take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『強心臓』☆『YOU&I リハーサル現場写真』&『kpop now SE7ENのつぶやき』

8   0


konni^^


※追記※

2012/03/07 Kpop!Now SE7ENの今週のつぶやき 追加です。

Chiruruのメッセ、、読まれた^^↓

opening




つぶやきでは先日の「人気歌謡」で名前間違えられちゃった件に触れてるね^^
FTの方もSE7ENも
とてもあったかいって^^


SE7ENのつぶやき



〔追記終了〕



SE7EN最近・・
自虐ネタが多くない?^^;



MBLAQ 이준이 말했다 한쪽 흉점은 괜찮다고!!!! 지루한 일상에 지친분들을 위해 이 한몸 희생합니다!!! 다들 크게 웃어보아요^^ 하하

MBLAQイ・ジュンが話した片方欠点点は大丈夫だと!!!! うっとうしい日常に疲れた方々のためにが一体犠牲にします!!! 皆大きく笑ってみます^^ハハ


must6.jpg


◆セブン、放送中胸露出? "が一体犠牲にします!"◆

歌手セブンが放送中胸の部分の輪郭が露出した写真を公開した。

セブンは7日午後自身のツイッターに"MBLAQイ・ジュンが話して片方欠点点は大丈夫だと!"という文と共に放送キャプチャー写真2枚を上げた。

引き続き彼は"うっとうしい日常に疲れた方々のためにこの一体犠牲にします! 皆大きく笑ってみます。 ハハ"と付け加えた。

キャプチャーされた画面の中セブンはMnet 'ユン・トヒョンのMUST'で歌を歌ってこれに心酔している姿だ。 しかし写真を詳しく見れば右側胸の部分に乳首の輪郭が表われていて見る人の笑いをかもし出す。

写真を見たネチズンは"完全笑わせます今日も兄さんおかげで笑います!","直接的な露出でなく幸運です!","表情は本当に悲しいんだけど。。"等の多様な反応を見せた。




私・・・
放送見た瞬間から気付いてましたから。笑




昨日の強心臓。

コチラ http://www.ionair.tv/index.php

で見れたけど、コチラ↓も教えてもらいました。


リアルタイムで見る韓国TV


↑はリアルプレイヤーを入れていたら録画可能です。

あとコチラ↓


SBS http://www.sbs.co.kr/

に行ったらこんなページ


iphone_20120307203720.png


ピンクで○したゴリラをクリックしたらコチラ↓


iphone_20120307203808.png

↑ピンク部分をクリック
で見れるそうです。


私もあとでトライしてみます~^^


昨日の映像は何個か上がっていたけど
コチラ↓のSE7ENが超ウケてるところがかわいくて^^


[Cut] 120306 miss A Suzy, Min, K-Will - Dance "GoodBye-Baby"

【start9410様】




そして!
SE7ENカット部分だけ編集したの、、貼れるだけにして送ってくれたよ~~TT
海外ペンちゃん、ありがとう><








記事↓

strong9.jpg


◆'強心臓'セブン、YG長短所"構内食堂最高、ただデビュー長くかかって"◆

セブンがYGの長短所を公開した。

6日放送されたSBS ‘強心臓’は‘Kポップスター’特集でセブン、ミスエイ ミン-収支(樹脂)、少女時代ソヒョンと共に俳優パク・ウネ、キム・ハクチョル、放送人パク・ギョンニム、チュェハルリ、モデル イヒョンが、コメディアン キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、チョ・ジョンリン、ブームが出演した。

この日セブンは“練習施設がうまくいっている。 また、冷暖房施設に会社に食堂があってYG構内食堂で常に暖かいご飯を食べることができる。 そこにトレーニング施設と教育施設もうまくいっている”とYGの長所を羅列した。

引き続きセブンはYGの短所で“練習期間が長い。 生半可にデビューをしたりすることができない。 あののような場合、4,5年ほどがかかった。 ビッグバンも7年ほどかかった”と話した。

これにブームが“あののような場合、2週がかかった。”と話すとすぐにMCイ・スンギは“社長が急だったのは違うのですか”と受け返して爆笑をかもし出した。


一方この日YG SM JYPの長短所が公開されて目を引いた。



strong5.jpg



コチラ↓なんかインタビュー映像^^

SE7EN [Korea Today]

【arirangtoday】
  Se7en gets back on top with his new song, "When I can't Sing."
  We meet with Se7en and hear more of his plans for the near future.




そして、SE7ENが「Understand」見たいならみてね^^

と言っていた『YOU&I』

リハーサル現場写真があがりました^^
SE7EN、、かっこいいよね^^

riha.jpg
riha2.jpg
riha3.jpg
riha4.jpg
riha5.jpg
riha6.jpg
riha7.jpg
riha8.jpg



そして今日は「SE7ENのつぶやき」^^

3月に入って、もうあと4回なんだね・・
寂しいね・・・

後でコチラは追記しときますね。


んでは~

スポンサーサイト

SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.07 23:41 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
SE7ENのつぶやき追記したよ。
2012.03.08 00:21 | URL | [edit]
Riko says..."後続曲~"
SOMEBODY  ELSEの活動するんですね~よかった!!
韓国のファンも喜びますね。
私も観覧とか一度行ってみたいけど、仕事の予定が全くわからなくて遠出ができない・・・><
だから、ここで見せてもらって応援します。
韓国の活動頑張って、そのあと日本にも来てくれるのを楽しみに待ちましょう♪
2012.03.08 01:17 | URL | [edit]
tako says..."聞いた!聞いた!聞いたよーーー!!!"
リピりましたぜ、ねーさんv-10
やっほぉい!
とっても模範なコメントですばらしいです^-^
もう、ホントに陰に陽にちるるさんのおかげですよ!
と、最近陰にこもってるtakoでした^^

その他はまたゆっくりきまーす!
おやふみ~^^

PS.私も昨日お風呂入りながら強心臓観れました~!
2012.03.08 01:27 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよ"
ねーさん、、(爆)

強心臓、SE7ENカット部分だけ編集した映像頂きました。 
↑追記しました。
ありがとう~
2012.03.08 07:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.08 08:43 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
これからMカだよ。

SMSできる人一応してね^^

v-157http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11186569907.html

それから、海外ペンちゃんからの映像、
AUTOスタートだったね。
うるさかった方ごめん。。朝ただ貼っただけだったから^^;
今直したから~~

んじゃ、髪型変えたSE7EN楽しみにMカを見ましょう^^


あ!朝ごはんも食べずに見に来てくれた^^;Kちゃん、
Rikoちゃん、takoちゃん、
そして前記事のsaちゃん^^、Beadsちゃん、
そして!!
ファンミに行かれるんですね~~n☆さん~~

報告めちゃめちゃ待ってますよ~~^^

Orionちゃん、もうすぐサムエル見れるね^^
maちゃん、miちゃん、ありがと^^

んでは投票投票^^

2012.03.08 17:24 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."Mカなぅ"
コチラ↓

 http://www.ionair.tv/view.php

2012.03.08 18:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/543-d3fb3149
該当の記事は見つかりませんでした。
