take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『3/25 SE7EN mini fanmeeting レポ』☆『Better Together Making』&LOVE AGAINなSE7EN~♪

12   0


konni^^


日本でのニューシングル発売の4月25日の1週間前の18日、
SE7ENはシンガポールのイベントに出席するみたいなんだよね。


コチラFrank Cintamani's Facebookより


SE7EN
singse7en.jpg

他スンリやテソン、ヨンベなどの写真もありました。




コチラ↓BTのメイキング。

私は、まだアルバム届いてないけど楽しみだ~^^

・・・・・SE7EN・・・痩せてる・・。


SE7EN BETTER TOGETHER MV拍攝花絮搶先看

【warnertaiwan様】





さて、、
先日のラストステージの”人気歌謡”後のファンミ。

takoちゃんが出席したので詳しいレポを頂きました。

読んでまとめさせてもらおうと思ったけど
どれも紹介したい・・

という事で殆ど↓紹介させていただきます^^
takoちゃん、ありがとね~




ミニアルバムの活動が3/25の人気歌謡で終わるというお知らせがあったのは、旅行の出発2日前。

観覧募集と終了後のミニファンミがあるというではないですか。
とりあえずダメもとで応募してみることに。


案の定、観覧は外れてしまいましたが、応募者全員参加できるというミニファンミに参加できることになりました。

3/25午前、旅の仲間と別れて職場のネー様と2人でSBSへ向かいました。
そこは、もちろんSE7ENだけじゃなく、他のアーティストのファンもいっぱいいて、何が何だかわからない。
外れた観覧にもしかしたら入れるかも!と淡い期待を抱いて行きましたが、、、ダメでした。

でも!SE7ENが局入りするところには出くわせました。
7棒を持った人がいっぱい通用口の方に走って行ったよとネー様が教えてくれて、私たちもダッシュ。
すぐに写真を撮ればいいのに、条件反射で手を振ってしまいました^^;


で、撮れた写真はコレ。

takoa.jpg


で、ファンスタッフさんからファンミに参加するには16:00にもう一回ココに来てくださいと教えてもらい、
SBSから近い金浦空港に腹ごしらえに行きました。

言われたとおり、16:00少し前にSBSに戻ると、人がたくさんいて。

takob.jpg
写真奥はラストのBBの応援のためのVIPのみなさんのようです。

さすが人数多いな・・・

少数精鋭の私たちは応募の順番にファンスタッフさんから名前を呼ばれ、
番号シールをもらいました。

takoc.jpg

予定時間に来られなかった方も居たみたいで、
当初の番号より30番ぐらい早い番号をもらえました。

が、こっからが長かった・・・
ファンミの予定時間は16:40以降としかお知らせがなく、
遅くても17:00ぐらいには始まるだろうと思っていたのが甘かった。
会場に入れたのは17:30ごろだったかな。。。
1時間半もあの寒空の下で立って待ってるって老体に鞭です。
寒すぎて、ネー様とも会話がなくなりました(笑)

並んでいる途中、まずSE7ENへの質問&メッセージのカードが配られました。

takod.jpg

質問、、、何を書こうか、、、
こういう時に思い浮かばないんですよね。

結局当たり障りのないことを書いてしまいました。
しかもスペースぎっしり(笑)

日本で待っているお友達が送ってくれた質問は
スペースの余っていた^^;ネー様に書いてもらいました。


takof.jpg

メッセージは、普段毒を吐いている私も直接目に触れるとなると毒は書けない。←当然

結局、日本の活動を再開してくれたことへのお礼を書きました。
私たちの気持ちの込められたカードはファンスタッフさんが回収してくれて、
くじ引きに使うような透明なケースに入れられました。

もう、本当に寒くて寒くて、ボールペンのインクも固くなってあんまりかけなくて。
腰に貼ったカイロなんて何の意味もないぐらい。
でも、そんな寒い中、ファンスタッフさんは頑張ってくださっていました。
並んでいるファンの整列や、7棒の販売、ファンミの段取り説明など、
いったいどういう方たちがやっているんでしょうね?

この後、ファンスタッフさんが恥ずかしそうに大きな声で会場にSE7ENが入ってきたら

「チュッカハムニ~ダ~チュッカ~ハムニ~ダ~・・・」

こうやって歌うんだよ~!と説明してくれたのがこちらのカード。

takog.jpg
9周年おめでとう!


ファンってありがたいね。



そのあと、裏返して叫べと。

takoh.jpg
SE7ENサランヘー



全部はよくわかんなかったけど、

とにかくチュッカヘー!とサランヘー!が言えればいいか(笑)と。

そして、冷え切ってどうにかなるかと思っていた頃、
入場が始まりました。
やっとこさ屋内に入れました。


もうすぐSE7ENに会える嬉しさより、寒さから解放されたことの方が正直勝ってました^^;
それぐらい寒かったんです~


さて、話は戻して、SBSの正面玄関入ってすぐ右手にある会議室のような部屋に入りました。
そこは机も椅子もなく、壁にTVがかけられていて,
SE7ENと関係ない映像(放送中のSBSかな?)が流れてました。


順番に1列15人ずつぐらいで並んで、前からその場に座っていきました。
まさかの地べたに体操座り。
私は正座しました(笑)

ファンスタッフさんが9周年のお祝いのケーキ(パープルのマジパン)を用意して、
少しするとSE7ENが入ってきました。


私の記憶が確かならば、、、


「キャーーー!!!!」

っていう悲鳴はなかったです


SE7ENも


 ども~^^


って感じで入ってきて、ネー様曰く

生徒たちが授業が始まるのを待っている教室に入ってきた担任の先生
な感じ。

はい、言いえて妙です。


そして、悲鳴もあげなかったファンたちはスタッフさんの掛け声とともに
用意していた歌を歌いSE7ENを迎えました。

SE7ENも歌に合わせて手を左右に振ってくれたりして(たぶん)
パチパチパチ~と拍手してくれました。

そして、ケーキのろうそくを消してファンミが始まりました。
当たり前ですが、ほとんどハングルでしかもSE7ENさん、どんどん早口になっていって
雰囲気で理解した部分もあるし、内容が前後してると思いますが覚えてる限り書きますね。


まず、最初に今日の人気歌謡でミニアルバムの活動を終えました~っていう報告だったと思います。

これから日本でシングル出して他の国にも行きます~っていうような今後の活動報告。


待ってるよー!!って叫びました、アタイ。 ←笑 by chiruru


あぁ、、、もう覚えてない・・・。

けど、寒空の下みんなで準備した質問カードをSE7ENが一枚ずつ引いて答えていくコーナーに。


SE7ENが椅子に座ると、みんなから「見えない~!!」と言われて立ち上がる。
赤坂のファンミを思い出します(笑)


=思い出せる限りの質問=

Q.9年間の活動の中で一番記憶に残っているファンは?

→君だよ。(って言ったように見えた)


すみません、、、これしか思い出せません。

でも、一枚ずつカードを引いて3人目ぐらいの質問から


 面白くないから~


と却下しまくるSE7EN。 爆 by chiruru

こらー!!


しゃべってる最中もまったくと言って緊張感がなくグダグダリラックスしてました。

質問カードを引いて、ファンの子の名前を呼ぶときに


 ○○ヤ~ン (日本でいう○○ちゃ~ん?)とかわいく呼んでくれてました。


途中で箱から束でカードを出そうとして、1枚が破れてしまい、
それを自分の口元で破る効果音を出しながらふざけてくれました。

で、7問の質問に答えたのかどうかもよくわからないまま終わり、

あと2人答えますと言ってくれ、手を挙げた2人を指してくれました。


そのうちの2人目の方が今度の日本のシングルについて聞いてくださり、

→タイトルは『Love Again』。
 これが日本での7枚目のシングルとなる。


ここでみんなが歌ってー!とおねだり。

 ダメだよ~


何度も歌って!歌って!とせがまれてようやく歌いだそうとするものの、
歌詞が出てこない。


 ダメだ、出てこない・・・


ファンからは「ハミングだけでも~」とさらにおねだりされ、

お尻のポケットからiPhoneっを取り出して歌詞を探すものの


 無いな~



何度も思い出して歌おうとするも詰まる。

そしてようやく歌い始めれた!

ほんのちょっとと思いきや、
結構歌ってくれて、
最後のところが



♪も一度Love Again~イェイ イェイ イェイ~イェイ イェイ イェイ~♪


というフレーズで、何度も歌ってくれて、しまいにゃみんなで合唱に(笑)

カッコかわいい感じの曲でそのことについて、
SE7ENは


 ボクは日本では27歳でちょっと若いから、
 こういう(かわいいの)もいいかな~と思って^^


途中、シングルの話だったか、
韓国語で話したことを日本語で言い直してくれた時に

 韓国語でむずかしいと思うけど、、、

と言ってくれたので、日本語に反応がないといけない!と
ミョーな使命感にかられて(笑)


むずかしー!

と叫ぶと


 勉強してくださいよ~

と返してくれました(笑) ←いいな~SE7ENと会話のキャッチボール by chiruru


そして、最後にファンとセルカを撮ることに。

最初はSE7ENがファンをバックに撮影する予定だった?

のが、3グループに分かれて、ってなったり?

ファンから「7人ずつ~!」って声があがったり?

なんだか状況の読めない私たちはキョトンとするしかなく・・・

そして、気が付いたら、、、、

2ショットセルカに決定!!!


ファンスタッフさんが自分の携帯を用意してください~!と言ってくれたので、

撮影禁止だったためにしまっていた携帯やらカメラを出してここぞとばかりにみんな写す。

セルカなので、鏡代わりに自分の顔や髪の毛をチェックし始める子も多数。

いろんな子がいました。

一眼レフみたいなすごいカメラでセルカを撮らせる子や
iPadで撮影してもらう子も。
デジカメでファンスタッフさんに撮ってもらう子もいました。


ネー様は、日本から持参した7棒をSE7ENに持ってもらって
デジカメでスタッフさんに撮ってもらってました。


私はiPhoneなので、SE7ENさんも手慣れたもんでした。
ささっと私の携帯を受け取って、ささっと右手を私の背中に回して、
ささっと画面にちゃんと2人が入るように合わせてくれて、
あっという間に終わりました。

大阪でのリリイベの写真を見た職場の友達が

SE7ENとの間に隙間がある!もっと近づかなきゃダメだ!

と言われたのを思い出して、くっつきました。


SE7ENさん、セルカのプロです。
よくも彼女以外の女(?)とこんないいショットが撮れるもんだ。


撮影の途中、

 早くー!!!
 次のスケジュールがあるんだから~!!


とボヤいたり、なんだかんだと言いながら頑張ってくれました。
いいやつだな。

私はセルカを撮ってもらった後、言いたいことがあったハズなんですけど、

ありがとう~いつも、、、

としか言えなかった。


SE7ENは

 テンキュー

と言ってくれました。


撮影が終わったら会場をすぐに出なければならず、
トイレにも寄らせてもらえないまますぐにSBSの勝手口みたいなところから出ました。

そしたら、もうSBSに残っているのはSE7ENだけ?
と思しきSE7EN車が駐車場に停まってました。


takoi.jpg


ここから門に向って歩くと、
先にセルカ撮影を終えたファンたちが出待ちしてました。

私は次のスケジュール(笑)があったので、
SE7ENを待つことができず、バイバイしました。

いやいや、十分でした。

SE7ENと韓国ファンとのやりとりは緊張感がなく、
兄と妹の会話みたいな感じで、
ブインブインの愛嬌をやってと言われて嫌だと断ったり、
おどけた顔を見せたり、終始、兄貴顔してました。


あ、今思い出したこと。

質問コーナーが終わった後、SE7ENがカードを1枚ずつ引いて
SE7ENとファン7人しか持てないカード(?)が手渡しで渡されました。
が、最後のSE7EN用の一枚もファンにあげてました。

はずれたみんなが、他にも何かちょうだい!とねだると、

ネックレスを外してあげるフリをして、、、
そしたら、ネックレスが落ちちゃって、

最前列のファンがGETしてなかなか渡さなかったんです。


SE7ENもしゃがんで笑顔で

 返して^^

と右手を出して返してもらってました。

そのあと、

 高いんだから~!!!

を連呼してました(笑)


そして、ネックレスをその場でつけたんですけど、
女の子がやるような首の後ろではめるつけ方ではなく、
前に持ってきて、唇をとんがらせてはめてました。
みんなにかわい~^^って言われてました。

そういえば、単独コンサートについてもやりたいとは思っているけど
まだ決まってない、、、という感じの話もしてました。

や~、SE7ENに緊張感がなければこちらにも無くて(笑)
好きな歌手に会いに来たというより、
遠くに離れて住んでいる弟に会いに来たような感覚でした。

とか言いつつも、セルカを毎日眺めています・・・

SE7EN、ありがとう、いつも。。。




いや~~
最後のネックレスのところ・・・

ツボ・・

萌え~~

takoちゃん、色々本当にありがとう。
ありがとね~~



最後にSE7ENのfacebook
「LOVE AGAIN」の高画質photoがupされています。


love1.jpg
love4.jpg
love7.jpg
love2.jpg


明日、9周年をお祝いしてバザーがあるんだよね。

RT @officialse7en"@yg67:#SE7EN #セブン デビュー9周年記念寄付バザー会最終案内明日安国(アングク)駅2番出口で12時から15時まで探して下さい多い方々来られてトゥッキプンジャリ作って頂いて下さい!...http://t.co/retVcNnb"

Jane~




スポンサーサイト

SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.30 23:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.31 00:58 | | [edit]
Orion says...""
takoさん、ファンミのレポありがとうございます
se7en との絡み**とっても羨ましいです
Love Again 早く聴きたいですね
2012.03.31 02:50 | URL | [edit]
yuko says...""
このBTは中国語?

韓国語もわからないから何とも…(笑)

takoさん、詳細レポありがとう!
行った気になれます~。
それにちるるんの合いの手 いいね~

いつかは韓国のいべに行ってみたい(^_^ゞ
2012.03.31 07:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.31 19:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.31 21:25 | | [edit]
nao says..."きゃー☆^^☆"
羨ましいひとときですね。
takoさん、ちるるさんレポありがとうございました^^
2012.03.31 21:30 | URL | [edit]
YUKI says..."No title"
takoさん、ちるるさん、詳しいファンミレポありがとうございますv-238
とっても羨ましいですe-266

私も韓国のイベ行ってみたいです。
何だかとっても近い感じで、いいな~

ほんとにLove Again早く聴きたいですねe-266

それからyukoさん、このBT、字幕は中国語のようですが、歌は韓国語だと思います♪
2012.04.01 01:01 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
YUKIさん、ありがとうございます!
韓国語でしたか。
歌詞が漢字だと中国語に聞こえたりするいい加減な耳です^^;ありがとうございました~
2012.04.01 23:56 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
みなさま、ありがと。

Takoちゃんにもありがと(^-^

ちょっと忙しくて更新できてないけど、amebaはちょっとつぶやいてるので、是非みてね.。


2012.04.02 00:35 | URL | [edit]
tako says..."PC開けん~"
やっとこコメにきました!

ちるるさん、みなさん、ありがとうございます。
もともと職場の人たちと予定していた旅行で、
あらかじめスケジュールも入っていた3/25は
ごっそりSE7ENさんに塗り替えられました(笑)

正直、めちゃめちゃアウェイな気持ちでした。
SE7ENは韓国ファンに遠慮しながら日本語を話してくれたような気がします。

マイクも無い生声だし、一番後ろでも近いし。
SE7ENも素のB型炸裂だし、、、
韓国ファンが名前を呼ばれると奇声を発するんですが
SE7ENは「名前を読んだだけだよ~」ってちょっと意地悪言ったりして。
でもなんか優しくて。
でもやっぱり自由で...(爆)

一緒に行ったネー様は私にSE7ENを教えてくれた人で、
二人で「こんな日がくるとはね~」と何度も顔を合わせました。
思い出しても不思議なひと時でした。
SE7ENがすぐそこにいるのに、
教室にいる先生と生徒のような、、、
2012.04.02 23:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.03 01:04 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/599-debe8a7a
該当の記事は見つかりませんでした。
