take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『強心臓』☆『DAZED』☆『V.I's interview』&『Kpop now』 SE7ENのつぶやき

17   0


konni^^


※追記※

今日のKpop!now を追記します。

今日はオープニングから録音したので
お名前呼ばれた方居るかも^^
チェックしてね。

・・・と思ったけどそちらはまた後日^^;

このオープニングのアーティスト皆さんの中での

「SE7ENです」

にすら萌える~笑


opening



SE7ENのつぶやき



〔追記終了〕




昨日の『強心臓』のSE7ENさんは
めちゃめちゃ可愛くて面白かったですね。

ヤン氏の真似や、やたらパクチニョン氏やPSYのこと話しているのが笑える。。。

コチラ↓お借りしてきました。


Se7en S.H Cut

【BigBangSHINeeWorld1】


記事↓

SE7EN、「パク・チニョン」が作った曲に身震い」


PSYも^^↓ PSY me2dayより

가끔은 나도 내가 웃기다…ㅋㅋㅋ 1시간전 암 어 곡 곡 곡 곡 곡~~~브로커~~~ ㅋㅋㅋ

時々は私も私が笑わせる…ㅋㅋㅋ1時間前癌オ곡 곡 곡 곡 곡~~~ブローカー~~~ㅋㅋㅋ



psyfive_1330514796_10034.jpg



YGファミリといえば、スンリインタビューでこんなんあるって↓
お友達に教えてもらった。


スンリインタビューの中の一部↓


―初めてBIGBANGのメンバーになってから現在に至るまで、このように周囲からの心配と低評価に対して結果を見せることで克服していった。その過程の終わりに、最終的にやり遂げたいことはあるか。


V.I:多くの人々に有難いと思われる人になりたい。いつか僕たちの会社の社員に、仕事も大変で歳でもあるのに、どうしてずっとこの会社に残っているのかと尋ねたことがある。そうしたら、

SE7EN兄さんが居るからだ

と答えた。SE7EN兄さんとデビューの時から一緒に仕事をしていたけど、その時自分に優しくしてくれたことが忘れられず、ずっとこの会社で仕事をしていると。どれだけ素晴らしいことなのか。

僕もこんな人になりたい。

僕、V.Iのことで感動してYGにいるんですと言われたら、本当に素晴らしいと思う。



なんでだろう・・・・
泣けます・・。

twitterをはじめてスンリ君ファンの方とも交流するようになって
あなたも只者ではないって知ったよ。

いい人だね、、スンリ TT

SE7ENをよろしく頼むよ~TT

v1.jpg



そしてコチラ↓『DAZED』より


@se7enthailand “찢어진 바지는 이제 그만~” 8색조 매력 과시, 세븐! sports.khan.co.kr/news/sk... Colorful SE7EN from DAZED March 2012 yfrog.com/mn3jgtbj
【出処 http://sports.khan.co.kr/news/


裂けたズボンとは・・・・
あの話?ww


◆裂けたズボンはもうそろそろ~” 8色調魅力誇示、セブン!◆

チェミンネヨユイケヨムンクレヨファンダンヘヨスプスレヨ歌手セブンが8種類の他のコンセプトを入れた画報を公開した。 ‘8種類魅力のセブン’というタイトルに進行された画報撮影でセブンは反抗的な目つきと躍動的なモーションを取って既にジェントルあるイメージから抜け出して風変わりな彼だけの魅力を誇った。

8種類魅力をレイオリンを通じて表わそうというコンセプトに合わせてセブンはフォーマルあるスーツにレザーベストやレインコートなどで新しいスタイルを提案して多様なレイオリンルックを完全に消化した。 撮影途中米トゥデイを通じて撮影コンセプトを公開したりもするなどセブンやはり今回の変身を満足して撮影会場の雰囲気をにおいを発して活気に満ちるように導いたと周辺関係者たちは伝えた。

ファッションとアート、多様な文化の結合を楽しむためにブランドと顧客が共に疎通して若い世代が望む創造的文化とライフスタイルを作り出そうと思うグローバルSPAブランド エイッセコンズと共にした今回のセブン画報をテイズドゥ3月号で会ってみよう。



dazed32.jpg


dazed2.jpg
dazed3.jpg
dazed4.jpg
dazed5.jpg



明日のMカ…
SE7EN 1位取れますように…




んではまた。


SHARE

17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.29 22:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.29 23:26 | | [edit]
Orion says...""
強心臓のSE7EN…めっちゃ可愛くて面白いですね
あんなおねだりポーズされたら…何でもしちゃう
スンリの話は前にも聞いたことがあります
去年Big Bangが大変な時もスンリ頑張ってました
私もスンリの事見直したひとりです
それからご心配お掛けしましたが、今日退院します
一番に何がしたいかって…もちろんパソコンを見たい~~です
2012.03.01 00:13 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
SE7ENの今日のつぶやき追記しました。


ま☆ちゃん・・・見れくれたんだね。。ありがとう><
入会できなかった人もたくさん居るから・・
ひっそりブログに帰ろうかと思うところ。笑


Orionちゃん^^
退院おめでとう!
本当に大変だったと思う~~
これからも無理しないですごしてね^^
2012.03.01 00:22 | URL | [edit]
たまき says..."No title"
ちるるさん、SE7ENメッセの訳ありがとう。
涙が出るほど嬉しかったです。
頑張ったけど入れなかった方いるんですね。v-406
ちるるさんのセブンとみんなへの愛とても感謝します。
ちるるさん、ファイティン♪
2012.03.01 00:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.01 06:33 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
Kpop nowのオープニングも追記したよ。

2台使いでやってるんだけど^^;
昨晩は違うファイルを送ってしまっていた。

んじゃね
2012.03.01 11:29 | URL | [edit]
かッちゃん says..."まさか!?"
入隊ですか?
2012.03.01 18:11 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
今日はなんとなく一日つらかったです。
いろいろ上げたいものもありますが、
今日のMカです。↓

まだの方どうぞ。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=UZqoKqXXgsQ&feature=youtube_gdata_player" title="YouTubeで「HMC_14.mp4」を見ませんか">YouTubeで「HMC_14.mp4」を見ませんか</a>
2012.03.01 23:04 | URL | [edit]
Orion says...""
YouTubeのURLありがとうございます…お陰ですぐに飛べました。今日で『ネガ ノレル モテド』終わりですかね
ところで、今日退院してパソコンに向かい、ラクセ6期にログインしようとしたら…ログイン出来ません
なぜあの時は確かに入れたのに…今まで色々試しましたがダメでした
もう募集終わったし…がっくりです
結局入れてなかったのか今となっては確認する術もありません…
2012.03.02 01:09 | URL | [edit]
tako says..."おめでとうございます!"
Orionさん!
退院おめでとうございます!
さっそくPCに向かったんですね^^
私もきっとそうなると思います。
でも、無理なさらずゆっくり復活してくださいね~♪

LSK6期。
入れなかった方がたくさんいらっしゃったですか?
代わりにやってあげればよかった・・・(涙)

先日、お友だちのお友だちがカード番号がすでに使われているとかいう
メッセージが出るとかで、なかなか登録完了できないでいたのですが、
ためしにログインしてみたら出来たそうです!
なので、登録完了出来なかった~v-356っていう方がいらっしゃったら
IDにメールアドレス入れてログインしてみてください。
もしかしたら登録できているかもです!
(できてなかったらごめんなさい)

強心臓。
ところどころしかハングルわからず~
字幕付きを待つのが早いか、
私のハングル高速習得が早いか。
間違いなく前者ですね(笑)

SE7EN、こんな感じで『さんま御殿』でしゃべれてたらすごいな~^^
あー、楽しみ。
2012.03.02 01:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.02 13:49 | | [edit]
なな says...""
昨日のツイートがすごく静かで、
いつもSE7ENの呟きの訳を流してくれるちるるさんまで居ないから、みんなBIG ショーかと思ってました。
ちるるさんが頼り。
待ちます(TT)
2012.03.02 16:12 | URL | [edit]
nao says..."ご無沙汰してます"
ちるるさん、良かったー。
このところPCの前にゆっくり座ってなかったもので、
こちらにお邪魔出来ませんでしたTT
相変わらず、SE7EN愛いっぱいのこちらのブログが
健在でほっとしてます^^;
ゆっくり過去記事を読みながら追っていきますので~^^/
いつもありがとうございます。

SE7EN、何着ても似合うな~。
スンリ君、BBの中で一番成長した子だと思う^^
2012.03.02 16:55 | URL | [edit]
Orion says...""
takoさ~~ん
takoさんの言う通り、IDにメルアドを入れてログインしたら、出来ました…入れました…ありがとうございます
これってカード番号が違ってたって事でしょうか
でも私の名前はちゃんと合ってたからいいかな…
SE7ENからのメッセージも見られました
本当にありがとうございました
2012.03.02 16:59 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
Orionちゃん
良かった(^-^)
IDってメアドなんだよね。
私も最初間違えた(^-^;

みなさんーまた来るねー(^-^)
2012.03.02 18:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.03 07:45 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/530-cc8ca85a
該当の記事は見つかりませんでした。