take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

747の「欲心」をもう一度^^☆超可愛い『1st.look』なSE7EN~♪

6   0

konni^^


※追記※

SE7ENに投票を!

alkpop Fan Tournament –Best MaleDancer(Round 1) Apr 7th, 2012




〔追記終了〕





またですが^^;コチラ↓

watch_icon12.jpgSE7EN - 1st Look Magazine Cover Shoot (2012 April Issue)

【OfficialSe7en 】



どうしてもボードで絡むSE7ENの笑顔が可愛くて仕方ない。
おさえたい・・

と takoちゃんにまたお願いしてキャプって頂きました^^

かわいい~~ ありがとう^^ 


1st2.jpg
1st3.jpg
(gifの方、PCに送って栗)



YGアプリにもSE7ENの写真更新~^^


apri3.png


2枚だけ持って来ました^^

apri4.jpg
apri5.jpg

しかし・・・見慣れると、はまる顔かも知れん・・・笑





先日(3月31日)にSE7ENデビュー9周年記念バザー会の映像をあげてくれていたのですが
SE7ENも紹介してました^^


마음씨도 예쁜 럭키세븐!!!
안예뻐할수가 없구나^^
데뷔 9주년 기념 자선 바자회!!!
좋은일에 쓰였길^^

気立ても美しいラッキーセブン!!!
かわいがらないことはできないね^^デビュー9周年記念慈善バザー会!!!
良いことに使われたのを^^



[2012.03.31] SE7EN 데뷔9주년 기념 바자회

【Dasomeee様】



そして、9周年お祝いに私も含めてお手紙企画に参加してくれた日本ファンへ
スタッフさんからのご報告がありました。↓


@soullike
日本の皆さんへ、報告遅くなりました。9周年のイベントの参加頂きありがとうございます!私はファンスタッフキムジンアと申します。以前頂いた手紙はそのまま最後のファンミーティングの終わった直後セブンさんに伝えました。私を信じて大切な手紙を送ってくださった方に感謝を^^
面のため手紙をもらった方のお名前をだけを書いて置きました。もしちゃんと届いたのかが気になる方はいつでも声かけてください^^



無事に届いた様で、よかったね^^

スタッフさま、色々とありがとうございました^^




YGfacebookから↓アーティストが公式に本物と証明する旨の報告がありました。

0WMmj.jpg




さて、今日は4月7日。

2007年の今日は747コンサがあった日だよね。
懐かしいね・・・。



特にコチラ↓を紹介したい。

「欲心」を歌ってくれて、会場に居たお友達が鳥肌たったという。。。貴重なライブ^^

また歌って欲しいな・・・。

ね^^いい曲でしょ??ww

「欲心」は2分30秒あたりから↓

Se7en (747 Concert) 4 I Hope..+Greed+Just Like Him+Similiar Love

【BundaDikka 様】



そんな4月7日。

東京は桜がとても綺麗で、お花見ツイがとても多い一日だったけど
とても寒かった~~

皆様、体調管理、気をつけてくださいませ。

んでは。

HOzlT.jpg


SHARE

6 Comments

miwa says..."No title"
ちるるさん、pajamaが見れなくなって悲しくて泣きついてすみませんでした。
色々あるのですね・・・

今日もこちらに来れて感謝。
そしてtakoさんキャプの部分、ちるるさんに言われなかったら気づかなかった。汗

いつもありがとうございます!!
2012.04.07 22:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.07 22:25 | | [edit]
Orion says..."4月7"
昨日は久しぶりに747のDVDを見ました
やっぱり単コンはいいですよね
まずは5月のショーケース‥
そして単コンと期待は膨らみますよね
1st Look のse 7en カッコカワイイですね…癖になります
2012.04.08 06:49 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."お返事??"
miwaちゃん
焦らせてごめんね。
大丈夫だからね。
この一瞬のSE7EN、すぐに食いついたわ (笑)


Kちゃん
ほんと癖になるよね、欲心。
色っぽくて大好き。
歌ってくれないかな~、小野さんも(^.^)

落札価格はどこかでみた。
そのうちに確認するわ、w。


Orionちゃん
最初見たとき、お化粧濃くて
歌舞伎みたい…って思ったんだけど
慣れると癖になって、普通のSE7ENが物足りなく感じる (笑)

747は大好きな曲たくさんで、私も好き~??
ソロコンやって欲しいよね!


takoちゃん
早速にgif ありがとー(^-^)
2012.04.08 07:18 | URL | [edit]
ちるる再び says..."お願い!"
投票please!

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11217025505.html
2012.04.08 08:09 | URL | [edit]
ATA says..."ご無沙汰です"
ご無沙汰しております^^
こんなにブンちゃんチェックをできなかった日々は初めてです。
ちょうど活動が盛んな時期に応援できなかった私はペナルティもんですが、
これから再び頑張ります。
ちるるさんのブログも遡って全部!チェックさせていただきますね^^
ブンちゃんがイキイキと活動してると嬉しいです。
またよろしくお願いします^^
2012.04.09 21:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/608-78e032cb
該当の記事は見つかりませんでした。