take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

China music award 『Best Overseas Performer』☆「LOVE AGAIN」SPOT&TeaserなSE7EN~♪

6   0

konni^^


se7enは今日、China music award の『Best stage perfomer』に選ばれたみたい~~TT

すごい☆

おめでとう~^^



OH YEAH~~~ China music award [Best stage perfomer]

twitter0413-1.jpg




今日は16時半くらいからRed carpetがあって^^



China Music Award Getting ready for the Red carpet!!! HOLLA~

twitter0413.jpg



コチラ↓映像&写真、weiboからお借りしました。






red m
red n
【出処 コチラ




W MA MAN!!! @VanNessVanWu

twitter0413-3.jpg




stageはガラっと変わって
アゲアゲヒョウ柄se7en^^


Performance 『better together&digtal bounce』




120413 Se7en at 16th China Music Awards -Best stage performer 受賞シーン




china-4.jpg

china-2.jpg
china-3.jpg




Yeah~ I got "Best Overseas Performer" Award!!! Thank u china!!! Thank you All ma asian fans~ Wo I ni mon~ xie xie♥

twitter0413-2.jpg



おめでとう^^





コチラ↓「LOVE AGAIN」の営業^^;映像。

これ、テレビで流れたりしてる??
たくさん流して宣伝して欲しいよね。




SE7EN / 「LOVE AGAIN」SPOT 30 sec ver.




SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN] Teaser




あ、、コレ↓
ジュンギファンの先輩から教えてもらったんだけど
じっくり見てたら下の方にse7enの文字^^;





あはは




Jane~


red b

スポンサーサイト

SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.13 23:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.13 23:36 | | [edit]
tako says..."練習あるのみ!"
SE7ENさん、マカオで良い待遇だったみたいでよかったですね!
予告通り、アジア中を駆け回るのかな^^
楽しみじゃ。

さて、ショーケースでのハイタッチ。
寒空の下でのチェキを思えばSE7ENの負担は少なくていいのかな?
これ、こないだお友達と言ってたんですけど、
練習していかないといけないですね。
気をつけないといけないのは、

ハイタッチする時に手を見てはいけないv-430
仮に手がかすったとしてもSE7ENの目を見ないといけない!


あ、SE7ENの手を見たい人はどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
ハイタッチがSE7ENの本意かどうかはわからないけどi-232
SE7ENがファンのために作ってくれる大切な時間を
ファンの私たちもSE7EN本人も本当に大満足で過ごせれるといいですねv-343
2012.04.13 23:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.14 05:39 | | [edit]
ATA says..."笑える"
ハイタッチの練習!
笑えるー!私絶対にブンちゃんの手見ちゃうー!
目を見なければっ!って思えば思うほど緊張してハイタッチが空振りしそうな…やばし(笑)


受賞して良かった!中国でも人気は健在なのね♪チョウタイのブンちゃんもかわいいけど、ヒョウ柄もオラオラ感があって好きだわ!
2012.04.15 10:22 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
ほんとに~

takoちゃん^^

ハイタッチの練習~~爆

私も目は見れないぞ~
は~
ほんまにそんなに近くなくてもいいんですけど。。苦笑
緊張するよ・・・トホホ


ATAちゃん^^
目、、見れないよね:::
絶対私、↓見てるわ。。泣

うん、ヒョウ柄めちゃめちゃオレオレSE7ENだよね。
かっこいい^^

・・・ちょっと日本ではウケけないと思うけど^^;


ke☆ちゃん^^
そうかそうか。
こっちの方が確かに人気がありそうに見えるね^^
こっちを今度貼ろう~笑

うん、目細いね^^;
今の女性誌、この方ばかり出てるね~^^;


d☆ちゃん^^
そうなのよ。
SE7ENがぴょんぴょん飛んでる~笑
かわいい^^


h☆ちゃん^^
ほんとに楽しみだよね

ってかLOVE AGAINがちゃんと上位に食い込むか
心配で仕方ないよ。。


a☆ちゃん^^
そうなんだよ。。川越・・・・・苦





2012.04.16 00:14 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/617-c495d55b
該当の記事は見つかりませんでした。
