take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

そして10年目歌手SE7EN☆いいよ明日はD-day・・・

11   0

konni^^

記念日の今日、SE7ENはたくさんつぶやいてくれたね。


세븐 데뷔 9주년...!!! 세븐의 목소리를 응원해주시는 모든 팬여러분들 너무나 감사합니다!! 이제 10년차 가수로서 더 멋진모습 기대하셔도 좋습니다!!! 사랑합니다♥

セブン デビュー9周年、セブンの声を応援するすべてのファンのみなさんらあまりにもありがとうございます。 もう10年目歌手としてさらに素敵な姿期待されても良いです。 愛します♥



twitter0322.jpg



My lucky 7 fans all over the world! Appreciate all your celebrating msgs, Look forward to my next step!! Love yall♥

iphone_20120321231631.jpg



コチラ↓SE7ENもRTしていたお祝い映像。↓

아 너무 기엽다!! 감사합니다^^ RT #se7en 븐사마! 9주년축하하기위하여 현 Real mascot perfomer @Mascot_Koo 님의 공연입니다.

アとても気葉みな!! ありがとうございます^^ RT #se7enプンサマ! 9周年祝うためにヒョンReal mascot perfomer @Mascot_Koo様の公演です。


この子たち。。。
先に紹介させてもらったファン達のお祝い映像集にも居たわよね^^

すごく可愛くてとってコミカルで、でもとても上手で
めちゃめちゃ面白くて笑っちゃった映像↓

何度でも見れちゃいます。。



【soullike77 様】




今日、ラジオだったんだー




今泉さんと

RT @RadioDJSnoopy: SE7ENのラジオ収録終了!!気の短いB型同士。パッパッと段取り抜群。新曲「僕が歌えなくなっても」の歌詞は素晴らしい。さすがJYP。 http://twitter.com/RadioDJSnoopy/status/182728414690672641/photo/1




あ。。コチラ↓twitterで回ってきました。


@chiru818 3/28発売の「人気歌謡JAPAN Vol.5」はBIGBANG&SE7ENのW表紙にカレンダーピンナップもつくみたい☆

inga94.jpg


らしいです^^

24日はSE7ENのコーナーが掲載されるクロワッサンの発売日ですね。





さあ、私たちショーケース申し込んだ組は
いよいよ明日運命の日ですね~


4251.jpg

はてさてどうなっている事やら。。。。



tuo.jpg この腰
【CMA様】



①の発作がまたあって~
いや~最近また増えてきちゃったな・・・TT

明日は病院に行かなくちゃ。




Jane~


SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.23 00:04 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
今日SE7EN、ラジオだったみたい。
↑追記しました。
2012.03.23 00:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.23 06:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.23 10:48 | | [edit]
Orion says..."No title"
 Chiruruさん・・当たりました?
 私は東京 当選でした (当選の文字が輝いて見えました)
 Chiruruさんと皆さんの朗報を待ってますね
2012.03.23 14:23 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
当たったよん。

みんなで行こう!(^-^)
2012.03.23 15:08 | URL | [edit]
sakura says..."No title"
名古屋当りました~~~

ちるるさんは名古屋は??

でもお友達とダブってるけど。笑


お嬢様大丈夫ですかtt?
2012.03.23 16:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.23 19:26 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
f☆ちゃん^^
なんかね、ネットで募集しちゃいけなかったの、、ごめんね。
唯一頼まれたのもamebaにひっそり載せるしかなくて・・・
もっと大々的に募集すればもっと参加してもらえたよね。。
まあSE7ENに内緒だから仕方ない><


s☆ちゃん^^
ありがとう^^


Orionちゃん^^
当選って嬉しいよね。
私も手が震えたもん。

私も東京参戦^^
宜しくね~


sakuraちゃん^^
ありがとう。
ムスメは普段は落ち着いてるんだけどね。
なかなか落ち着いてくれないわ・・・

名古屋は行けないのよ~~
たくさん応援してね^^


L☆ちゃん^^
初コメありがとう^^
私こそツイでかまってもらってありがとね^^

当選、嬉しいよね。
大阪私も行くよ~
こちらこそよろしく~~^^
2012.03.23 20:25 | URL | [edit]
YUKI says..."No title"
ちるるさんも皆さんも当たったんですねe-265
良かったですね

私も東京昼・夕ともあたりましたv-266
ちょーうれしいv-344v-344

そして、友達もみんな…外れた人いないんだけど…
嬉しいけど、チケットダブってしまって…

去年のファンミのこと思うと何でv-361って思っちゃうのは私だけ…i-198v-344
2012.03.23 21:00 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."YUKIさん^^"
ほんとですね^^
赤坂のことを思うと、、ちょっと拍子抜け。
きっとSE7ENができるだけたくさんの人にって
言ってくれたのかも^^

ダブった方も多いので
できる限りの方に回るといいですよね・・・。

2012.03.24 22:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/580-381bad9e
該当の記事は見つかりませんでした。