take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN Japan☆もし・・・他の人がSE7ENを歌ったなら。

3   0

konni^^

SE7EN・・日本だね。

昨日はTOP来日したらしく
今日は他のメンバーが来日と。。。

ふむふむそうなのね~と
余裕をこいてtwitterを眺めてたら

あれよあれよという間にSE7ENの文字も・・・


そしたらSE7EN↓


✈슈우웅~~~

✈シュウウン~~~


3rrpa.jpg


あら~~SE7ENも来てくれたのね・・TT


そんなSE7ENのつぶやき↓

어제 K-POP STAR 이승훈군 내가노래를못해도 무대 잘 봤어요!! 랩하거나 노래할때도 춤출때만큼 자신감을 더 가졌으면 좋겠어요!! 탈락하더라도 후회없는 멋진 무대를 만들길 바라며... GOOD LUCK^^

昨日K-POP STARイ・スンフン君ネガノレルルモテも舞台よく見ました!! レパゴナ歌う時もチュムチュルテマンクム自信をもっと持ったら良い!! 脱落しても後悔のない素敵な舞台を作るように願って... GOOD LUCK^^



これ私も見ました。

この方のパフォーマンス見てると
ほんとにSE7ENの曲は難しいんだな、、って思わされるよね。

映像にはヤン社長とチニョン師匠がいる・・
超こわ・・・ww


이승훈 내가 노래를 못해도

【ParkJiMinify様】




と、以前も紹介したコチラ↓


2012 SE7EN Cover Contest Winners


この3位の方のパフォーマンスを以前友人に言われてみました。

コチラもすごく頑張ってる^^

だけどSE7ENの身のこなしってかなり軽々なんだな~
って改めて思い知る^^






金浦空港のSE7EN

031903.jpg
【source コチラ


031902.jpg
【SE7ENギャラリーより】


ってまだSE7ENから「日本だよ」ツイは頂いてないけどね^^;


他の方のお迎えでたまたま羽田にいらした方の話では、
SE7ENになると急に規制が厳しくなったと…。^^;



一体なんのお仕事だろう~^^
楽しみだ^^

んではね。


SHARE

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.19 23:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.20 06:47 | | [edit]
miwa says..."No title"
ちるるさん、あしたのテレホンショッキングBIGBANGですって!!
セブン兄貴が呼ばれる事、ないですかね~~

このネガレ見たかったんです。
ありがとうございます。

セブンが歌うと簡単に見えるけどこんなに難しいんですね。

それをねぎらってるセブンがちょーーーーー素敵です^^
ちるるさん、いつもありがとう!
2012.03.20 14:47 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/573-80c49173
該当の記事は見つかりませんでした。