take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『LOVE AGAIN』祭☆SHOWCASEはSE7ENとハイタッチ^^☆『4/11 Kpop now』

8   0

konni^^


やばいですね~~

SE7ENアメブロ&メルマガ&YGEX SE7ENより↓



◆SHOWCASEにて来場者全員とハイタッチ会が追加決定!!◆

5月に東京/名古屋/大阪/福岡で開催される

「SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN]」

うれしい追加情報が到着☆


今回各会場にご来場いただいたみなさま全員に、

SE7EN本人とハイタッチができるハイタッチ会が大決定

SE7ENと間近で触れ合う機会が少ない中、
ファンのみならずとも是非この絶好のチャンスをお見逃しなく☆



イベントへの参加方法、その他詳細は コチラ


やだ・・・
私はSE7ENを見れるだけで幸せなのに・・・。

歌うSE7ENが見れたら
それでいいのに。



しかし、東京なんて結構な人数だろうな。。

SE7ENのために早く終わらすよ。うん。笑



ygameba1.jpg
カメラ・・・、持ってる?^^



さて、4月25日に発売される『LOVE AGAIN』MV、もうめっちゃかわゆいよね^^

「LOVE AGAIN」PV short ver.
watch_icon12.jpg

【OfficialSe7en】



こちらのプロモーションビデオ、テーマは「恋のルーレット」となっており、文字通り真剣なまなざしでルーレットに興じるSE7ENと白を基調とした世界で定評のあるダンスを魅せるSE7ENの姿が確認できる。ちなみに現在公開されているプロモーションビデオはShort Ver.と題されており、未だその全貌を見ることはできないのだが、この先プロモーションビデオのストーリーがどのように展開されていくのかは、是非今回のシングルを手にとって自身の目で確かめてみてほしい。
mumo ニュース より】






takoちゃんがたくさんキャプってくれたの。
その一部^^ (ありがとー^^)

love-1.jpg
love-2.jpg
love-3.jpg
love-a.jpg
love-b.jpg


かわいい・・
ほんとにかわいい・・


SE7ENってばこんなかわゆくて
実際歌うとき、絶対照れ照れに違いない。笑

SE7EN頑張ってね~~

コチラもラブラブ光線で応援するからね ww



さあ、通りすがりのアナタもSE7ENに会いに行きましょ^^




最後にSE7ENtwitterよりコチラ↓


안녕하세요 신화의 일곱번째멤버 세븐입니다!! 신화컴백 기념 파티!! 형들의 동의없이 걍 막 올립니다^^ 이게 얼마만의 세븐샷인지!! 너무나 반갑고 멋진 우리횽들~ 알롸븅~ 신화홧팅^^

こんにちは。神話の7人目のメンバー、SE7ENです!!神話カムバック記念パーティー!!お兄さんたちの同意もなく、ただ載せています^^このSE7ENショットはいつぶりになるのか!!とっても嬉しい。かっこいいお兄さんたち~ アイラブユー~ 神話ファイト^^



twitter02.jpg



歌手SE7EN(セブン)が神話の7人目のメンバーだと明かし、関心を集めている。

SE7ENは10日午後1時頃、自身のツイッターに、「こんにちは。神話の7人目のメンバー、SE7ENです」と自己紹介を載せた。さらに、「神話カムバック記念パーティー。お兄さんたちの同意もなく、ただ載せています。このSE7ENショットはいつぶりになるのか!とっても嬉しい。かっこいいお兄さんたち、アイラブユー。神話ファイト」と書き込み、写真を載せた。

公開された写真でSE7ENは神話のメンバーたちと一緒に食事を楽しんでいる様子。SE7ENはカメラ近くで親指を立てたり、Vサインをするなど、元々神話のメンバーであったかのような自然なポーズをとっている。

ネットユーザーたちは、「2つのスターが共演?期待!」、「SE7ENかわいい。SE7EN、神話ファイト」、「SE7ENと神話がプロジェクトを作っても良さそう」などの反応を見せた。

なお、SE7ENは25日、日本でニューシングル『Love Again』を発表し、日本での本格的な活動を開始する。

【KSTYLEより】




なんて懐かしいメンバーとなんだ!

あの写真探さなきゃ~

と思っていたら、、、SE7ENがあげてくれたよ。笑↓




세븐의 나머지 여섯멤버를 찾은날!! 이게 언제적이야..?? 아~ 그립다^^ 리기형 표정좀봐요 ㅋㅋㅋ

SE7ENの残りの6人のンバーを見つけた日!! これいつの時だ..?? あ~ 懐かしい^^ リギヒョンの表情ちょっと見て ㅋㅋㅋ


twitter03.jpg




今日はKpop now ですね~

どんなサランヘが聞けるでしょうか^^



※追記※

4月11日Kpop now 追記します↓


Opening

 (明日から2NE1のコーナーも始まるみたいだね~)



SE7ENのこれサランヘヨ~



↑・・・
しかし、SE7ENの「僕が歌えなくなっても」を歌うことになった説明が
日本語だとこんなにも簡単になる。笑



今日のKquizの問題は
「僕が歌えなくなっても」を作ったパクチニョン代表は
どこの事務所の代表でしょう?


です。

みんなで応募してSE7ENのサイン入りチェキ写真を当ててね^^

・・・・・・私は当らんよ~TT





〔追記終了〕





んじゃね。


love-c.jpg
【takoちゃん作】

スポンサーサイト

SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.11 17:36 | | [edit]
sachi says...""
ちるるたん、おひさ!

ヤバイね~
ほんとにヤバイ(≧U≦)
2012.04.11 19:38 | URL | [edit]
YUKI says..."No title"
ちるるさん、takoさんいつもありがとうございますv-238

SE7ENほんとかわいいですねe-266e-266
アメリカから帰ってきてから、なんかSE7ENおとなになっちゃって…って思ってたけど、今回ほんとかわいくって、昔のSE7EN思い出しますe-414e-416[絵文字:e-419

SHOWCASEでは、ハイタッチ会もあるっていうし、ちょー楽しみですe-266
2012.04.11 20:57 | URL | [edit]
ATA says..."かわえええ"
いやん、かわいくってもえもえします。
takoちゃんありがとう~~~~^^
癒されました!

投票残念だったね。。
ジェイさん強し・・・

写真撮ったときも緊張しまくりだったのに、またハイタッチできるなんて、緊張ちしゃうわ。
2012.04.11 21:05 | URL | [edit]
tako says..."お粗末です^^;"
ハイタッチ~、これまたエイベっぽいお仕事ですね~。
ショーケース、何曲歌ってくれるんでしょうね~
私は今までの日本の歌とか聴きたいな~

LOVE AGAIN、韓国のファンミで歌ってくれたのと
若干違う歌に聴こえたんですが(笑)
かわいいかわいいとキャッキャしてる間に曲が終わってますv-40

キャプは、なんてことない。
iPhoneのスクリーンショットだし、
gifも画像組み合わせもiPhoneのアプリなんで、
iPhoneやスマホの方はいろいろご自分でも楽しめるんじゃないでしょうか?
ただ、携帯で見る分には問題ないけど、
PCになると画像があんましキレイじゃないのが残念ですよね。

それから神話v-352
神話のカムバックをSE7ENも待ってただろうな!って思いましたよね^^
この間の韓国旅行、24日の夜に行ったお店も神話コン帰りの方がいっぱいいて、
25日の夜はSE7ENがきょねんのファンミでみんなをおごってくれた
焼肉屋さんで神話が打ち上げをやっていてファンがお店の中にも外にもいっぱいいました。
2階が貸切になっていたんですけど、そこにSE7ENは居たのかな~?
セルカの途中で言っていた「次のスケジュールがあるんだから!」は
神話のコンサートだったりして~
バラエティとかでの神話とSE7ENの絡み、大好きだったのでこれからも楽しみです!
2012.04.11 22:01 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
Kpop NOW ↑追記したよ^^

みんなありがとね^^

また来るね~
2012.04.12 00:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.12 05:30 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
f☆ちゃん^^
そうなの?
まあもともとそんなに歌わなかったんじゃない?汗
そこにハイタッチのオマケがついて超ラッキーと言う事で^^


sachiちゃん^^
私はぶっちゃけハイタッチはいいよ~~
そこまで近くで会わなくていいのーーー苦笑


YUKIちゃん^^
アメリカ行って、デジタルバウンスでも唖然で・。
それからどんどんかっこよくなって
んでこんなに可愛くなって^^

ほんと、showcase楽しみだね^^


ATAちゃん^^
忙しそうだね^^大丈夫?

私ももうSE7ENが見れるだけで幸せなんですけど~
ハイタッチなんてきっとまた下見ておわっちまうんだろうな。笑

あ、投票ありがとう!
私が散々やらせちゃったみたいでごめんね~


takoちゃん^^
いつもいつもありがとう。
今回も、、うっ頼みたい
という私の気持ちを先に汲んでくれて^^
たくさんありがとね~

SE7ENも仲間がたくさん回りに居てきっと嬉しいよね。

日本でも活動も前の時みたいな疎外感はきっとないよね。
たくさんたくさん気持ちよく活動できるといいな~~


c☆さん^^
はじめまして~
迷ってらっしゃる?
って事は行けるのね?

それは行きましょうよ。
絶対こんな機会はもうそんなにないよ。

行くべきです^^

2012.04.13 11:13 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/612-f692a105
該当の記事は見つかりませんでした。
