take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

MEDIA情報が更新されて~☆ガンガン リクエストしていこう~^^

5   0


konni^^

MEDIA情報が更新されました。



【MEDIA】

<TV>
・4/23(月)17:05~17:57
NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」生出演決定☆
NHK大阪放送局BKプラザスタジオより公開生放送
※観覧に関しては下記HPをご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/access.html


bkmap.gif


”なま”出演
いい響き^^


コチラ↓募集されてます。


あなただけが知っている情報&質問募集
nhlk5.png

番組HP


しかし・・どんな番組?
トーク??

とにかく関西地区の皆様、、宜しくお願いいたします。^^



明日から忙しい・・↓




・4/17(火) 女性自身
・4/17(火) 週刊女性
・4/19(木) 女性セブン
・4/23(月) JUNON
・4/24(火) TVtaro
・4/24(火) スカパーガイド
・4/25(水) TVぴあ
・4/25(水) 韓流ぴあ
・4/27(金) ARENA SPECIAL
・4/27(金) B=PASS
・5/7(月) Steady
・5/7(月) S Cawaii
・5/19(土) OUT of MUSIC
・5/22(火) haruhana
・5/27(日) ARENA SPECIAL



こちらに加えて、先に案内されてたradioもあります。↓

<RADIO>

毎週水曜日23:30~FM YOKOHAMA「K-Pop!Now」
http://blog.fmyokohama.jp/kpop/
※4/4(水)~毎週水曜日「SE7ENのこれサランヘヨ~」のコーナーがスタート!!
SE7ENが好きなものについて話します。

•4/21(土)25:00~FM YOKOHAMA「Radio HITS Radio」
http://blog.fmyokohama.jp/snu/
※4/28(土)・5/5(土)にはSE7ENのどっちがチョアのコーナーもOA!!

•4/21(土)・4/28(土)20:30~ TOKYO FM【LOVE With Yu 】
パーソナリティ:山田優




4月25日発売「LOVE AGAIN」の収録曲、改めて発表になりましたね。


SE7ENニュー・シングル「LOVE AGAIN」にJ.Y. Park氏プロデュースの韓国大ヒット曲が収録決定!


ついに発売が来週4月25日に迫ったSE7ENのニュー・シングル「LOVE AGAIN」に、自身が今年2月に韓国で発表し各種韓国音楽チャートの1位を席巻した話題の大ヒット曲「僕が歌えなくても」が早くも日本語バージョンで収録されることが決定した。

収録が決定した「僕が歌えなくても」は、韓国人気男性グループ2PMや2AMのプロデューサーとして日本でも著名なJYP ENTERTAINMENT代表であるJ.Y. Park氏が手がけた珠玉のバラードナンバーの日本語バージョン。「僕が歌えなくなっても、あなたは僕を愛してくれますか」と語りかける歌詞が、アーティストという彼の側面をせつなくリアルに描く内容となっていることに加え、SE7ENの所属するYG ENTERTAINMENTとJ.Y. Park氏が代表を務めるJYP ENTERTAINMENTとの異色のコラボレーションとして大きな話題となった作品であり、韓国国内の各種音楽番組や音楽チャートで軒並み1位を獲得しことは記憶に新しい。

なお、対照的にタイトル曲としてシングルに収録される「LOVE AGAIN」は春らしい爽やかなダンスナンバーとなっており、今回発表となったバラード曲「僕が歌えなくても」も収録されることが決まったことで、まさに「魅せるSE7EN」と「聴かせるSE7EN」の二つの側面のSE7ENの魅力を感じることができる内容となっているシングルが完成したと言えそうだ。

さらに今回のシングルリリースを記念して、5月に東京・名古屋・大阪・福岡で【SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN] 】が開催決定。ちなみにこのSHOWCASEイベント、今回のシングル収録曲を含むSE7ENのパフォーマンスが楽しめるのはもちろん、来場者全員がSE7EN本人と会場でハイタッチができる追加内容が先日発表されたばかり。これまでなかなかSE7ENと逢う機会がなかった各地のファンにとっては、またとない絶好のチャンスとなっている。

BIGBANG、2NE1をはじめとするYG Familyが所属するレーベル"YGEX(ワイジーエックス)"より満を持してリリースされるSE7ENのニュー・シングル「LOVE AGAIN」。韓国でつい先日話題となった大ヒット楽曲の収録が追加で決定したこともあり、SE7ENファンだけでなくK-POPファン全体からも注目される作品となりそうだ。




日本語歌詞・・超楽しみだね。。
泣けそう・・・^^


love67.jpg





あ・・私のところにも”1st LOOK”が届きました^^↓


kRIDB.jpg


思った以上におっきくて
思ってた以上に・・冊子と言うより・・新聞・・・?って感じでした^^;


Apn9tbZCAAApjsi.jpg
(こちらは私が撮ったものではありません)


540円送料込みはめちゃんこ安かった^^



しかし・・・

SE7ENのMEDIA情報。

とにかくこれから歌番組が増える事を祈るばかり・・。

皆様リクエストよろしくお願いいたします☆


それでは~



incho06.jpg
【マカオから仁川に着いたSE7EN。出処:画像内】



SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.16 23:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.17 00:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.17 06:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.17 22:04 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."mちゃん"
お知らせありがとう~(>_<)

気づくの遅くて見れなかった…。
ちゃんと調べるね!
2012.04.18 06:16 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/625-3b1d7b54
該当の記事は見つかりませんでした。