take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

311・・・今日は『人気歌謡』&『YOU&I』☆310はファンミなSE7EN

  0


konni^^


SE7ENのツイ↓

あまりにそっくりで笑っちゃったんだけど・・・^^


여러분!!! 죄송합니다... "내가 노래를 못해도" 활동당시 제 헤어스타일은 베스킨라빈스의 "엄마는 외계인" 컬러는 츄파춥스의 "초코바닐라" 를 모방한것을 자백하고... 가슴깊이 사죄드립니다ㅠㅠ

皆さん!申し訳ありません。"私は歌ができなくて"活動当時の私の髪型は、バスキン·ロビンスの"お母さんは宇宙人"カラーはチュパチュプスウイ"チョコバニラ"を模倣したことを告白して...胸深くお詫びいたしますㅠㅠ


ice.jpg

これって自分で見つけるのかな?^^;



そして、Japanファンミの途中のツイ↓

全然関係ないこと、、やっぱりつぶやくのね。。


하하하 "세븐 자백" 이 7위야!!! 1위보다 더 기분조아^^

ハハハ"セブン自白"が7位なの!!! 1位よりさらに気分組^^


p5sede.jpg


明日は「人気歌謡」です。
いつもと放送時間が違うから気をつけてね。

ご存知のとおり、BBカムバステージでもありますが・・・
スタッフさんもtwitterで再三呼びかけているようにいかれる方
たくさんの声援頑張ってね^^

その後18日放送分の録画もあるそうです。

ツアーの方たちは午前中の飛行機らしいので残念だよね・・・
せっかく韓国に居るのにね・・。

現地集合にされた方は行くみたい^^
また報告まってるね~


◆公示[案内]03月11日人気歌謡事前録画出さない! (名簿発表!)◆

こんにちは、YGエンターテインメントです。

03月11日人気歌謡事前録画案内です。

公開放送に申請をして、当日不参加される方々は前に公開放送申請にあって不利益がありえると、この点留意して申請して下さい。


詳しい内容は下の内容を確認して下さい。


◆ SBS人気歌謡放送案内◆
- 2012年03月11日(日)午後1時10分

※当たりであるバスケットボール中継によって生放送時間が変更されました。


◆現場参加案内◆-場所:SBS登村洞(トゥンチョンドン)公開ホール
-日時:2012年03月11日(日)
-事前録画時間:2012年03月11日(日)午前10時30分
セブン前事前録画進行状況によって録画時間が変動することができます。 この点了解お願いします。
- SE7EN Friends(FAN STAFF)到着時間:午前9時-番号札配付時間:午前9時30分


※ 3月11日生放送終了後、来週18日放送の方事前録画が予定されていると、当日現場に
 参加して下さる方々の沢山の参加お願いします^^現場状況によって変動可能性があります。
 SE7EN Friends方々の進行に良く従って下されば感謝します!



Mカの投票もお願いね。

M!countdown

iphone_20120310230710.png


昨日は10位だったけど今は9位だった。
みんな頑張って。
twitterアカお持ちの方はそちらでもログインできるからね。

たくさん投票してね^^


コチラ→の投票も宜しく^^ http://musicstar.sportsseoul.com/

SE7EN今7位。




そして明日は”Understand”も歌ったという『YOU&I』

SBSサイトより


プレビュー映像とguestbook↓

3월 11일 유앤아이예고

【SBSNOW1様】


sbs7sign.jpg
sbs89.jpg

放送は3月11日(日)24時~

楽しみ~^^



そして、以前台湾ペンちゃんから
 「Chiruru~台湾verが出るから予約してあげるわよ」

って言われてたアルバム・・・。
SE7ENからメッセ映像がでて・・・
本人、、とても喜んでたよ。

そりゃそうだよね。
自国のためにメッセくれてるんだもん^^

私たちも、幸せだよね^^


SE7EN最新給台灣的問候語

【warnertaiwan】




そしてコチラ↓

クロワッサンにSE7ENの名前が^^

 新連載 いつだって韓国に夢中
だって^^

なんか・・・・楽しみ~ww


iphone_20120310115648.png



そして覚えてる?

去年の7月のクロワッサンにもSE7ENの名前があったの。笑

コチラ↓去年の記事から持ってきたよ。



IMG_0706.jpg


「BIGBANGの成功は、SE7ENが居たからこそ、と思います」


ってうれしいこと書いてくれてる・・・


IMG_1250.jpg


このクロワッサンの表紙はこの方↓


IMG_6471.jpg





さて、今日のファンミ。

行かれた方がいろいろ教えてくれた。

餅つき・・・すごく大変だったこと。
2部では4曲歌ってくれたこと。
トークはかなりハイテンションだったこと^^

でもあっという間に仕事のために帰ってしまったこと~~

でもでもSE7ENに会えてみんな幸せだったこと^^


コチラ→twitterから餅つきで優勝した方のツイートをRTしてもらいました。hikarin7さん。


すご~~い。
上手~~

私は絶対無理~~^^;


コチラは yukakoさんのtwitterより


AnnNI3wCMAEucbO.jpg


めちゃめちゃ可愛い~~


最後は一人ずつphotoタイムがあったらしく
日本のアルバムのことも触れていたらしく・・。

皆様、お疲れ様でした。


帰ったらまた色々聞かせてね^^



明日の”人気歌謡””YOU&I”
コチラで見よう^^


人気歌謡
http://www.ustream.tv/channel/kpop-tv3

http://www.ionair.tv/index.php



そして・・・
もたもた記事を書いていたら311を迎えそうです。

311・・。

あの日からもう1年になるんですね・・。

韓国大使館FBに↓ありました。



駐日本国大韓民国大使館

韓流スター写真&所蔵品展

 昨年3月11日に起こった東日本大震災及び原発による放射能汚染などで、いまだに多くの東北地域の方々が厳しい生活を強いられています。

 韓国文化を愛してくださった皆さんの愛に応えるのと同時に、昨年3月11日に起こった東日本大震災で被災された方々への温かい愛の手をさしのべる意味をこめて「愛と希望のシェアリング 韓流スター写真&所蔵品展」を開催する運びとなりました。

 この度の展示には、BIG BANG、2NE1、PSY、GUMMY、SE7EN、少女時代、東方神起、SHINee、SUPER JUNIOR、Wonder Girls、2PM、Miss A、ペク・チヨン、GIRL`S DAY、INFINITE、韓流スターの元祖アン・ジェウク等の写真と所蔵品が展示されます。

 展示に出展されたスターの所蔵品をオークションに出品し(一部オークション出品除外品あり)、その収益金を東日本大震災で被災された方々に寄付する予定です。この度貴重な所蔵品を提供した韓流スターは、この趣旨に快く同意し、東北地域の一日も早い復旧を願うメッセージも添えてくれました。

 この度の特別展は、ひと言で言えば、韓流スターが日本のファンの皆さんからの愛に応えるのと同時に、昨年3月11日に起こった東日本大震災で被災された方々への温かい愛の手をさしのべる趣旨から生まれた企画です。本展示後今月中に、申珏秀駐日韓国大使は、被災された方々と共に痛みを分け合い、迅速な復旧を祈るために東北の被災地を訪問する予定です。

 一方、韓国文化院では、この度の特別展にご来場いただいた方々を対象に、抽選で毎日10枚の韓流音楽関連CDまたはDVDをプレゼントいたします。皆さんのご来場を心よりお待ち申し上げております。

皆さんのご来場を心よりお待ち申し上げております。

◇日時:2012年3月13日(火)~25日(日)10:00~18:00
    ※最終日は12:00まで
◇場所:韓国文化院ギャラリーMI
◇主催:駐日韓国大使館 韓国文化院
◇協力:ドリームティーエンターテインメント、JABLEエンターテインメント、JCワールド、SMエンターテインメント、ティームエンターテインメント、ウルリムエンターテインメント、WUSエンターテインメント、YGエンターテインメント、韓国観光公社、韓国コンテンツ振興院、株式会社コスモT



日本人にとっては
なんとも言いがたい・・・忘れられない日 ですね><



red.jpg

↑takoちゃんにキャプってもらいました^^
マイクくるくる逆手キャプもありますので
次回ゆっくり^^

は!ファンミでは赤毛SE7ENはどうだったんだろう・・。
聞くの忘れた^^;



んではね。



スポンサーサイト

SHARE

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/553-1d111257
該当の記事は見つかりませんでした。