take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

ヨルボン日本上陸^^?☆『台湾アルバム』☆『強心臓』収録後なSE7EN~♪

11   0


konni^^


SE7ENのショーケース申し込み↓

まだ知らない人も居るからね~
教えてあげてね~

http://sp.mu-mo.net/shop/r/se7en1203/


■抽選申し込み受付期間:2012年3月16日(金)16:00 ~ 3月21日(水)12:00<正午>まで


4251.jpg



SE7ENの台湾でのアルバム。
昨日リリースされました^^



SE7EN最新給台灣的問候語

【warnertaiwan】


Wasssup, Taiwan!! SE7EN's 1st & 2nd EP Just released yesterday!! Appreciate all your support as always and plz keep pay attention on me!!!

Taiwan!!! 博客來音樂館>SE7EN / 首張冠軍韓語專輯DIGITAL BOUNCE台灣獨占豪華限定盤(CD+DVD+SE7EN - PVC巨星偶像夾) コチラ



台湾のファンの方たちもとても喜んでます^^

早く手にしたい^^





SE7EN代表さま、
フランチャイズ博覧会

dhntb.jpg
〔昨日のtwitterより〕



最終日、無事に終えたようですね。



열봉 창업박람회 마지막날!! 많은 분들이 찾아주셨다!! 모두모두 감사합니다^^

十峰創業博覧会最終日!! 多くの方々が訪ねて下さった!! 全部全部ありがとうございます^^



ceo1.jpg



YEOLBONG twitterより↓

안녕하세요 가수 세븐입니다.
프렌차이즈 창업박람회 열봉찜닭을 찾아주셔서 감사합니다. 저희 열봉은 사업의 성공은 물론이며 많은분들께 건강과 행복,미소를 드릴수있는 외식 프렌차이즈 업체로 거듭나기 위해 최선을 다할것을 약속드립니다. 오늘의 우연한 만남이 미래의 행복이 되길 바랍니다.
열봉찜닭 대표 세븐.

こんにちは歌手セブンです。
フランチャイズ創業博覧会ヨルボンチムダクを訪ねて下さってありがとうございます。 私どもの十峰は事業の成功はもちろんで多い方々に健康と幸福、微笑を差し上げられる外食フランチャイズ業者に新たに出るために最善を尽くすことをお約束します。 今日の偶然な出会いが未来の幸福になるように願います。
ヨルボンチムダク代表セブン.





記事↓によるとヨルボン日本店が年内にオープン予定とか・・^^:?



◆セブン'ヨルボンチムダク'代表でフランチャイズ博覧会出席"日本まで拡張すること"◆

歌手セブンが自身が直接創業したチムダルギョリジプ'ヨルボンチムダク'が海外進出まで試みている。

セブンは3月15日から17日枝ソウル特別市江南区(カンナムグ)、大峙洞(テチドン)、ソウル貿易展示コンベンションセンター(SETEC)で開かれた第27回フランチャイズ産業博覧会に'ヨルボンチムダク'代表で参加した。

この日セブンは博覧会に参加して創業希望者らと相談を分けて海外支店を通じてケイプドゥ拡散にナ設計画だ。

'ヨルボンチムダク'はセブンが知人と共に2011年初めソウル 江南(カンナム)駅にヨルボンチムダク1号店を中心に3月現在の全国に4個の直営店と7個の加盟店を置いている。 特に街路樹の道点(店)は年売り上げが9億ウォンに達するという。

博覧会に参加したセブンは"十峰創業博覧会最終日!! 多くの方々が訪ねて下さった! 全部全部ありがとうございます"として熱い熱気中現場を入れた。

一方セブンは日本活動と一緒に年内日本支店をオープンする計画だ。



ラジオでヨルボンのこと話出したから
怪しい、、と思っていたのよ。。ww


ぶっちゃけ・・・
日本上陸は心配・・。

でもSE7ENが日本に来てくれるのは

嬉しい・・・w



コチラ↓『強心臓』収録後のファンカメです。

SE7ENとファンの温かい空気がまた流れてます~
素敵です^^


[FANCAM] 120315 Leaving Strong Heart Recording

【park77410様】



こちら↓takoちゃんが作った~
すばらしい^^

tako2.jpg



明日は先日収録された『人気歌謡』だね^^

楽しみだね。

んでは。



SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.18 00:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.18 06:10 | | [edit]
Orion says...""
エントリー…しました
今度こそ当たりますように
それから、SE7EN…そんなに鳥屋に力入れなくていいから…本業に力入れて下さい
単コンしてよ
そして、takoさん…なんてステキなSE7EN達思わずお持ち帰りしちゃいました…良かったかしら
ありがとうございます
Chiruruさん…バンショーのSE7ENってステキですよね。微笑ましい
いつもありがとう
2012.03.18 08:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.18 08:03 | | [edit]
sakura says...""
ヨルボン日本店?
えー、そこまでやらなくても~X-<
やるからには応援しますけど。。
ちるるちゃん、ヨルボン日本店の代表様になって!(笑)

ちるるちゃん、さんま御殿の愛好家なんですね!
御殿記事もおもしろかった!
いつもありがとうございます。

プロジェクトも完了です??
2012.03.18 09:20 | URL | [edit]
Orion says..."またお邪魔します…"
Mステ…リクエストして来ました
ついでに、Mステ国民投票というのがあって
その中で「美術の授業でデッサンのモデルになってほしい男性アーティストは?」
というのがあったので、これはSE7ENしかいないと思い投票してきました
2012.03.18 14:38 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
Orionちゃん、ありがとう(^-^)
チェックしてみるね!

ただいま人気歌謡なぅです^^

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11196037772.html


2012.03.18 15:53 | URL | [edit]
Chiruru♪② says..."No title"
SE7ENあっという間に終わっちゃったTT
2012.03.18 16:14 | URL | [edit]
Orion says..."またまた…"
今日はBig Bangが1位でしたね…SE7ENすごくはしゃいでましたね
テヤンとTOPに飛びついてた
2012.03.18 20:15 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
Orionちゃん^^
見た見た^^
se7enすごく拍手して~
とても微笑ましい図だった~^^

それからMステ国民投票が探し出せず^^;
ごめん~~TT


k☆ちゃん^^
ほんとに近くて・・・
韓国ペンちゃんの気持ちがse7enに届いているんだね^^
私たちの気持ちも届いてるといいな~・・・・ん?重い??--;;

おもてなし・・・爆


sakuraちゃん^^
愛好家・・・笑
うん、毎週撮ってて見てるよ。
ちなみに姉貴も見てて
結構御殿の話したりする^^;

DAIGOの最初も見てるよ~ 笑


h☆ちゃん^^
みんな全部行くの~~?
2012.03.18 22:25 | URL | [edit]
tako says..."どぞー"
年度末でヘロヘロのtakoです~
やっとコメです~

Chiruruさん、アレまで使ってくれたんですね。
ありがとやんす。
Orionさん、あんなんでよければどうぞー^^
作ったと言っても、iPhoneアプリですから(笑)

SE7EN日本は歌手の仕事ですよね?
鳥屋の準備だったりして~(-_-;)
2012.03.20 01:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/568-96fb7b81
該当の記事は見つかりませんでした。