるよね。


そしてこうとも↓

「僕が一番居るところはソウルと東京だと思います(笑)」

日本が近いと言う話から^^





ジャン↓

bbass2.jpg
 ひょえ~~~


これは即買いでした ww

まだ写真もインタビューもたくさんあるからね~^^




そしてオフィシャルさんも発表した「ごきげんよう」

私がもしかして?とヤマハって申し込んで外れた「いいとも」の日・・・
もしかして収録だった???苦笑



SE7EN official amebaより


【MEDIA】



5/2(水)・5/3(木・祝)・5/4(金)13:00~ 

フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」



official7.jpg



記事↓

◆SE7EN 6年振りにフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」出演!◆


withkosakai.jpg



今月4月25日にニューシングル「LOVE AGAIN」をリリースし、4月24日付オリコンシングルデイリーランキングで6位を獲得するなど、絶好調な日本活動を展開している韓国R&B歌手SE7EN(セブン)が、約6年振りにフジテレビ系人気番組「ライオンのごきげんよう」に出演することが決定した。

SE7ENが出演するのは、5月2日(水)、3日(木・祝)、4日(金)の合計3回の放送分となり、司会の小堺一機をはじめ各回に出演しているゲストとSE7ENのわきあいあいとしたトークが存分に楽しめる内容となっている。

なお、今回の番組収録でSE7ENは念願だった小堺一機とのツーショット写真撮影に成功。約6年振りの番組出演にも関わらず、前回同様気さくに話しかけてくれた小堺にSE7ENは大感激。番組出演の記念に一緒に撮影してもらった写真の満面の笑みから、終始楽しく番組収録ができたことは容易に想像できるだろう。

そんなSE7ENが出演するフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」は5月2日(水)、3日(木・祝)、4日(金)のそれぞれ13時から放送を予定している。普段なかなかSE7ENに直接会える機会がない地方のファンも、お茶の間でSE7ENのトークを楽しむことができそうだ。

さらに、今回最新シングル「LOVE AGAIN」のリリースを記念して、SE7ENは5月に東京・名古屋・大阪・福岡で「SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN]」を開催する。最新シングル収録曲を含むSE7ENのライブパフォーマンスが楽しめるのはもちろん、来場者全員がSE7EN本人と会場でハイタッチができる特典も予定されている。

WOW!koreaより】



心配してたけど。。笑

かっこいい^^↓


with kosakai3


そして最後に昨日の「ありがと!」のクリアな映像を
お友達が上げてくれた^^;;
なんて嬉しい・・・
ありがと~^^。



SE7EN ありがとッ! まる韓じり 2012.4.26 投稿者 y-yukikoちゃん



明日も朝から生放送だね。

SE7EN、頑張ってね。

んでは。


SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.27 23:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.28 00:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.28 00:44 | | [edit]
YUKI says..."No title"
いつもありがとうv-238
ラジオとTV嬉しい~
takoちゃん頑張ってくれたのね~
観られて嬉しいですe-266

B-PASS未だ買ってないv-356
昼間から、Twitterみてて超気になってたんだけど、本屋さんに行けなくて…
明日つれてこなくちゃ!
じゃね~
2012.04.28 00:54 | URL | [edit]
かな says...""
名古屋まで見れて聞けて嬉しい(T-T)
それにありがと!のカフェも気になってて~
ほんとにちるるちゃん、皆さまありがとうございます。

Bpassめちゃめちゃカッコいいじゃないですか~
明日探します!
2012.04.28 01:01 | URL | [edit]
Orion says..."*ありがとう*"
「BIG FRIDAY」聞きたかった*「Lucky Brunch」見たかった
 ありがとうございます。
 takoさん凄いです**感謝感謝です
 SE7EN寝起きで、いつもよりはテンション低めでしたね
 というか、眠そうでしたね
 「まる韓じり」も見れない方たちにも、見てもらえますね
 録画は有っても、何も出来ないのがもどかしいです。
 
 B-PASS 私も即買いました。一枚目の写真で撃沈です
 友だちの分まで半強制で買っちゃいました
 だって、ステキだったんだもの・・・ 
2012.04.28 08:23 | URL | [edit]
Chiruru says..."takoちゃん^^"
見たよ~^^

興味ないとこバッサバサ切ってくれててありがとう^^

このSE7ENチョーかわいいね^^
ホントにありがとね~ハート^^
2012.04.28 19:03 | URL | [edit]
Chiruru says..."それから"
Radioを録音してくれたのはkちゃんで~す^^
2012.04.28 19:04 | URL | [edit]
nao says..."あれれ?"
名古屋SE7ENの映像ありがとうございます。
なんか横浜のSE7ENって・・・むくみ?太った?
だけどごきげんようなSE7ENはそうでもないよねー。
・・・むくんでるだけなのか。。
SE7ENさん、かわいいけどさ、きをつけろ。
と、わが身を棚に上げていってみました。
Mステリクエスト、20代にチェックいれてみましたー^^;
2012.04.28 20:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.28 21:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.28 21:46 | | [edit]
kyon says..."はじめまして[e:343]"
いつもラジオとか映像ありがとうございます

ラジオとか聞けないので すごく嬉しいですV(^-^)V
これからも よろしくお願いします\(^ー^)/
2012.04.29 00:51 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/651-f462e12d
該当の記事は見つかりませんでした。