take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

MEDIA情報が更新されて・・・☆Kpop Now 「SE7ENのこれサランヘヨ~」☆『1st LOOK』

5   0


konni^^

MEDIA情報が更新されました。

【MEDIA】



・毎週水曜日23:30~FM YOKOHAMA「K-Pop!Now」
http://blog.fmyokohama.jp/kpop/
※4/4(水)~毎週水曜日「SE7ENのこれサランヘヨ~」のコーナーがスタート!!
SE7ENが好きなものについて話します。

・4/21(土)25:00~FM YOKOHAMA「Radio HITS Radio」
http://blog.fmyokohama.jp/snu/
※4/28(土)・5/5(土)にはSE7ENのどっちがチョアのコーナーもOA!!

・4/21(土)・4/28(土)20:30~ TOKYO FM【LOVE With Yu 】
パーソナリティ:山田優



↑ 山田優 ww



今日の放送です↓


4/4 k-pop NOW Opening



SE7ENのこれサランヘヨ~



今日のpresentはSE7ENのサイン入りチェキ

問題は
 
「SE7ENは1日に何時間ダンスの練習をするでしょう?」

です。
↑SE7ENが言ってるからね^^


どなたかコチラを見てくれている方が当って見せて~ 笑





これ↓かっこいいよね。^^欲しいな

1st LOOK!!! 세븐의 새로운 모습의 화보가 내일 발간됩니다!!! 사진들 다 너무너무 맘에 들어요^^ Get ready yall~!!!

1st LOOK!!! セブンの新しい姿の画報が明日発刊されます!!! 写真らみなとても気に入ります^^ Get ready yall~!!!



Apn9tbZCAAApjsi.jpg



メイキングは下書きに入れてもたもたしている間に
ユーザーの1stLookTVが削除しちゃいました。TT


かっこよかったのに~



SE7ENが映像上げてくれた~~TT


SE7EN - 1st Look Magazine Cover Shoot (2012 April Issue)
watch_icon12.jpg

【OfficialSe7en 】




1st1.jpg




さて、、昨日の”強心臓”。

私はまだ見てないんだけど記事は読みましたよ。

☆さんとのこと語ったようですね。

それが放送されるのが緊張するのか放送前のSE7ENのツイ↓



시작한다... 아... 떨려떨려...

始める... ア... 震えて震えて...




s-1.jpg
s-3.jpg
s-4.jpg
s-2.jpg



放送後↓

지난 힘들었던 시간속에 나라는 이유만으로 항상 응원해준 럭키세븐 여러분들이 있기에 오늘도 나는 행복합니다^^ 이제 난 완전 떳떳한 세븐!! 더 당당하고 멋진모습으로 다시 찾아올게요!!! Love yall~

過去の辛かった時期にも僕という理由だけで いつも応援してくれるラッキー7の皆がいてくれるから、今日もぼくは幸せです。 
これからもぼくは完璧に堂々としたセブン!!更に正々堂々とした素敵な姿でまたやって来ますね!!!Love yall~



twitter-7.jpg


気にしてる ww


ちょっとわかりずらいので記事より抜粋してきました↓


「ちょうど私であるために私を元気づけたLUCKY SE7ENのために、過去の困難にもかかわらず、私は今日幸福です、^^"、「私が歌うことができない場合」に、彼の歌の中の歌詞を参考文献として載せること
彼は、「今、私は完全に正直なSe7enです!!」と続けました。
私はより確信していてクールなイメージとともに戻りましょう!!!
愛yall~。」




正直なSE7EN

という事らしいです^^;




さあ「LOVE AGAIN」

showcaseのことでいっぱいいっぱいになっちゃってあまり力が入ってなかったけど
やっぱりYGEXでポチしました。

mumoで今週のオススメに出てたし~

fc2blog_20120404230246c23.png



盛り上げていきまっしょう^^



あ、、SE7ENのfacebookでは今までのMVがガンガン上がってるよ^^;
こちらもチェックしてみてね。



最後に・・・

今日、めざましにBB生出演したね。
録画しておいたの見たよ。
随分長い時間のコーナーだったね。

とてもかっこよくてよかったよBB。
曲もいいし、人気者になるのもわかるわ・・^^


コチラ↓映像お借りしてきました。

120404 BIGBANG めざましテレビ Mezamasi TV 2-2 FANTASTIC BABY

【taeyeonkasiyuka様】



SE7ENもたくさんMEDIAに出て歌ってくれますように


lovw.jpg


Jane~


SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.05 00:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.05 07:08 | | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
1st look
メイキング映像が消された・・・と嘆いたら。^^;
SE7ENがあげてくれたので↑追記しました。

ちなみに私は友人に教えてもらったコチラ↓でポチしました^^

http://list.gmarket.co.jp/item/SEVEN-%E8%A1%A8%E7%B4%99-1ST-LOOK-%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF-MAGAZINE/405640091?sellerview=on
2012.04.05 23:06 | URL | [edit]
tako says..."気のせいか?"
SE7ENさん、
ご自身のご自身によるご自身のための広報活動をよくされてる気が。。。
不憫じゃ。

エイベックスさん、今度のラブアゲインは歌番組でよろしく頼む!!!
あっという間にショーケースになりそうv-355

今の今までSE7ENファンとして残ってる私たち^^への感謝の気持ちは
ステージでお願いしマッス!!!!!!!
2012.04.05 23:19 | URL | [edit]
さり says...""
ちるるさん
ラジオ、いつもいつもラジオ本当にありがとう(>_<)
2012.04.06 00:08 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/604-94ba7eef
該当の記事は見つかりませんでした。