take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Last stage@『人気歌謡』☆『関西TV』☆『YGコンin Saitama』なSE7EN♪

7   0

konni^^

今日のラストステージが終わったら
SE7ENのtwitterのプロフ写真が変わりましたね。


myProfileImage.jpg

女の子みたい^^

紹介の所も→[LOVE AGAIN] に変更。

もしかして新曲のタイトル?


今日のファンミに行かれた方によるとちょっと歌ってくれたみたいだよ~

これ、絶対いい曲だよね^^
早く聞きたい。。


人気歌謡の放送が終わったらSE7ENつぶやいてくれました。

오늘 인기가요를 마지막으로 미니앨범 활동을 마무리합니다.. [내가 노래를 못해도][썸바리 엘스] 응원해주신 많은분들 너무 고맙고 사랑합니다!! 더좋은 모습으로 빨리 찾아올게요!!

今日人気歌謡を最後にミニアルバム活動を終えます。。 [私が歌をできなくても][ソムバリ エルス]応援された多い方々とても有難くて愛しています!! さらに良い姿にはやく訪ねてきますね!!



twitter0325.jpg



From now on, I'm going to meet my fans all over Asia!!! including Japan~ Plz give me ur support!! C ya soooon!!!

twitter03251.jpg

including Japan~



3・25『Somebody Else』@人気歌謡 (CMの後はじまります)




記事↓


◆SE7EN、男らしい魅力を見せながら「最後の舞台」◆

545913079.jpg


歌手SE7ENがパク・チニョンと手を組んで発表したミニアルバムの最後の放送舞台を行った。

25日午後3時30分に放送されたSBS「人気歌謡」に出演したSE7ENは、「SOMEBODY ELSE」で強烈で男らしいパフォーマンスを見せて目を引きつけた。

この日SE7ENは黒い半袖のTシャツに白いベストの衣装で腕の筋肉を見せて男らしい魅力を見せながら「SOMEBODY ELSE」の悲しい歌詞とメロディを悲しい表情で曲の感情を使えた。

この日の「人気歌謡」にはLEDApple、パク・ジェボム、Ailee、BTOB、NU'EST、TAW&HAHA、B1A4、MBLAQ、K.Will、SE7EN、miss A、2AM、SHINee、BIGBANGなどが出演した。




日本でいくつかあった放送
↓であげてくれますので紹介させていただきます^^


これ↓
SE7ENのお店が紹介されるなんてなんかすごよね。
チムタク
食べたくなりました。

なんか・・・大桃さん、ありがとう~^^

関西テレビ「ケンコバ・陣内・たむけんのめっちゃええやん!韓国旅!食べチャ~ 買っチャ~ キレイになっちゃ~ 100連発!」 〔7mayurin様〕



TBSチャンネルであったYGコン↓

SE7ENのステージはもちろんどれもいいだけど

みんなと歌った『Lonely』・・・すごくいい!
ヨンベやテソン、スンリの声も
SE7ENの高音も・・・。


PASSION

Lonely

Somebody Else

end

〔全てki30ri様 ありがとうございます〕



ギャラリーに上がってた今日のファンミの写真↓

fanmi1.jpg



van show ↓





それでは Jane~


SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.25 23:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.26 00:11 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
ありがとうございます~~><

是非ショーケース楽しみましょう^^


y☆ちゃん^^
なんと!!
ありがとうTT・・・

私が行くのがおそかったのか、、ブロックされちゃったみたい??><
残念だけど、お気持ちすごく嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします^^

2012.03.26 00:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.26 06:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.26 16:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.26 23:42 | | [edit]
nao says..."うぅTT"
ちるるさん、こんにちはー。
TBSのYGコン予約しそびれたー。うっかり寝たー。
泣いたーT。T

最近読み逃げですみません。。
SE7ENが活動中の今、こちらが賑やかで嬉しいです♪
2012.03.27 20:43 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/591-c46d7e16
該当の記事は見つかりませんでした。
