take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『Billboard JAPAN Music Awards 2011』☆『MUSTなSE7EN』再び~♪

2   0


konni^^


本日午後4時から
以前紹介させていただいたTXN系列6局ネットで
「Billboard JAPAN Music Awards 2011」が放送されました。

と言っても・・
私すっかり忘れていてお友達のツイで思い出し
帰ってから録画を見直したという^^;



コチラ「Billboard JAPAN Music Awards」


AKBが4冠だったみたいだけど

日本のみならず世界の音楽シーンで一大旋風を巻き起こしているK-POP界からもT-ARA、GUMMYの2アーティストが受賞パフォーマンスを行い、まさに音楽シーンの“今”を象徴する音楽アワードとなった。

ビルボードジャパン


■GUMMY
本当に嬉しいです!このような素晴らしい賞を頂けて光栄です。日本でももっと有名な歌手になれるよう頑張って、私が表現したい歌を皆さんに伝えていけるようになりたいと思っています。心を込めて歌っていきます!

・Billboard JAPAN K-Pop New Artist of the Year 2011/韓国ビルボード特別賞


Gummy7b.jpg


そしてその中で、皆さんの呟きの通りSE7ENが


 注目アーティスト

として紹介されてました^^
嬉しいね^^SE7EN☆


あ・・・そうそう友人よ、↑見て。
BIGMAMA違い。ww

私・・・思わず噴き出しちゃったがな。。。爆




NikonなSE7EN↓

iphone_20120303221240.jpgiphone_20120303221225.jpg



先日放送された『MUST』
トーク部分と前回途中までだった「僕が歌えなくても」のフルバージョン、
そして、なんかとても気に入ってしまった「ワジョ」大人編^^
をもう一度紹介させていただきます^^



120225 SE7EN Talk (@ MUST)



ワジョ



SE7EN When I Can't Sing Live Session

【Sun7518様】

iphone_20120303221152.jpg



そして先日3月1日のMカのbackground。

Mnet M!Countdown Today's Cut 120301

【atnNG90様】



明日はいよいよ人気歌謡。

SE7ENは明日の人気歌謡が「When I can't sing」の活動のラストだとつぶやいていたね・・・

なんか呟き方が。。
今までにないスタイルでとても気になるんだけど・・><

それよりそれ以後の活動はどうなるんだろう。。

『That person』なんて歌って欲しいけど・・
なんかSE7ENのツイ見てると最後の様な気もしてみたり・・・

日本活動は??

なんて思ってみたり・・・・><

とにかく

明日の人気歌謡

楽しみにしていましょね。

今回はBig showの為に日本からたくさんのファンも韓国に行っているから
名簿にも日本の方のお名前が多かったよね^^


SE7ENの「僕が歌えなくても」の最後のステージ。

しっかりと温かい愛で応援してあげてね~


んではまたね、バイバイ。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/534-b07db558
該当の記事は見つかりませんでした。
