take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN代表様☆Gummyの『DEPARTURES』

7   0

konni^^

今日のSE7EN代表は
ヨルボンの新メニュー開発に忙しかったみたい。


열봉 신메뉴 개발 회의중!!!

十峰新メニュー開発会議中!!!


y-1.jpg
y-2.jpg



コチラも↓

@WAWASOUL 열봉 신메뉴 개발중.. 최사장+정사장

@WAWASOUL 十峰新メニュー開発中.. チェ社長+チョン社長



Ao6GT92CEAA6aCH.jpg


ふと思ったけどこの↓帽子?^^

amebasighn.jpg



열봉의 새 캐릭터를 소개합니다!! 세봉이와 열봉이~ 너무너무 기엽죠??? 더 예쁜 캐릭터 이름을 지어주세요^^

十峰の新しいキャラクターを紹介します!! セボンと十峰が~とても気葉チョ?バルマー さらに美しいキャラクター名前をつけて下さい^^


y7.jpg


名前・・・だって^^;


えっとYGコンin SAITAMA・・・

TKがサプライズ登場したコミさんの「DEPARTURES」もとってもよかったですよ。

またこうやって見れてとても嬉しいです。

当日いかれなかった方、是非見させてもらって下さい。


[GUMMY] DEPARTURES -YGFAM'12 in Japan

【bigbanglover2ne1様】




コチラ↓先日の「強心臓」収録後のVAN showらしいです。

SE7EN・・・近いです^^



【gilbakk0221様 source: 씨엘리즘 @ DCSE7EN】



コチラ↓JOYDANCE ACADEMY より挨拶映像らしいです。

SE7EN&Gummy&2NE1 Greetings! @ JOYDANCE ACADEMY

【gilbakk0221様 source: http://joydance.cyworld.com/】








私、最近のSE7ENのセルカで
またネックレスが欲しくなっちゃったんだけど・・

twitter03251.jpg



たまたま記事にも上がってました↓


◆Gドラゴン-セブン-イ・ホンギ、スタイリッシュな彼らの共通分母は◆

new-26.jpg

アジアの旋風的な人気を追い立てて世界的にK-POP熱風が吹きながら国内アイドル グループの活動が目立っている。 彼らの手ぶり一つ一つがイシューになっているなかで、男アイドルが多彩なファッションとジュエリーの活用で実力劣らないスタイリング手並みを誇って連日話題になっている。

◇持ちたい彼らの盗みたいファッション センス

時代を合わせるトレンディーなグループ ビッグバンが最近カムバックをしながら前例を探してみるのが難しいほどの破格的なコンセプトでまた、一度大衆の世間の注目を集めた。 各メンバーごとに個性あふれるヘアーとファッションなどがその理由だったがその中でも自他共認ペショニスタチドゥレゴンは断然引き立って見えた。

'ファッション王'と呼ばれるのかドラゴンはアルバム ジャケット写真で誰も試みなかった半月とロング ヘアーのアンバランスあるヘアースタイル、どことなく奥ゆかしい感じのミリタリージャケット、メタル素材のアクセサリー、目つきを強調した子供メーキャップで強烈さを演出してもう一度独特の彼の感覚を誇った。

タイトル曲'ものすごく'で活動中であるFTアイルランドのイ・ホンギは別名'イ・ホンギ頭'で呼ばれる非対称ツーブロック カットに同じブラック色の服だが各自素材を別にすることによってペショニスタの面目(容貌)を伺えた。 ここに派手なアクセサリーを加えて洗練美と男性美を同時に演出したという評価だ。

パク・チニョンと手を握って1年半ぶりにカムバックしたセブンは同じツーブロック カットだがストレートで落ち着いてしてダンディーな感じを演出した。
全体的にシンプルな無彩色系列の衣装にスタッド装飾が加味されたり変形されたミリタリージャケット、ライダージャケット、シンプルな額傾向(税)私利(事理)など華麗でなく全体スタイリングを節制させることによって男性らしい粋を極大化してトレンディーな男性像を演出した。




◇スタイリング、キーアイテムを活用しなさい

new27.jpg


彼らのファッションにあって共通点はアクセサリーを積極的に活用した点だ。 服がポイントになっても適当に科しなかった洗練されたアクセサリーで終えてまたはシンプルな服にアクセサリーでポイントを与えて全体的に立派なスタイリングを完成する。

Gドラゴンは"アクセサリーをしなければ何となく寂しい"と話すほどアクセサリーに対する関心が格別だ。 今回のタイトル曲'ブルー'の舞台でレッド カラーのタイトなスキニーとホワイト色のティーシャツ、スリーボタン ブラック ジャケットの多少ベーシックあるコーディネートをいくつかのポルドゥハン指輪とメタル素材の腕輪、ネックレスをレイヤード年舞台で十分活用して果敢なスタイルを演出することによって音楽と交わる本人だけのトレンディーだということを大衆に伝達した。

女性たちの専有物だと考えてきたネイルアートまで受けるほど細心なところにも気を遣うイ・ホンギ. そのような彼にジュエリーは省けない必須アイテムだ。 今年ブラック スタイルにネイルアートと似合う形の指輪をマッチして簡単な腕輪で終えてファッションを補完しながらブラックがあたえるシックさを生かした。

セブンはコンセプト上節制された男性美を見せなければならない時ややもすると地味に見えることができるジャケットやティーシャツにシンプルなデザインのアクセサリーやウォン ポイントを与えることができる指輪を活用して基本に忠実ながらも見せようと思うイメージをより一層浮上させた。


【出処 コチラ




そしてまた『LONELY』を見る。

SE7ENが歌いだすとゾクゾクします^^


【ki30ri様】



今日、ウォーキングをしていて空を見てたら
なんか不思議な空だな~
と思ってたの。

そしたらツイを見たら月・木星・金星が一列に並ぶ珍しい空らしいじゃない。

慌ててパチリ^^・・・・見える??^^;


moon.jpg


最近、、、SE7ENが日本に帰ってきてくれるにあたって
またたくさんの方が話しかけてくれるようになりました^^

すごく嬉しいね^^

このままドドドンとSE7ENのカムバを盛り上げて行きましょう~


お返事、遅くなってごめんなさい(>_<)

そんJane~


追伸:Tabloお父様のご冥福をお祈り申し上げます。


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.27 00:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.27 00:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.27 02:02 | | [edit]
yuko says..."No title"
gummyのDEPARTURESあるがとう~~
見たかった!!

lonelyも私も好きだー。
YGのみなさんは歌がとても上手で聞きほれるね。
今度は行きたいな~YGコン。

あ、、代表様、、
ショーケースのグッズの打ち合わせもしてね。爆
私もネックレス欲しいな~

ちるるん、いつもありがと!
2012.03.27 16:16 | URL | [edit]
nao says..."だぁ~TT"
映像ありがとうございます~。
だぁ~TT SE7EN~TT 激しくあいたいぞ~TT
2012.03.27 20:49 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."これから強心臓"
23:15からだよ。

コチラで↓

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11205363455.html
2012.03.27 23:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.27 23:48 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/593-2d6175ac
該当の記事は見つかりませんでした。