take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN、海外活動開始☆『クロワッサン』&『強心臓photo』な”アンニョンハセブン”~♪

6   0


konni^^

SE7ENの久しぶりの国内(韓国)活動も
とりあえず明日の”人気歌謡”で終わりですね・・・ㅠㅠ



한달뒤 일본 뉴 싱글 발매기념 핑크 세븐봉 만들었어요 이뿌다^^ 내일 인기가요가 벌써 막방이라니.. 시간 참 빠르다.. ㅠㅠ

一ヶ月後日本ニューシングル発売記念ピンク セブンボン作りましたイプだ^^内である人気歌謡がすでに膜方とは.. 時間本当にはやい.. ㅠㅠ


o0480036111869187478.jpg



記事↓


◆SE7EN、25日『人気歌謡』で韓国での活動しめくくり海外活動へ◆

歌手SE7EN(セブン)が25日、SBS『人気歌謡』を最後に韓国でのアルバム活動を締めくくり、海外活動を開始する。

24日所属事務所YGエンターテインメントは、「SE7ENが25日『人気歌謡』を最後に韓国での活動を締めくくり、4月から日本、中国、シンガポール等のアジア全域で活動を開始する」と話した。

SE7ENは4月25日、日本でニューシングルを発売し、5月には東京、福岡、名古屋、大阪をまわり、シングル発売記念ショーケースを開催する。

SE7ENはパク・チニョン作詞・作曲の『僕が歌を歌えなくても』でカムバック、YGエンターテインメントとJYPエンターテインメントの共同作業で関心を集めた。

SE7ENは曲を公開するやいなや、韓国の音源サイトの各種チャートで1位を席巻し、地上波音楽番組で1位を獲得した。



日本のみらずアジア活動も始まるんですね。

ヨルボンの展開のこともあるし。。。^^;

SE7EN、ますます忙しくなるね。




こちら↓
日本の「こんにこんに~」みたいに韓国ファンにも挨拶を作ってくださいというツイに


안녕하세븐~~~^^ RT @Loe1109_HJ: @officialse7en 오빠 한국팬들한테도 일본팬들한테 곤니곤니~ 이렇게 인사하는 것처럼 오빠와 럭세만의 인사법 만들어주시면 안되요?

アンニョンハセブン~~~^^ RT @Loe1109_HJ:@officialse7en兄さん韓国ファンたちにも日本ファンらにコンニゴンニ~このように挨拶するように兄さんとロクセマンの人事法作って頂いてはいけませんか?



アンニョンハセブン~~


いい!これいいね^^




さて「クロワッサン」
引き取ってきましたよ^^



DSC_0156.jpg


残念なことに「Somebody Else」のことは書いてくれてるけど
4月25日発売のシングル、ショーケースのことは書いてない。。。TT


一部抜粋↓


*****************************

今回、ひさしぶりに日本のファンの前で歌う感想を求めると、

「ファンの皆さんがずっと待っていてくれたから、本当にありがとうという
 感謝の気持ちでいっぱいです」

と、とても優しい顔になった。

ツイッターなどを通して、日本のファンの声はいつも聞いているそう。

「日本のファンは、ライブではとても情熱的に応援してくれるが、
サイン会などで会うと、おとなしくて優しいイメージ」

と語ってくれた。

*****************************


DSC_0157.jpg
待っていてくれてありがとう。これからたくさん会いましょう。



SE7ENの特集が始まるわけではなくって
「いつだって韓国に夢中」
の第一弾がSE7ENだったみたい~^^


綺麗なSE7EN^^

またたくさんの方に知ってもらえたらいいな。

4月25日発売のシングルに合わせて

5月3,5,6,12日と

東京・福岡・名古屋・大阪でSE7ENのショーケースが行われます^^

カッコかわいい生SE7ENに会えるチャンス☆

興味のある方、、是非チェックして下さい。

チケット抽選は終わってしまったけど
声かけてくれたら
チケット紹介できるかも^^


詳細はSE7ENofficialAmeba




最後に3月27日23:15~放送の『強心臓』の公式photoが上がりましたね。
とても楽しそう^^
綺麗な写真です^^



iphone_20120324215435.jpg
iphone_20120324215423.jpg
かわいい^^

iphone_20120324215504.jpg

ちょ・・

iphone_20120324215529.jpg

オィ・・・

iphone_20120324215401.jpg

なんなん。。笑

iphone_20120324215549.jpg
でた~さすが☆


iphone_20120324215234.jpg


今宵はTBSチャンネルでYGコンですね。
録画予約忘れずに~

Jane~


SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.24 22:45 | | [edit]
7choco says..."こちらお久しぶりです"
SE7EN活動が忙しくなるとちるるちゃんもかなりなペースでこちらあげてくれて感謝です^^
いつも、ありがとう~。

このクロワッサンの写真・・強気なse7enと優しい表情のSE7ENがみれていいですよね~。

でも、強心臓のお化粧が濃すぎて・・(>_<)ちと私的に残念TT もっと、薄くてもかっこいいのに~
se7enの倒立した時の下着?肌着?これはいったい・・(肌じゃないよね?)思わずマスコットの着ぐるみのん思い出しちゃった^^;

それよりもっと気になるのは・・TABROのパンツ?これも写真を見る限り思わず昔のももひき?(古ーい)素足か!って(笑)  TVでみたらお二人ともぜ~んぜん違ってた!って色であってほしいです。早くみたい~
こんなとこに目がいくのは私ぐらいなのかしら?m(__)m
2012.03.24 23:19 | URL | [edit]
7choco says..."追伸"
昨日の写真使ってもらってたんですね。今みてきた。ありがとう~(*^_^*)
2012.03.24 23:26 | URL | [edit]
Tamaki says..."No title"
上記の訳は:

一ヶ月後日本ニューシングル発売記念ピンク セブン[棒]作りました[可愛い~]^^[明日]人気歌謡がすでに[最後の放送]とは.. 時間本当にはやい..

アンニョンハセブン~~~^^ RT @Loe1109_HJ:@officialse7en兄さん韓国ファンたちにも日本ファンらにコンニコンニ~このように挨拶するように兄さんとロクセ[だけ]の[挨拶の仕方を]作って頂いてはいけませんか?

(もしもお節介だったら、ごめんなさ~い!^ ^;;;)
2012.03.25 08:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.25 14:25 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
d☆ちゃん^^
はい^^東京もちろん行きますよ~^^


7chocoちゃん^^
いやだーー
chocoちゃんに言われてはじめてタブロ先生みたし。笑
ほんとねほんと!大笑い~~

うん、このSE7ENの顔、ちょっと違って見えた。
すっぴんデロデロSE7ENに超萌え~なのにね^^;

こちらこそ写真勝手に貼らせてもらってごめんね。
ほんとにありがとう~~


Tamakiさん^^
こちらでもお世話になりありがとうございます~

おせっかいなんてとんでもないですよ。
わたし、韓国語も全くできないのでとてもありがたいです^^

あ、、私ショーケース当りましたので
ブログでドドンと報告いたしますね^^


j☆ちゃん^^
そうなのよね。
SE7ENったらタプさんに惚れちゃってる??笑
2012.03.26 00:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/589-ece2a3c5
該当の記事は見つかりませんでした。