take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

日本からもできること・・・☆Magazine『Asian Place』

7   0

konni^^


se7en スタッフさんツイより

明日^^↓

@SBSUandI傍聴行かれるラッキーセブンの家族たちは秩序整然に傍聴に積極的に参加しながらセブンがナルン自ら楽しみながら積極的な熱を帯びた応援お願いしますまた、放送後掲示板に投稿不可欠だことを確認しています^ ^一日の仕上げは、ストリーミングと!


それに明日は「強心臓」の放送もあるね。

コチラも↓

@SE7ENFANSTAFF: @daeguLUCKYSE7EN 3月1日ヅシタルチュルコルツショ特選ライブコーナーにセブンお兄さんのライブがあります^ ^特選ライブ情報行ってセブン兄さん関連記事が多く残るくださってリクエスト曲で、私は歌ができなくてたくさん申
し込んでください。 http://radio.sbs.co.kr/cultwoshow/




しかし、、いつも韓国語に泣かされている自分だけど
日本からもやっとこさ応援できる方法をちょこっと書いてみます。

Mカはいつもお願いしてるけど・・・



【GomTV】

コチラ↓に行っていただいて

http://ch.gomtv.com/707/6615/472148

投票&MV再生ができ反映されます。
投票は1日1回。

本当は↓この部分(投票)

RdHwVtHTQNjlRJE.png

ココの↓水色で○したところに出るはずなんだけど
スマホでは出ないわ。

iphone_20120227181841.png

とにかくそこをクリックして投票。



MV再生にはプレイヤーのインストールが必要ですが順番にクリックしていけば大丈夫なんだけど
無理にはしないでね。
MV再生には会員登録は必要ないです。



人気歌謡は http://tv.sbs.co.kr/gayo/
Mnetと同じく投票ができるそうです。

登録方法↓お借りしてきました。

SBS登録方法


結構面倒なんですけどね。
SE7ENのために何かしたいという方がおおくいらっしゃるので・・できそうな方、見てみてね。




あとコチラ↓も投票できますね。

http://musicstar.sportsseoul.com/

iphone_20120212185820.jpg
(takoキャプみたび^^)




いつも書いてるけど
私もハングル全くできないし、よくわかっていません。
SE7ENへの愛だけでなんとかやっております。

詳しい方がいらしたら
助けてくれると嬉しい。。。

SE7ENの笑顔
たくさん見たいよね^^



以前の↓の映像を上げてくれてました。

mnet5.jpg


SE7EN、、かわいいね^^

120216 Mcountdown Behind the Scenes

120216 Mcountdown Behind the Scenes 投稿者 ceciliase7en



SE7ENtwitterよりGQの紹介^^

SE7EN GQ korea... march 2012

go1.jpg
腹筋! ww
go2.jpg



やっぱり日本の雑誌が私はいいわ~笑。

今日発売『ASIAN PLACE』より↓


DSC_0129.jpg
DSC_0130.jpg
lucky7konni_3313135657341319130.jpg
lucky7konni_4924981429830104332.jpg


ちょこっとインタ^^↓


Q:遠距離恋愛はできますか?

 あぁ、やっぱり難しいと思います。うん、難しくなります。


Q:恋人はそばにいてほしいタイプ?

 出来れはそうですね。
 それに、ファンのみなさんとも、なるべく会いたいって思います。
 例えばこれまでだと日本に来たとしても、物理的な距離だけなら来日っていうことで、
 近くなっているのかもしれないけど、
 それだと道ですれ違うしかないですよね(笑)。
 いつも挨拶をしたいし話したいと思うけどキッカケがないじゃないですか。
 だから今は、話せる時間をたくさん作りたい。
 今年は、イベント参加や握手会もあるし、コンサートもたくさんやりたいと思っています。



早くたくさん会いに来てね^^

んではね。



DSC_0123.jpg


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.27 23:00 | | [edit]
Beads says...""
できることをコツコツ応援していきたいですね(^ ^)
Chiruruさんとお気に入りの写真一緒かも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.02.27 23:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.27 23:53 | | [edit]
Orion says...""
う~~ん私も早く退院して、皆と一緒にポチポチしたい
ASIAN PLACE 主人に買ってきて貰いました
本当に日本の雑誌の写真はカッコカワイイですよね
2012.02.28 00:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.28 02:47 | | [edit]
らんま says..."No title"
はじめまして。
某アーティストのファンだったのですが最近SE7ENを知りこちらにたどり着きました。
某アーティストのファンも投票がんばってました。
私もこれからはSE7ENに捧げます。
人気歌謡は面倒ですが、参加できる喜びがありました。
SE7ENさん、まだ出てくれるといいですね!

管理人さんのお陰でSE7ENさんがますます好きになりますよー\(^^)/
2012.02.28 06:45 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
人気歌謡
海外からはできないと言うかたもいらっしゃるので、
無理しなくていいよー。
紹介しておいてなんだけどて(>_<)

お初なかたありがとう(^-^)

みんなありがとう(^-^)
2012.02.28 09:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/523-ff967487
該当の記事は見つかりませんでした。