take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『1万ウォンの奇跡』のYG☆日本で目撃なSE7EN♪

4   0


konni^^


SE7ENはやっぱり目撃されてますね。
うらやましい・・・。

twitterでは「ブンおっぱ。ブンおっぱ」
という文字がたくさん上がってます。

友人によると「ブンおっぱって誰?」なツイもあったらしいけど^^;

彼女達の報告を読ませてもらってると
お化粧をしていたらしいSE7EN。

きっとお仕事の後だったのかな??

いつまでいるんだろうね。

気になるところです・・。


原宿で目撃されたSE7EN↓

hara.jpg
【出処:@yasutyn】



今日、たまたま”いいとも”つけたら丁度テレホンショッキングのお友達紹介のところで
BBが紹介されててびっくりしたわよ・・・。

明日、BB出るんだね~~
すごいね~



さて、今日はジヌションtwitterがYGファミリで染まりましたね^^

ション兄が行っている「1万ウォンの奇跡」。

子供向けのリハビリ病院を建設するために行っている活動の様です。

その活動にYGのみなさんが協力したと。

sean5.jpg
(写真はgummy、tablo、psy、ションの奥様も上がってました)




만원의기적 20번째 주인공 세븐이 어린이재활병원 건립을 위해 함께 해주었습니다 자신의 이름처럼 일곱구좌 하겠다는걸 겨우 말렸습니다 만개의 마음을 모으는게 더 큰 의미가 있어질테니까요 동생들이 함께해주니 기운납니다

満員意気的20回目主人公セブンが子供リハビリ病院建設のために一緒にしてくれました自身の名前のように七口座するとのことをやっと止めました満開の心を集めるのがより大きい意味があられますから弟が共にしてくれると気勢出ます




SE7ENも↓


어린이 재활병원 건립을위한 만원의 기적!!! 저도 함께했습니다^^ 여러분의 작은 실천이 기적을 만들수 있답니다!!! 액수는 상관이 없어요~ 마음이 중요합니다^^

子供リハビリ病院建設をための満員の奇跡!!! 私も共にしました^^皆さんの小さい実践が奇跡を作ることができるとのことです!!! 金額は関係がない~心が重要です^^



konj.jpg


「金額は関係がない~心が重要です^^」

そのとおりだね^^


協力したい方はコチラ↓ですって。^^


@jinuSEAN3000: All the people who wants to join this $10 miracle to help build the rehabilitation hospital,send email to miracle2012@hotmail.co.kr



今日、、、『韓流 Scandal』^^;という雑誌をぱらぱらめくっていたらSE7ENの顔が。。^^;

すごく迷ったけど、お連れいたしました。苦笑

バラエティ番組で思わずポロリ「びっくり発言集」のコーナーで
結構写真大きかったです^^


s-s.jpg

ジフニ兄さんとのユニットのお話だね^^

「01年、僕とRainがチームを結成する話があった。
 YGのヤン・ヒョンソク代表とJYPに行き、そこでダンスバトルになった。
 その日の帰り道、ヤン代表が「お前の方がずっといい。このままソロで行こう」
 って。
 JYPのパク・チニョン代表は某番組でRainのほうが上手かったって言っていた(笑)」



ちなみにドラドラも↓


s-g.jpg

 「デビュー3年の時、現状に疑問を感じてメンバー全員で逃走しようと準備をした。 
  いざ、実行しようとした矢先、社長から電話がきて呼び出された。
  VIが社長に話したためだ」

だって。
そうなの?笑



んでは。



スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.20 23:40 | | [edit]
Orion says...""
Big Bang・・・いいとも出演ですね。いいなぁ**
SE7EN に繋げてくれないかなぁ…日本に居ることだし…
ところでMステ、今行ったら国民投票あったんですけど・・・
2012.03.21 05:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.21 09:47 | | [edit]
Chiruru♪ says..."Orionちゃん^^"
私も朝見たときは国民投票見たんだけど
またわからんくなってる^^;

2012.03.22 00:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/575-92724796
該当の記事は見つかりませんでした。