take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『MUST』☆『FM YOKOHAMA どっちがチョア?』☆『Magazine GQ』☆今日は人気歌謡~♪

7   0

今日の人気歌謡は2NE1のボムちゃんとコラボですね。

どう絡むんだろう。。。。

楽しみです^^


ココで見てね→ http://www.ustream.tv/channel/10269905

SE7ENも言ってた↓

이번주 일요일 SBS 인기가요!!! 세븐-박봄, ‘내가 노래를 못해도’ 입맞춤 http://durl.me/u3s65 #SE7EN"


今週日曜日SBS人気街です!!! セブン-パク春、‘私が歌をできなくても’舞台




SE7ENリンク記事より↓


◆セブン - パク·ボム、 "私は歌ができなくて '舞台◆

[ビルボード·ジャパン]
ソロ男性歌手セブンとガールグループ2NE1パク·ボムが一つの舞台に立つ。
セブンは来る26日SBS音楽番組"人気歌謡"の舞台で歌'私の歌ができなくて"をボムとデュエットで披露する。
去る19日'人気歌謡'でパク·チニョンとの合同舞台を演出した。
YGエンターテイメント関係者は"パク·ボムがセブンの歌"私の歌ができなくて"を本当に好きだ。時々練習して舞台を準備している"と説明した。
パク·ボムが所属した2NE1は、来月、日本で発売されたアルバム作業に拍車をかけている。
セブンとパク·ボムの合同公演は来る26日'人気歌謡"の舞台で確認することができる。




夜中にあった『MUST』の映像お借りしてきました。
字幕付放送が楽しみデスね。


must2.jpg


윤도현의 MUST | SE7EN - Somebody Else



윤도현의 MUST | SE7EN - When I Can`t Sing



윤도현의 MUST | SE7EN - 와줘



윤도현의 MUST | SE7EN - 라라라



윤도현의 MUST | SE7EN - 열정

【shu35151226 様】





記事↓



◆セブン“米国活動の時チョ・ヨンピル‘ソウルソウルソウル’毎日聞いた”◆

セブンが米国活動当時ホームシック克服法を公開した。

新曲を発表して活動を再開したセブンは最近進行されたMnet 'ユン・トヒョンのモストゥ'録画に参加して米国活動期間の間韓国に対する懐かしさとストレスをくれといった自分だけの方法を公開した。

セブンは"米国で活動する当時韓国に対する懐かしさが非常に大きかった"として"一方壁面に大型太極旗をかけておいて毎朝愛国歌を聞いた。 聞いてかっとして一人で国家基本に対する誓いをすることもした"と明らかにした。

引き続きセブンは当時最も多く入った歌謡でチョ・ヨンピルの'ソウルソウルソウル'を挙げて目を引いた。 主に大先輩らの名曲を聞いたがその中でも韓国がたくさん懐かしかったのかこの曲を特にしばしば聞いたりしたと。

これに観客は初めには信じ難いという反応を見せたがセブンの率直な心情に共感して温かい雰囲気で率直なトークが続いたという後門(後聞)だ。 この他にもパク・チニョンから受けたと知らされた今回のタイトル曲に対する詳しい理由も公開した。

一方'私を治癒する絶対音楽'という主題に進行された'ユン・トヒョンのモストゥ'ではセブンをはじめとしてプラウナイドゥゴルス未了、俳優ディナーとイ・ユリなどの特別舞台が用意された。 放送は2月25日夜12時にMnetを通じて会ってみることができる。






こんなインパクトのある雑誌がまた出るみたい~^^;


SE7EN - GQ magazine March 2012 credit as tagged

go1.jpg
go2.jpg



最後に今日のFM YOKOHAMA「Radio Hits Radio」SE7ENのどっちがチョア?
です。

今回で最終回みたいTT




夜中まで起きてたけど
今週はSE7ENのおやすみツイがなかったわ^^:

SE7ENもMUSTみてたかな w


んでは^^

スポンサーサイト

SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.26 07:50 | | [edit]
tako says..."Orionさん見れましたか?"
チョーーーーーかっこいい!!!
わじょとらららとよるちょんだけ見たんですけど^^
こんな昔の曲も今なお歌い続けて、
しかも、超かっこいいなんて!
電車の中で見ながらにやけてしまった。

SE7EN、いい感じですね。
ほとんど歌ってるし(笑)
LaLaLaの後半はちと危うい感じだったけど、なんか可愛く思えた~^^
また夜PCで観よっと♪
2012.02.26 09:39 | URL | [edit]
yuko says..."ちるる…"
ほんとに日本のラジオ、感謝。
パジャマで取り上げてもらえなかったら、気づいてもらえないかも。
夜中まで、それに朝もはやくから(TT)

これからゆっくり見るね。

2012.02.26 09:55 | URL | [edit]
Orion says..."観ました~*"
Chiruruさん*takoさんありがとうございます
YouTubeにあげて下さったかたのHNで検索して無事見られました
『僕が歌えなくても』だけは全曲無いみたいですが後の4曲良いですね
『ヨルチョン』の倒立も決まってるし
何よりファンが近いのが羨ましいですね
2012.02.26 11:14 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."人気歌謡"
今週も見れない方↓

http://www.ustream.tv/channel/kpop-tv3

でみてね。

SE7ENもさっき呟いて 4時~(^-^)
2012.02.26 15:17 | URL | [edit]
はむりむ says..."私 わじょ フェチです"
うわっ!
どうしよう。
こんな 色っぽい「ワジョ」v-10v-10[絵文字:v-10
私の「ワジョ」の中で2位かも~~www
2012.02.26 22:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.29 00:28 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/517-ec85d276
該当の記事は見つかりませんでした。