take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『YOU&I』☆『結婚式で歌うSE7EN』☆『ファンミ for Japaneseレポ』

9   0


konni^^


SE7EN amebaが更新されたね。

明日は「さんま御殿」19:00~

ファンミレポを頂いて
さんまさんが早口で何言ってるのか分からなかったらしいSE7EN。TT
ちゃんと映ってるかな~~心配・・・


o0573043011847545508.jpg




昨晩の『YOU&I』見ましたか?
SE7EN・・・かっこよかったよね。
また衣装が破れちゃったりして・・・。

『Understand』もやっぱり鳥肌もんでした。
涙ウルウルしちゃったな・・・。

が!
朝下書きに入れた映像もブロック。
もう一度自分であげて、こっちに持ってきてもブロック><

私の技術ではもう駄目・・・



※追記※

Fairyちゃんが、映像くれた~TT

( credit *FairY * @ SE7EN王國 ) ^^



---------------------------------------
〔追記終了〕




とコチラ↓にも^^

いつもいつもありがとうございます・・TT


gilbakkさんより『Understand』@YOU%I

Ceciliaさんより『SE7EN cut』 @YOU&I 【by 민트초코우유 @ helloseven cafe】



そのCeciliaさんがこんなかっこいいgif^^

超かっこいい^^ コチラ



コチラはtakoちゃんが作ってくれたgif^^

securedownload.gif



トーク部分の記事もあったよ。

まあ・・・
読んでみて。ww


Se7en Talks about His 11 Year Relationship with Park Han Byul

soompi.jpg


Se7en appeared on SBS "You and I" and talked about his 11 year-long relationship with girlfriend Park Han Byul. Se7en was asked what he would do when put in a situation where the girlfriend has cappuccino on her upper lip just like Ha Ji Won did in "Secret Garden."

In the drama, Hyun Bin asked "Why do girls do that?" and wiped the foam off Ha Ji Won's face by kissing her.

Se7en answered with a joke, "If it was at the beginning of the relationship, I would just giver her a napkin. If it happened during the hype of love and romance, I would kiss her like Hyun Bin did. However right now, after 11 years, I probably wouldn't care much and just continue drinking my own cup of coffee."

Se7en was also asked what he would do if he got caught by Park Han Byul while on a blind date with someone else. Se7en nonchalantly responded, "Just thinking about it makes me shudder. I mean, it could be that I'm fluttered by the new experience, but it is probably because I'm scared."

A long relationship is only possible if the couple trusts each other wholeheartedly. On the topic of affairs, Seven commented that both an emotional and physical affair would be hurtful. He added, "In my case, I think it is worse and more hurtful if you are emotionally involved with someone else."



よくわからないけどドラマ?で彼女の口についたコーヒーのホイップを彼氏がkissをしてとるシーンがあるけど
SE7ENならどうする?
と聞かれ、
僕はしない
って答えてる。 (すごいバッサリな訳。爆)

後は読んで~ ww



3月11日は二つの「人気歌謡」の合間に
お友達の結婚式だったみたいだよね。

コチラ↓

【cdwse7en様】




SE7ENのファンミfor Japaneseのレポ頂きました。ありがとう^^

ご本人と特定される部分は書かない方がいいかな?
とコチラ↓紹介させていただきますね^^

もし当選した部分(笑)載せてよかったら
教えてね^^


→載せてもいいと連絡くれたので↓追記してます^^

しかし、、「壇上で履かされた」
って噴き出しちゃったんだけど~~笑

しかも、、ズボンだけ。爆

お友達のyさん、
Chiruruさんに写真送って~~
って言ってもらってますよ^^;



行ってきました。よびつけファンミ

今回一番嬉しかったことは
なんとSE7EN愛蔵品、2名さまパジャマが(ズボンのみ)当選したことでした。
ポールスミスの細縦ライン、(色々な色がはいってる)左ポケット辺りサイン入りです。
終わったあとお部屋の方とチェックしたのですが…
SE7ENの匂いなし、洗剤の匂いなし、タンスにずーといれっぱになっている臭いでした(爆)
結構ネンキがはいっていて色褪せてます(爆)
私はスカートをはいていたのですが、SE7ENがその場ではけと言うので壇上の上ではきました(涙)
一生の宝ものです


全体で印象に残っていること

☆明日のさんま御殿のお話
  さんまさんが早口で何言ってるか分からなくて、そのさんまさんのものまね。
☆ありのままの時カツラだった告白
☆SE7ENの交友関係 パク・チニョン RAIN キム・ヒョンジュン BOA BIGBANG 

あぁ~ダメだ!どなたかレポ書いて下さい!


最後に モリは赤っぽいオレンジ色。
前髪は下ろしていても眉毛の上でスッキリしてます。
茶の革の短ジャケット、中も黒パンツも黒 シンプルでした。
約110名参加
コンドミニアムでとても広くとても綺麗なお部屋でした。
(4人部屋お風呂もトイレも2個、ジェットバスあり 大満足)


アルバムは4月か5月に出るって!
単コンもするって言ってました。←この約束は絶対守って!
 
 

yちゃんありがとう~~TT


んではね。

iphone_20120312225458.jpg
iphone_20120312225519.jpg

スポンサーサイト

SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.12 23:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.13 00:23 | | [edit]
paramu says..."ちるるちゃんTT"
SE7ENが「新婦へ」歌っているㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
キム・ヒソンの結婚式で歌ったと聞いて、あんなに聞きたかったSE7ENの
「新婦へ」がようやく聴けたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ちるるちゃん、ありがとう!!!!!!!
2012.03.13 00:27 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."You & I"
映像をFairyちゃんがくれたのー??

↑追記しました。
スマホから更新したから反応は遅いかもだけど貼ってるよ。


感謝??
2012.03.13 00:33 | URL | [edit]
さちえ says..."SE7ENかっこいいですね><"
ちるるさん、ほんとこのブログ私大好きですぅぅ><
ひっさびさにPC開き、とりあえずやってくるココ☆
ひっさびさのSE7ENにうっとり。笑
髪切って、サムエルダンス踊って、すっごいかっこいいじゃないですかぁ><
(私、あの、周り<バックダンサー。笑>が両手を開いてチカチカやるところと、周りが手拍子するところが大好きなんです^^((通ジネェーーー。笑)))

最近あたたかくなってきたので、
午前だけでなく午後も、子供を遊びや散歩に連れて行くのを復活しましたら、
とっても忙しい毎日に戻りました^^;
毎日よく寝る私、パソコンや携帯いじる時間がつくれないよぉぉ~~(泣)ネルナヨ

ちるるさんもお忙しいのに、ブログの更新ありがとうございます!!
私も4月から職場復帰です!・・・もっと忙しくなるぅぅ・・・orz
2012.03.13 00:41 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよー"
ファンミレポ、全部載せてもいいと言ってくれたので
↑追記してます^^

皆さまいつもありがとうございます。
懐かしいひとも~♥

2012.03.13 06:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.13 14:11 | | [edit]
puku says...""
ちるるたん、みなさん、こんばんばん!

レポ爆笑したっす。
壇上で履かされたんすか?

あ!御殿にブン出た!!

ちるるたん、いつもありがとう
またくるっす!!爆

2012.03.13 19:05 | URL | [edit]
alfuzosin.se says..."http://alfuzosin.se/#8818 köpa alfuzosin på nätet,"
http://alfuzosin.se/#8818 köpa alfuzosin på nätet,

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/559-b664dffc
該当の記事は見つかりませんでした。