take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

311『人気歌謡』☆信じる事で救われる・・・・

  0

konni^^

今日の「人気歌謡」
フォロワーさんが何人か応援に行かれているので
とても私も真剣に見ちゃいました^^

みんなの声援、、、すごくよく聞こえるね^^

SE7ENもかっこいい☆
この髪型、好きだわ^^


120311 SE7EN -- Somebody Else Goodbye Stage on Inkigayo

【Kai2dayeoSNSDWG 様】



バックステージのSE7EN。↓

o0480064211845168739.jpg


しかし、、前見たとき、眉毛薄すぎ
って思ったけど、もしかして眉毛も色変えた?ww



◆娯楽セブン、感性脱いだ..ダンス皇帝の復活‘狂乱の舞台’◆

20120311000250_1.jpg


歌手セブンが派手な舞台マナーとダンス実力で舞台を圧倒した。

セブンは3月11日放送したSBS ‘人気歌謡’で二番目ミニアルバム収録曲‘サムボディーエルス(Somebody else)’を公開した。

彼はこの日放送で既にリリースした‘私が歌をできなくても’と相反する舞台を整えた。 特にエレクトロニック サウンドと調和を作り出したセブンの派手なパフォーマンスは視聴者たちの注目をひきつけること充分だった。

作曲家テディとビッグバンの太陽が意気投合した洗練されたエレクトロニック ポップ‘サムボディーエルス’は魅力的なキタリプで始まる穏やかな導入部と中毒性あるエレクトロニック サウンドが交わって真っ青にならない軽快さをプレゼントする



20120311_1331444637_23238400_1.jpg



今日は311.

各テレビ局で特番が放送されてますね。

・・苦しいね。

でも
私のフォロワーさんもお話してたけど
世界の温かさを知った日でもあります。

去年も携帯も電話もつながらない中
twitterだけはつながって

みんなとつながっている事がどれだけ励みになったか知れない。

今年もたくさんの温かいつぶやきが上がってました。


コチラ超新星のソンジェ君

Sung Je kim ‏ @Sj861117sj
震災がおきてから1年が経ちましたね。一日も早い復興を、僕たち超新星はお祈りしています。頑張って下さい。



いつもお世話になっているSE7ENファン。

Lucky Se7en ‏ @se7enthailand
Dear Japanese friends, Thai people always be with you and pray for you...


Novi Anne ‏ @noizumi
In memories of Japan tsunami earthquake 1 year ago.May the lost souls R.I.P and the family remains gain strength.Hope it will happen no more




praufgorjapan.jpg
(去年も待ってたけどSE7ENはいないけどね)



SE7ENからのメッセは強要するものではないけれど
やっぱり寂しいって思っちゃうな。

でもさっき古家さんの『Kジェネレーション』を聞いてたら
なんと一番最初にSE7ENの『光』が流れたの。

古家さん、震災の日にちなんで流してくれたみたいなんだよね。


 諦めながら生きていくよりも 信じる事で救われる

『本当にそうですね。
 僕ここ大好きです。』


って言ってました。

なんか目頭が熱くなっちゃったな・・・。

こんな大切な日に選曲してくれるなんて・・
古家さん、ほんといい人だね。







さて、ファンミから帰国された方のお話から
やっぱり以前お友達から教えていただいた情報↓はちょっと期待していいかもしれないね^^

でも4月か5月って言った?SE7EN。

日付は変わるかもしれないけどね~^^



4/4
SE7ENニューシングル
・CD+DVD¥1,890
・CD+豪華ブックレット¥1,575
・CD¥1,260





今日の『YOU&I』楽しみに^^

んでは


red2.jpg
【キャプチャー:takoちゃん】




SHARE

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/555-70fa9d59
該当の記事は見つかりませんでした。