take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7EN『Showcase』☆MEDIA情報が更新されて^^

9   0


konni^^

今日の午後・・
アクセスする手が震えました。

赤坂の悪夢~~笑


結果。

今回無事当選。

私は東京、大阪参戦だよ^^
みんな宜しくね☆



その後のse7en、amebaから↓


こんかいはぴんく

あたらしい7ぼうできた!!!
こんかいはぴんく!!
Showcaseであえます!


o0480036111869187478.jpg
かわいい^^・・・・




赤坂ですごく久しぶりにSE7ENに会って思った。

こんな人がよく日本に帰ってきてくれたな・・って。

リリイベでチェキ撮ってくれたり
韓国でだけど日本のファンのためにファンミを開いてくれたりさ。。


だから!

今回のショーケースもとても貴重だと思うの・・・

申し込みに間に合わなかったって言葉も目にするし・・
みんなで行きましょう^^

そしてソロコンにつなげましょう^^


あ。。
私はもう殆どつかなくなったピンクの7棒もshowcaseに持って行きます^^






YGEXよりMEDIA情報更新


【TV情報更新】

•3/25(日)16:00~ 関西テレビ
「ケンコバ・陣内・たむけんのめっちゃええやん!韓国旅!食べチャ~ 買っチャ~ キレイになっちゃ~ 100連発!」




どういう番組なんだろう~^^;





TBSチャンネルより放送されるYG family concert の放送曲目が出ております。


【放送曲目】
「FIRE」(2NE1)
「CAN’T NOBODY」(2NE1)
「GO AWAY」(2NE1)
「TONIGHT」(BIGBANG)
「HANDS UP」(BIGBANG)
「声をきかせて」(BIGBANG)
「ガラガラ GO!!」(BIGBANG)
「ゴメンネ」(Gummy feat.T.O.P(BIGBANG))
「BETTER TOGETHER」(SE7EN)
「DIGITAL BOUNCE」(SE7EN)
「PASSION」(SE7EN feat.Jinusean)

「A-YO!」(Jinusean)
「ナプダ」(Tablo feat.BOM(2NE1))
「LONELY」(SE7EN,SOL,VI,D-LITE(BIGBANG))
「OH YEAH」(GD&T.O.P feat.BOM(2NE1))
「HIGH HIGH」(GD&T.O.P)
「RIGHT NOW」(PSY)
「ヨネイン」(PSY)
「SOMEBODY ELSE」(SE7EN)
「I AM THE BEST」(2NE1)
「UGLY」(2NE1 feat.Gummy)
「DEPARTURES」(Gummy)
「忘れてほしい」(Gummy)
「Haru Haru」(BIGBANG)
「MY HEAVEN」(BIGBANG)
「I AM THE BEST」(BIGBANG)
「マレジョ」(全員)


今月 【初回】3/24(土)深夜0:00~深夜2:00
来月 【初回】4/7(土)深夜0:00~深夜2:00


ygfamily_press-1-600x339.jpg




今日「女性自身」をペラペラめくっていたら
ヨルボンが紹介されてました^^


o0720040511869034271.jpg


午後4時だというのに、ほぼ満席だったが、滑り込みセーフ!



笑顔で迎える"美魔女"はSE7ENの実母だった。

「今日、息子はbigbangのコンサートに行ってるの。略」




メニュー開発にも携わるSE7EN"社長"はカロスキル店と梨大店も経営中♪




明日(24日)は例の”クロワッサン”発売日でもあるよ。


※追記※

クロワッサン今日発売されてたって~~

AoqkWCoCAAE1pJ0.jpg
【@7choco twitterより】


〔追記終了〕




この映像↓がやめられん^^;



【soullike77 様】



今回のラストステージのファンミには
お友達が行けそうなのでとても楽しみです^^



Jane~~^^


iphone_20120323194318.jpg
【CMA様】いつも綺麗なphotoありがとうございます^^


SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.23 20:28 | | [edit]
rem says..."こんばんは!"
こんばんは!
勝手にコメントさせて頂きながら、お久しぶりになってしまいました(^_^;)
ですが、K-POP NOW でChiruruさんが紹介されているの聞いて、すごいなぁって思ってました☆★☆
私も無事ショーケースに当選しました!
東京の昼の部です(*´ー`*)
とっても楽しみです(*^^*)
2012.03.23 20:33 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."クロワッサン"
今日発売していたらしく
chocoちゃんが写真上げてくれてました。

お借りして来ました^^

ちょっと、、、、超かっこよいv-344


d☆さん^^
はい^^たくさん応援しましょう。


remさん^^
こんにちは~
ラジオ聞いてくれたんですね^^ありがとうございます。

私も名前が呼ばれるとどきまぎしちゃってます^^
ほんとはSE7ENに聞いてもらいたいんだけどね^^;

私も東京行きますよ。
もりあがりましょう!
2012.03.23 20:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.24 00:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.24 01:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.24 10:03 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
リ☆さん^^
初コメありがとうございます^^
そして、、なんて温かい言葉でしょう。
私のことがわかって下さっている^^ ・・なんてなんて、、テレ照れ

でも本当にこうやって温かいお言葉うれしいですよ。
能天気に見えても色々な事にぶつかりながらやらさせてもらってます。
こうやってわかってくれている方に出会えると
本当にうれしいです^^

はいーー^^会えるといいですね。
お礼なんて、、たいした人間ではございませんが^^;
セブンの居るところで、
愛を語りますか?笑

当日楽しみにしてましょうね~~^^


n☆さん^^
初コメありがとうございます^^
ROMでも全然かまいませんよ。
それがブログです。笑

はい~
できるだけたくさんの方に
このかっこいいSE7ENを見ていただきたいという気持ちは同じ^^

是非いらしたら声かけさせていただきますね。

nさんの方でも決まったらご一報入れていただくとありがたいです。^^


s☆~
おっけー笑
2012.03.24 22:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.25 01:14 | | [edit]
KI★RI says..."No title"
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
最近こちらのブログを覗かせて頂いています☆
セブンさんへの愛が素敵です☆
新米ぺんですが宜しくお願いします☆
ショーケースとっても楽しみですね(´-`).。oO
東京昼の部参戦します(*^_^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/583-fa968d72
該当の記事は見つかりませんでした。
