fc2ブログ

Pajama and Coffee time with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENの人柄に・・・また惚れた☆人気歌謡なSE7EN~♪

6   0

konni^^


M!countdown 投票お願いいたします。 コチラ
明日(月曜日)の朝9時までです☆
 今・・8位だよ~TT


今日の人気歌謡・・・
とても楽しませてもらえたね。

朝のBOMちゃんtwitterから私たちは鼻息荒くなって。笑

だって・・・↓


내가 어디게???! ㅋㅋㅋ 왠 남자손이 내손 옆에!!?? ㅋㅋ 누구게??? o(^▽^)o~!!오늘 인기가요!! 닥!!본!!사!!! 오늘 인. 가~보면 알꺼얌~~열~~분~~~오랫만에 놀아 봅시당~*^______^* http://pic.twitter.com/utDeny9N

私がどこことが?バルマー! ㅋㅋㅋ何の男手が自分の手のそばに!!バルマー ㅋㅋ誰ことが?バルマー o(^▽^)o~!!今日人気街です!! タク!!ボン!!四!!! 今日イン. 行って~見ればアルコヤム~~列~~分~~~久しぶりに遊んでボブ市(詩)当たり~*^______^*



こんなに妬ける写真ある??

もう挑発してるよね~

ってかSE7EN・・やっぱめちゃめちゃ手、綺麗だし^^

寄り添ってる~~

bunbom.jpg



そしてSE7ENからは・・はい^^4時だよね~^^


잠시후 4시!!! SBS 인기가요!!! [내노못] 스페셜무대 2탄~ 세븐&박봄 첫 듀엣무대가 방송됩니다!!! 모두 본방사수!!! SE7EN & BOM

しばらく後4時!!! SBS人気街です!!! [ネノモッ]スペシャル舞台2弾~セブン&パク春初めてのデュエット舞台が放送されます!!! 全部本邦死守!!! SE7EN & BOM



twitter02263.jpg



HD] 120226 SE7EN with BOM - When I Can't Sing

【dcspritetok様】


◆SE7EN舞台で'ガールフレンド'役でびっくり登場◆

SE7ENが同年齢の友人のパクシュンとびっくりコラボレーションをリリースした。
SE7ENは26日SBS '人気街です'で新曲'私が歌をできなくても'を歌って、
パクシュンとデュエット舞台を整えた。
パクシュンはSE7ENが'私が歌をできなくなっても日ずっと愛することができるの?'と、
尋ねるこの歌で'それでもお前をずっと愛することができる'という歌詞で、
改詞して歌った。
パクシュンとのデュエットは‘人気街です’舞台後ヤン・ヒョンソク社長と、
パク・チニョン プロデューサーがSE7ENの舞台のために多様な話をしている間、
決定された。

ちょうどSE7ENとパクシュンがいつか共にデュエットをしてみようといった。
YG関係者は、
“SE7ENの‘私が歌をできなくても’というパクシュンも初めて聞くやいなや、
大好きだった曲だ。
2NE1が3月に出てくる日本アルバム準備とミュージックビデオ撮影などで、
忙しい状況でもパクシュンはSE7ENのために時々練習をしながら、
今回の舞台を準備してきた”
と伝えた。



ガールフレンド役だったのね。

「それでもお前をずっと愛することができる」

って変えて歌ったんだね。

BOMちゃん部分の歌詞が気になるところです。



iphone_20120226224617.jpg



このとき司会のIUちゃんが1位のところで思わず

「SE7EN!」

って言っちゃったね。
私のヒアリング力の問題かと思ってたら
やっぱり言い間違えちゃったみたいで・・・・


[인가120226] FTISLAND - Winner

【shu35151226様】

↑やっぱりSE7EN・・・出てきてたよね・・。




でもSE7ENはすかさずフォローしてたね。



오늘 인기가요 멋진무대 함께해준 봄양 너무 고맙고 응원와준 달옹밍끼도 완전 고맙고 에프티아일랜드 뮤티즌송 축하하고 아이유양 실수 귀엽게 봐주시고^^ 미쓰에이 컴백축하고 선후배 동료들 무대 멋졌고 모두가 행복한밤^^

今日人気歌謡粋鎮撫対共にした春量とても有難くて応援きたタロンミンキも完全有難くてエフのふりアイルランド ミュティズンソン祝って子供乳養失敗可愛く見て^^ミスエイ カムバック軸と先後輩同僚ら舞台すばらしかったし皆が幸福一夜^^



SE7EN me2day でも
僕もFTも気にしてないからね~・・って><


여러분~ 아이유양 실수 귀엽게 봐주세요^^ 저랑 에프티는 완전 괜찮답니다!!! 모두 좋은밤!!!^^

皆さん~子供乳養失敗可愛く見て下さい^^私とエフのふりは完全大丈夫だとのことです!!! 全部良い夜!!!^^


tiwtter02261.jpg


ちなみにホンギ君もtwitterで

「間違いは誰にでもある」ってつぶやいたんだって。

本当になんかすごくみんなあったかいね。
幸せな気分になるね・・・。



こちらも^^↓


오늘 인기가요 응원와준 다라랑밍끼!!! 븐봄밍라~ 김치!!!

今日人気歌謡応援きたタラランミンキ!!! プンボムミンナ~キムチ!!!


twitter02265.jpg


ダラ子は来てたけど↓

DARAme2day
와쌉!!!^.^오늘은~럭세가 되어~븐느님 공방 뛰러왔어요~! 그동안 계속 스케줄이 겹쳐서 놀러를 못왔었는데 오늘! 드디어!!!+.+ 글구 오늘은 특별게스트 까지 있기 때문에~! 더 기대되용!!! 꺄아~! 칠봉도 득템! 캬~!!! 이사진 잘나왔어요? 포토 by 븐작가!ㅋ

ワサプ!!!^.^今日は~ロクセがなって~プンヌニム攻防走りにきた~! その間ずっとスケジュールが重なって遊びにをこれなかったのに今日! いよいよ!!!+.+それから今日は特別ゲストまでいるから~! さらにキデドェヨン!!! キャア~! チルボンもトゥクテム! キャ~!!! 理事陣よく出てきましたか? フォトbyプンジャッカ!キウク


もう・・・
ホンヤッキーは気分で・・

dara54.jpg


ミンジも来てたんだね^^

そうそう、今日はCLのお誕生日らしくて~
今はそのことでtwitterがもりあがってるね^^彼女達。ww



コチラ↓先日紹介したGQの一部?らしいです。(twitterより)

ft.jpg
【GQ March 2012 credit kasy】



雑誌といえば、明日はコチラ↓の発売日ですよ。


asianplace3.jpg
【表紙&巻頭】 キム・ヒョンジュン 待望の日本デビュー
【巻末特集】 w-inds.
【スペシャル対談】 LeeU×武瑠 (SuG)
【JAPAN PICK UP ARTIST】 SuG、イブ (ViViD)、JONTE

そのほか、2AM、SE7EN、AFTERSCHOOL、大国男児、RAINBOW ほか



キム・ヒョンジュン 待望の日本デビュー

・・・ってあるけど・・・
まだ日本デビューしてなかったんだ・・と思ってしまった、管理人Chiruru。 すみません・・



んではね~


あ、追伸
LSK6期入会は27日(月)夜12時までです。
まだの方お早めに(^-^)

スポンサーサイト



SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.26 23:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.27 01:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.27 05:54 | | [edit]
Orion says...""
今日のステージ良かったんですが…私は何となくしっくり来なかったです
コミ姉さんとのデュエットが見たいなと思ってしまいました
ボムは恋人で歌詞をかえて歌ったんですね
あとIUのいい間違いにも、皆に気を配って大人な対応でしたね
本当に良い先輩ですよね
最近のSE7ENを見てると、やっぱり大人になったな…それも素敵な男性になったな…ってつくづく思います
ますます好きになります
2012.02.27 06:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.27 09:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.29 00:21 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/520-b280076a
該当の記事は見つかりませんでした。