take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

JapanなSE7EN@”あほすき”&『showcase goods』&『JUNON 6月号』

7   0

konni^^

『LOVE AGAIN pv full』
officialさんで上がるのずっと待ってたのに・・なかなか上がらず・・・
もう色んなところで上がってるんだね。

日本はyoutubeのカウント数とか気にしなくていいのかしらん、、、苦笑


しかし、本当にこの歌、さわやか、可愛い^^覚えやすい。

今日の「あほすき」での初披露。
私もみなさんももっと見たいよ。。



LOVE AGAIN PV fullver.





そして。。
SE7ENがやっと日本に 涙


 Osaka~~~ make some noise!!!!!!


その後スタッフさんとあほすきtwitterより↓

 SE7EN STAFF_JPN ‏ @SE7ENSTAFF_JPN
 SE7ENはNHK大阪さんでただいま準備中(^-^)



 NHK あほすき ‏ @nhk_ahosuki
  きょうのジャル・ザ・スクープはS.R.Sの山口卓也さん!バイト☆もりもりはプリマ旦那が保育園!
笑リングは3週勝ち抜きのソーセージVSななまがり!そしてSE7ENさんのライブ!



そして・・↓

 @SE7ENSTAFF_JPN: スタンバイ中!! http://pic.twitter.com/hqJELxqY

twitter0423.jpg

日本のSE7ENだ・・TT


放送中はフォロワーさんがたくさんつぶやいてくれて
写真も上げてくれてとても嬉しかった。
ありがとう~TT


一番ウケたのが、ファンの方がSE7ENの汗を拭うのにティッシュを渡したら
SE7EN、ちゃんとそれを返したって。。笑

それから”LOVE AGAIN”の時、会場の皆さんで練習もしていないのに
「yeah yeah・・・」
のところSE7ENと歌ったって^^


SE7ENも嬉しかったよね~きっと^^



かわいい^^↓


りかちん 리카 ‏ @rikkachin7
どんな子供でしたか?と聞かれて「ヤンチャでした。」と答えた⑦。5年前に覚えた言葉がふと頭に浮かんで テキトーに答えたらしい。そしたらそれが「元気な」って意味だと知って大喜び。意味分からずに言ったら合ってた!!!ってすごく嬉しそうだった(^ー^)




arjta0ecaaammum.jpg
【credit:@akiyugure】


LOYq0.jpg
【credit:@sakuradon_sh8w&@haruchi_vip】





SE7ENはまだ「おばか屋敷」と間違えそうになるらしい↓笑

 @nhk_ahosuki: SE7ENさんの覚えられない日本語は・・・お化け屋敷!おばか屋敷って言ってしまうそうやねん!
 そして最近覚えたのがオリラジの藤森さん風カワイイね



@nhk_ahosuki
  続いては山口さん、SE7ENさんにも同席してもらっての笑リング!きょうはななまがりVSソーセージ!携帯投票よろしくねん!




そして↓SE7ENの手^^

arj7cajcqaeo3wc.jpg
【credit:@rikkachin7】


皆様ありがとうございました^^



※追記※

あほすきサイトよりSE7EN


12年04月23日 (月) 羊とセブン

きょうはSE7ENさんが スタジオへ 来てくれました♪ お肌つるつるのSE7ENさん。 どんなお手入れをしているの? という質問に 「睡眠をたっぷりとる」 との回答… やっぱり睡眠時間は 大事ですね~☆




〔追記終了〕




SE7ENの『showcase』のgoodsがあがりましたね。



見に行ってね^^↓

7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN]グッズ完成!



またストラップがあって嬉しい^^

strap5.jpg


ネットを徘徊すると、あまり人気ない?デザイン??^^;
私は「可愛い^^」ってしまった。

絶対買う~。



通信販売の予定もありです↓


 ■通信販売

  5月7日(月)16:00よりYGEX OFFICIAL SHOP、
  mu-moショップにて、販売を予定しています。



05se7en.jpg
〔新しいピンクSE7EN棒で、SE7ENのライヴを盛り上げよう♪〕



ピンク棒と言えば今日発売の『JUNON 6月号』

twitterとかで見せてもらってたので今回はいっかな・・
と立ち読みしてたんだけど


junon3.jpg



「サイン付ピンク棒」プレゼントに惹かれ・・思わず購入


junon1.jpg
                                    (応募券↑ちゃんと切ってある^^)





さて、いよいよshowcaseチケット付CDの発送完了メールも来たし
もうすぐSE7ENに会えるね^^


RadioだけじゃなくってたくさんMEDIAに出ますように~


んでは。

スポンサーサイト

SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.23 23:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.23 23:25 | | [edit]
さくら says...""
http://www.youtube.com/watch?v=SAHJ96MhB54&feature=youtube_gdata_player

ちるるちゃん!映像上がってる
2012.04.24 07:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.24 10:22 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
おーーみなさん、ありがとう~~

いよいよ明日だね!
2012.04.24 21:52 | URL | [edit]
さちえ says..."ストラップぅぅ~"
時間が出来た時にふと来て、読んでない日の分もしっかり見させていただいてます^^

このブログ、た~~のしぃぃぃ~~~☆

あ、ちるるさん、私もストラップ、SE7ENのネックレスと一緒のストラップ(FIRST SE7ENでしたっけ。。。)の時以来、久々にかわいいと思いました^^
ちるるさんと感性が一緒みたいです(笑)
2012.04.24 21:58 | URL | [edit]
りかちん says..."No title"
あうっ・・・(・_・;)
手だけで申し訳ない~~~。

もうちょっとゆっくり走ってくれたらいいのにねぇ。←人のせい(笑)

何しゃべっても、どんな表情もホントにかわいいSE7ENでした♡♡♡
目じりのシワまでかわいいわ(^^)

ストラップ、赤坂のファーのがとってもかわいかったからね。
でも買うよ~~~。
ファーは一つしか買わなかったから、今度は予備買いもしとこ~。
2012.04.25 09:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/641-7fc47c78
該当の記事は見つかりませんでした。
