take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

4/26 『ありがと!』☆週末は名古屋なSE7EN~♪

4   0


konni^^

週末は名古屋だね。

もうse7en・・
出演したのかな・・


お友達から今出てるとの情報が~~TT



Nagoya~ make some noise!!!


SE7EN STAFF_JPN ‏ @SE7ENSTAFF_JPN
おはようございます。今日は中京テレビ「ラッキーブランチ」(10:53〜)生出演です!名古屋に行く前から「名古屋に行ったらあれ食べなくちゃ!」と言っていたSE7EN。名古屋に到着してすぐに「あれ」を食べに行きました。


手羽先 笑 

yama.jpg

私は行った事ないけど・・・




sche1.png



”ごきげんよう”にも出るみたいだよ。
今週は「ぴあ」買ってたからチェック^^↓


gokigenyo.jpg
〔5月2日~〕


以前に出てからもう何年??
あのときのse7enもチョーかっこよかったよね。
楽しみ^^


piaq.jpg
〔TVぴあ〕





さて、昨日SE7ENに会いに行ってきました^^
散々騒いだけど行ってよかったよ。

色々書きたい事は沸々・・・・ありけれど・・
とりあえず映像↓アナログだけど・・・って頑張ってくれた~~TT

ありがとう><

見れていない方、どうぞ~



0426 arigato 投稿者 Chiruru



arigato5.jpg
arigato2.jpg
〔スタッフさんtwitterより(@am8chan, @lukeaska)〕




コチラ↓日本へ出国するときのSE7ENですって。(ギャラリーより)



0423日本でシュン=333出国塩辛い:D

423aire.jpg
 疲れてる・・・TT


今日は遅出で、、もう行かなきゃ行けません。

5月3日は今のところ曇。

でもでももうすぐ、、楽しみだね^^

んでは。


SHARE

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.27 12:08 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
映像差し替えました~
2012.04.27 17:11 | URL | [edit]
saya says..."No title"
あう・・・・ちるるさん・・・
忙しいのにさらに手を煩わせてしまってすみません。。
私はあそこまでが限界で、よく映像上げてくださいました。
これでお世話になってる海外ペンにも見ていただけますね。
ありがとうございましたv-406
2012.04.27 17:28 | URL | [edit]
nao says..."かわいい^^"
SE7EN可愛いです~。
映像ありがとうございました。
ちるるさん、行けてよかったですねー。
今年はたくさんSE7ENに会えてますね^^
2012.04.27 19:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/649-4afd61c3
該当の記事は見つかりませんでした。