take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

幻に終わった『ホワイトデーイベント』 涙 ☆『踊るさんま御殿』☆『Kpop!now』SE7ENからのpresent♪

5   0


konni^^


※追記※

今日の"Kpop now SE7ENのつぶやき”追記します。

今日もオープニング録音したけど
あまり面白くないから(笑)のせないけど・・・希望する?



コチラ↓SE7ENのつぶやき

今日はホワイトデーですよね。
バレンタインにはいっぱいチョコもらったから僕からキャンディあげます~。

・・・しょうがない・・
方法がないです。
キャンディあげないから僕が歌プレゼントします。


と歌ってくれます^^




今日のプレゼントはSE7ENのサイン入りF横ステッカー。
クイズの問題は
「今日SE7ENが歌ってくれたタイトルはナンでしょう?」
です^^

希望の方は答えと住所、氏名、年齢を書いて、Kpop now まで送ってね^^

〔追記終了〕



コチラ↓幻に終わった TT
SE7ENからのホワイトデーイベントツイです><


세븐의 화이트데이 기념 이벤트!!! 7명을 추첨해서 저와 "커플신발" 선물보내드립니다^^ 와우~ 프로필사진은 세븐사진 필수!!! 꼭 받아야 하는 이유와 주소를 함께 적어서 트윗 날려주세요^^

セブンのホワイトデー記念イベント!!! 7人を抽選して私と"カップル履き物"贈り物送ります^^ワォープロフィール写真はセブン写真必須!!! 必ず受けなければならない理由とアドレスを共に少なくtweet飛ばして下さい^^


cukmf.jpg


仕事中で翻訳することでいっぱいいっぱいだった私は
プロフ写真はセブン
のところを
プロフィール写真は必ず自分ので!
って勘違いして。。。

え?SE7ENってば。。照れ照れ

なんて思ってたら。。。

あっちゅーまに終わってた↓ TT

와우!!! 너무나 많은 분들이 트윗날려주시네요... 선물이 많지가 않아요ㅠ 죄송합니당... 가장 빠르고 정확하게 트윗해주신 분들께 보내드릴게요!!! 주소트윗 개인정보를 위해 이제 지워주세요^^ 추첨 끝났습니다!!!

蝸牛!!! あまりにも多くの方々がトゥウィンナルリョジュシネヨ... 贈り物が多いことでがアナヨㅠ申し訳ありません... 最も速くて正確にトゥウィテジュシン方々に送りますね!!! チュソトゥウィッ個人情報のためにもう消して下さい^^抽選終わりました!!!



終わりました!!!

↑これにウケたね。笑



昨日はSE7EN、映画 [ 建築学概論 ] VIP試写会とやらに行ったんだね。


오늘은 내가 수지^^ 건축학개론 영화 재밌네요!!! @missA_suzy

今日は私が収支^^建築学概論映画おもしろいですね!!! @missA_suzy


teesp.jpg


映像↓

何を持ってるのかと思ったら。。。。マイク。笑


【n3ssachanWG 様】


sstv2.jpg
sstv.jpg



さてさて、昨日は『さんま御殿』☆

さんまさんの横にSE7ENの名前なんて
貴重かも~^^

iphone_20120313065243.png


コチラ↓フル映像が見れるそうです。
見逃したかたどぞ~


さんま御殿 コチラ


さんまさんが入ってくるとき
SE7EN、立って拍手して頑張ってた。



sanma6.jpg


初出場の方紹介のとき、さんまさんの言葉が一瞬分からずキョンとするSE7ENに
さんまさんはすかさず突っ込んでくれたね。

それから2度?「SE7EN大丈夫?」
って聞いてくれた。
(さんまさんの”SE7EN”って”さん”を付けないところも気に入った^^)

オーディションの話でいよいよSE7ENに話す機会を与えてくれたさんまさん、
それを成功話と取ったさんまさんは
「受かった話はいいです~」

とバッサリ ww

SE7EN・・ウケる。笑

sanma2.jpg


途中この二人↓が
24歳年下の方と付き合ってると聞いて
SE7ENマジで驚いて突っ込んで・・^^

fc2_2012-03-14_15-56-06-970.jpg

ふく君が一生懸命ピザライダー(?)のことを説明しているときも
 
 ピザ食べて食べて

って・・

いや~あの番組でSE7EN・・頑張ってたと思うよ。
さんまさんも拾ってくれたし、
スタッフさも映してくれてたし^^

毎週見てるけど
全然映らない人も、声を聞けない人も居るからね。

うん、頑張ってた^^


最後・・↓
きり姉さんはビールだったけど
SE7ENはこれ、多分お茶だね^^

sanma3.jpg


お疲れ様でした^^


番組途中にceciliaちゃんが 「ストリーミングはできないの?」
と聞かれ、、分からない~と答えてたら
彼女見つけてました。

すごい~~

 http://www.soompi.com/forums/topic/202749-stream-live-japanese-tv-for-free/


後で研究してみよっと^^



さて、先日「よびつけファンミ」でラッキーなことにSE7ENの私物のパジャマが当って
壇上で履かされたという(笑)yちゃんが
写真送ってくれたよ^^



CA3G004000010001.jpg


サイン↓^^
CA3G0041000100012.jpg


いいな~~^^ありがとね^^



コチラGQの撮影現場なSE7EN映像^^

SE7EN - GQ KOREA Photo Shoot! March 2012

【gilbakk0221様 出処:http://gqjapan.jp/



『Somebody Else』活動は今週のMカで終わりみたいだよ。。。。

寂しいね。

まだまだ韓国で活動するSE7EN、、、見ていたいよ、、。TT

それではまたね。



PS:あとで『kpop now』を追記する予定でございます

スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.14 18:28 | | [edit]
yuko says..."照れ照れって (爆)"
SE7ENが言ったら顔出しするのか?(爆)

Yさま、貴重なファンミ情報ありがとうございます!
2012.03.14 20:14 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
SE7ENのつぶやき 追加しました^^

あ、、御殿の写真のやたら明るいのは
部屋がすごく明るい時で、、、
もうしわけないです~

2012.03.15 00:39 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
SE7ENデビュー9周年お祝いプロジェクト参加のお願いを↓書きました。

みんな参加して下さい^^

http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11193040952.html
2012.03.15 01:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.15 09:14 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/563-f1e4a235
該当の記事は見つかりませんでした。
