take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN interview & performance@Singapore &『女性セブン』なSE7EN~♪

5   0


konni^^

今週からSE7ENのradioも忙しくなりますね。

まずは土曜日の山田優ちゃんのLOVE With Yu

東京FMサイトよりradioの聞き方が詳しく載っているので
試せる方、是非聞いてみてください^^



こう書いている間に
シンガポールのSE7ENのステージが横で流れてます。

かっこいいです^^



※追記※

performing が終わったらSE7EN呟いてくれました。


S'pore
2012 Mens fashionweek!!!
It was crazyyyyyy!!!
Thank u sooo much guys~
love yall~~~~ holla~~~

http://twitter.com/officialse7en/status/193012583723302912/photo/1





前髪…立ってる…(笑)

カッコいいな~^^

〔追記終了〕





fc2blog_201204200018348c9.jpg
fc2blog_20120420001845a4c.jpg


fc2blog_2012041923581240d.jpg
fc2blog_20120419235833777.jpg




コチラ↓a-チケよりSE7ENインタビュー
一部抜粋してお持ちしてます^^



SE7EN特集をアップ!ニューシングル&ショーケースライヴツアーについて語ってくれました!


int1_i_01[1]

top_main[1]


top_bt1_off[1]


-LOVE AGAINの歌詞について-

「4年ぶりに活動を再開したことも反映されてるんですよね。
 ファンのみなさんに"Love Again"っていう気持ちを込めて歌ったので。
 特に好きなフレーズは、ブリッジの部分かな。
 "少しだけ逞しくなれた今こそ/君を守れる 幸せにするから"。いいですよね、この歌詞」




私もそこの歌詞好きだったんだ~。
気が合うね~SE7EN^^

やっぱり”ファンのみんなに「LOVE AGAIN」だったんだ^^
私みんなに・・サブタイトル~ちるると再び~
と言ってて呆れられたもんね。苦笑



int1_i_02[1]


-今日は日本でシューティングがあるそうですが、日本と韓国とでは違いはある?-

「うーん、そんなに違いはないと思いますよ。
 ひとつあるとしたら、撮影時間かな。日本はたいてい1日で撮りきっちゃうことが多いじゃないですか。
 韓国は3日くらいかけるんですよ」



-時間をかけるのは良いことじゃないですか?-

「でも、3日間ほとんど徹夜で撮ったりすることもあるんですよ! 
 そういうときはホントに大変ですね……。できれば、もう少し睡眠時間が欲しいです(笑)」



int1_i_04[1]
top_bt3_off[1]


-「僕が歌えなくても」の日本語verについて

「はい。歌の内容もまったく同じなんですけど、すごく切ないですよね。
 韓国ではステージでも歌ってるんですけど……ライブの最後に歌うことが多いかな。
 みなさんに共感してもらって。きっと、日本のファンのみなさんにも感動してもらえるんじゃないかな」



日本語で聴いたらきっと
すごく胸に響くに違いなくて、、泣いてしまいそう、、と思ったりします。

楽しみ^^



-SHOWCASEについて-

「僕も楽しみです! もちろん新曲もパフォーマンスするし、ファンのみなさんともっと近づけるようにおもしろい話を用意しておきたいですね」


面白い話。笑

SE7ENはたくさん歌ってくれればいいんだよ~笑。




-日本での活動も充実しそうですね-

「そうなるようにがんばります。『LOVE AGAIN』は日本での7枚目のシングルなんですよ。僕にとってもすごく意味のある数字だし、これからもファンと一緒に、いろいろなことを作り上げていきたいと思いますね」


はい^^一緒にね^^


int2_i_01[1]
int2_i_04[1]
int2_i_02[1]



チェキ写真↓当てて^^ (自分は諦めてる人。。。苦笑)
top_i_pre[1]




はい「女性セブン」↓



(アイラインかな~。。ちょっとお化粧が・・^^;)


日本に4年ぶりに帰ってきてくれたことについてSE7ENは

 たくさんの人が待っていてくれてうれしい。

 日本に来たら、心が小学生みたいに若くなります。
 たぶん日本語が小学生レベルだから(笑い)。




僕が歌えなくても・・についてSE7ENは

 食事の席でJYPさんを酔わせて「ください、ください」とお願いしました。
 作戦通りにね♪


と無邪気に笑う。
キュートさは昔のまま、大人の色気も加わった新しいSE7ENに
LOVE AGAIN!




でした^^

んではね。


Aq2m8X1CMAEBoqd.jpg
 なんかかわいい・・


SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.20 01:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.20 01:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.20 02:14 | | [edit]
nao says..."おでこ全開"
前髪上げたSE7ENもかっこかわいいですね。
この髪の色、SE7ENにすごく似合ってる。パーマも可愛い
>日本に来たら、心が小学生みたいに若くなります。
私もSE7ENのことになると15の乙女に戻ります。
どんだけでもハシャげる・・・v-398

いつも最新SE7EN情報をありがとうございます☆
2012.04.20 10:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.20 12:00 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/634-c4584917
該当の記事は見つかりませんでした。