take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENの今後の活動☆0304『人気歌謡』なSE7EN~♪

5   0


konni^^

今日の”人気歌謡”なSE7ENです^^





inga5.jpg


記事↓


◆人気歌謡’セブン、やわらかいボイス+切ない身振り'女心揺さぶる'◆


inga67.jpg


歌手セブンが切ない舞台で女心を刺激した。

セブンは4日午後放送されたSBS '人気歌謡'で'私が歌をできなくても'を熱唱した。

この日セブンはブラック ジャケットのカラーの部分に白色風車がポイントで装飾された洗練された舞台衣装で物静かで切ない雰囲気を演出した。 さらにセブンの甘美な声と切ないパフォーマンスは女心をひきつけた。

セブンとJYPエンターテインメント パク・チニョンの出会いで話題になった'私が歌をできなくても'という頂上にいる歌手が派手なスポットライト裏面に感じられる寂しさを代弁した歌で甘美なピアノ演奏のアレンビ(R&B)曲だ。

一方この日'人気街です'ではテークヒョン、紙キリスト、EXID,再犯、レッドアップル、スピーカー、エイルリ、ブライアン、パク・チユン、トニー案、スマッシュ、B.A.P,ケイウィル、多肥分、ティンタプ、エムブルレク、FTアイルランド、ミスエイ、セブンなどが出演した。



今日のこのstageが「When I can't sing」の最後の舞台というだけあって
私も想いをこめてみていたけど
やっぱ寂しくて・・・

SE7ENもなんか
さみしそうで・・・・


後続曲はBB活動もあるから無理なんだろうな。
と思っていたけど寂しくて・・・

そしたら放送が終わった途端にスタッフさんがメンションしろと・・


RT @SE7ENFANSTAFF: #se7en 皆さん今日で「私が歌ができなくても」が最後でした! これで終わるなんてありえないですようね-この続き行きたい方は @officialse7en さんに"後続欲しい❤"とか"후속곡원츄❤"のメンション お願いします^

なに?可能性があるの??
するする!!

皆さんのメンションもRTさせてもらいながら・・

したらSE7EN^^


세븐 후속곡 투표시작!!!
썸바리엘스 VS 이해해

セブン後続曲投票開始!
Somebody Else VS Understand



もちろんどちらも見たいけど
私は一応「Understand」^^

でもtwitterみてると「Somebody Else」が多そうですね^^

とにもかくにも
SE7ENがしばらくサヨナラかも・・・TT
と感じた私の感覚が

また外れたみたいでちょっと嬉しいです><

早くまた活動するSE7ENがみたいな~^^

みんなもSE7ENにどんどんメンションしてね^^




今日の人気歌謡のbackstageなSE7EN^^


backstage1.jpg



収録語のファンカメ^^

[2012.03.04] SBS 인기가요.퇴근길.SE7EN

〔Dasomeee様〕


SE7ENの笑顔を見ると・・
安心するね^^



んじゃね。


スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

Chiruru♪ says..."No title"
ブログの調子が悪く・・・・
やっと記事上がった・・かな?


ファンカメ追記したよ。

SE7ENの笑顔見ると

安心するよ・・・
2012.03.04 23:37 | URL | [edit]
mio says..."No title"
やだやだちっとも知らなかったーーー

嬉しい~~
ちるるさん、いつも機械オンチな私の神様です。ありがとーーー

2012.03.04 23:39 | URL | [edit]
Orion says..."よかった~*"
なんか最近いや~なムードが漂ってましたよね
Big Bangが始動したし、SE7ENはMカで持っちゃうし…
何事かって心配になりますよね
でも、後続曲の活動があって、ホッとしました
今年は活動頑張る予定ですもんね…
2012.03.05 00:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.05 05:55 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."後続曲"
サムエルに決まった?

自動翻訳(日本語):
本当に多くの方々が "理解"を
お勧めショトジマン
"ソムバリエルス"が圧倒的に~
多くの方々が好んで下さるね!
今週の木曜日、Mカウントダウンから
後続曲 "ソムバリエルス"を開始します^ ^
多くの応援お願いします!

原文(韓国語):
?? ?? ??? "???"?
???????
"?????"? ?????~
????? ??? ????!!!
??? ??? ?????? ??
??? "?????" ?????^^
?? ?? ?????!!!

みんな応援よろしくー??
2012.03.05 15:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/537-8153a78e
該当の記事は見つかりませんでした。
