take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

YGEXポイント キャンペーン☆立派&鼻血なSE7EN @Singapore☆

10   0


konni^^


ポイント券・・あるだろうと思って気になっていたけど
決まったみたい↓



◆『LOVE AGAIN』初回封入特典 YGEXポイント 応募キャンペーン企画決定!◆

4/25発売『LOVE AGAIN』初回封入特典
YGEXポイント応募キャンペーン企画が決定


各形態の初回封入特典として商品に封入されている
YGEXポイント(封入券 右下の三角部分)を集めて応募しよう!
※応募締め切り:2012/4/30(月)消印有効
※YGEXポイント1枚に付き、一口の応募が可能です。

A賞:
あなただけに送る本人からのビデオメッセージDVD 10名
※SE7ENがあなたのためだけに呼びかける!!
オリジナル映像になります!!


B賞:
直筆サイン入り特大生写真 90名
※「SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN]」の
ライブ写真を特大生写真でプレゼント!!


【応募締切】

2012/4/30(月) 消印有効

【対象商品】

2012/04/25発売 SINGLE『LOVE AGAIN』
(AVCY-58033/B) ¥1,890(tax incl.)
(AVCY-58034) ¥1,575(tax incl.)
(AVCY-58035)  ¥1,260(tax incl.)

【お問い合わせ】

エイベックス・マーケティング株式会社

0120-85-0095(平日11:00~18:00)

応募方法、宛先、注意事項等に関しましては、

SE7EN Official Website をご参照ください。



やだ~欲しい~

SE7ENからのオリジナル映像・・・・欲しい。

でもこれって本名で呼びかけられるの?
Chiruru
って言って欲しい。←真剣に考える、苦笑





MEDIA情報が少し追加になっていたので↓まとめます。


【MEDIA】

<TV>

・4/23(月)17:05~17:57
NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」生出演決定
NHK大阪放送局BKプラザスタジオより公開生放送
※観覧に関しては下記HPをご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/access.html




2012
•5/27(日) ARENA SPECIAL
•5/22(火) haruhana
•5/19(土) OUT of MUSIC
•5/7(月) S Cawaii
•5/7(月) Steady
•4/27(金) ARENA SPECIAL
•4/27(金) B=PASS
•4/25(水) サンケイスポーツ「韓Fun」
•4/25(水) TVぴあ
•4/25(水) 韓流ぴあ
•4/24(火) スカパーガイド
•4/24(火) TVtaro
•4/24(火) 日刊スポーツ「Choa」
•4/23(月) JUNON




ちなみに”あほすき”については

NHK あほすき ‏ @nhk_ahosuki
来週のジャル・ザ・スクープはS.R.Sの山口卓也さん!バイト☆もりもりはプリマ旦那が保育園で!笑リングは3週勝ち抜きのソーセージVSななまがり!
そしてSE7ENさんのライブも!
月曜日観覧希望多数となるため13時以降に、その時スタジオ前にいる方のみに整理券配布やねん!



ですってよ~。

SE7EN・・歌ってくれるんだね^^
いいな、いいな。





fb8.jpg





ところで、
昨日のシンガポールのステージのSE7EN、
すごく立派だったよね。

こっちは異国でのSE7ENが心配でハラハラしてるのに
当のSE7ENは堂々として頑張ってました。

特に「When I can't sing」のあと
ココから、、どうやってもどるの??
なんて心配してたら、ジャケット脱ぐのに手間取ってかわいいSE7ENに持って行っちゃったし、
演奏を2度も止めてちゃんと仕切りなおしてたよね。

しかも、、
アンコールではみんな     立たせてる。  笑



いや~
また見直した。^^


コチラ↓映像あげてくれています。



19/04/12 Music & Mens's Fashion Week - SE7EN

【favourseunteuk様】




ファンカメ↓


【hyukfame様】




Fide Fashion Week facebookに写真が上がってます^^


fb02.jpg


コチラ からも↓

fb4.jpg
fb5.jpg
fb6.jpg
fb7.jpg
 ↑これ好き^^





さてさて・・・

われらが愛するSE7EN。

こんなに気持ちが会いたくて仕方ないってときにコチラ↓写真。

は~~~ため息出ちゃったね。

ダンサーさんのツイの写真はとりあえずSE7ENが居ないかクリックするんだけど
今回は一瞬で鼻血が出た。笑



しかも
ココのホテルのプールのSE7ENを見れるなんて・・
なんたる幸せ、贅沢。


忙しかったからリフレッシュして
来週からのJapan
頑張って欲しいよね。



허세븐 컴백!!!^^ 오랜만에 이런 여유... 너무 좋다 고마워 수영장아~
ホセブン カムバック!!!^^久しぶりにこういう余裕... とても良くてありがとうプール~














singapool.jpg
きゃ~ なま肌、なま肌^^ 







明日の21日は何かお仕事があったはず。

スタッフさんも心配していたのか
先ほど情報あげてくれてました。


自動翻訳: #SE7EN お知らせいたします。会社に再度連絡後確認された結果サンタフェ側でまだキャンセルする予定はないという通知を受けたそうです。ラッキーセブン明日雨が降るという予報があります。 情報を頻繁に確認してアップさせます。



↓中止になったみたい。(>_<)


RT @yg67 :
#SE7EN
ラッキーセブンお知らせいたします。
明日予定されサンタフェラン書は、
気象悪化さによりキャンセルされました。広くRTして知らせなさい25日ゴトバルメドゥェル日本での活動に多くの応援お願いします
?http://www.santaferuncert.co.kr/index.php




んではね。


SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.20 23:52 | | [edit]
puku says..."ちるるたん"
おはよーっす!

なんすか?
このブン太。
ミ((( *― ― * )))鼻血
沖縄以来のこの美ボディ
ミ((( *― ― * )))鼻血

ちるるたん、A賞当たるといいっすね?

ちるる~

公式公開希望! (爆)
2012.04.21 06:47 | URL | [edit]
Orion says..."No title"
 きゃ~~~☆
 
 生肌SE7EN朝からテンションUPです~~
 
 おまけにYGEXポイントのキャンペーンも上がり
 
 CD何枚買えば当たるの・・・?
 
 なんて考えて妄想してしまう・・・
2012.04.21 08:46 | URL | [edit]
yuko says..."なま肌 爆"
また流行語大賞になりそうな・・・爆

ほんと、こんな姿が拝めるなんて夢のようだね~
以前にYGのみんなとの水着姿が上がったけど
今回のは私たちに惜しげもなく見せちゃって。爆

今ChiruruがあげてくれたLOVE AGAIN聴きながら書いてるよ。ありがとう。
ラジオにリクエストしてるけどどうもかからないんだけど頑張る~!!

いつもいつもありがとう!
2012.04.21 09:17 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
pajamaのタイトルに 鼻血 が出てきたのは何年ぶりだろう・・・・v-391
2012.04.21 09:20 | URL | [edit]
nao says..."わぉ!"
見応えのあるライブ映像ありがとうございました^^
SE7EN、堂々としていて伸び伸びともしていて、魅力全開です!
このSE7ENの姿を見ると、アメリカでの数年間で培った
ライブパフォーマンスは今に活きていると思います☆
どんな国へ行ってもその国の雰囲気を大事にしつつ
SE7ENの魅力を発揮できるのはきっとアメリカでの数年間の経験も
大きいと感じました^^ 待ってた甲斐がありました☆

LALALA久しぶりに聴いたらやっぱりいい曲☆
昔よりますますセクすぃーヴォイスになってますねぇ。
こんなに色っぽくなっちゃって
シンガポールの女性ファンだけじゃなく、男性もおネェも
魅せられたのではないでしょうか~^^

美しい生肌、まぶしすぎます><
2012.04.21 19:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.22 05:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.22 05:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.22 05:30 | | [edit]
ATA says..."ぶっ"
ぶっっっ鼻血~~~

ライブ映像たっぷりありがとう^^
とても見応えたっぷり。堂々とした姿に感動した~
2012.04.29 22:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/636-da45bac3
該当の記事は見つかりませんでした。