take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『強心臓』☆『SBS Radio Love Game』なSE7EN~♪

2   0


SBSに「強心臓」なSE7ENの写真がいくつか上がっていたので
思わず数枚頂いてきました。


Img0403_20120225022635_1[1]
Img0403_20120225022635_4[2]
Img0403_20120225022635_3[1]
Img0403_20120225022635_5[2]
Img0403_20120225022635_2[1]
Img0403_20120225022635_8[2]
Img0403_20120225022635_6[1]

【出処 SBSのコチラ


ピンクがあざやかだね^^;


2月18日に収録したSE7ENだね。

DBの時よりすごくいい感じ~^^;

楽しみです。

pink8.jpg



こちら↓23日のMカが放送中にあったラジオのSE7ENです。

ceciliaちゃんがあげてくれました。
日本デビュー記念日のこの日
最後に日本語で挨拶してくれてます^^


120223 SBS Radio Park So Hyun’s Love Game

120223 Park So Hyun's Love Game 投稿者 ceciliase7en


このとき、友達とも話してたんだけど
ラジオに出てるってことは一位を取ったらどうするんだ??
って・・・

よく仕組みがわかっていない自分です。すみません。



あ、コチラ↓twitterよりRTされてきたんだけど
SE7ENのヨルボンを訪問した時のレビューが書かれてます。

面白いです^^


SE7ENがオーナーの「烈鳳チムタッ」 @弘大(ソウル):松本きより公式ブログ ストロボ / strobo



どうも”光”のセブンに今さらながらに釘付け。笑

KNGsqCrxC9dqxjU.jpg
(こちらもキャプチャーby takoちゃん)



んではね。



SHARE

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.25 14:43 | | [edit]
puku says..."ちるるたーーーーーん"
こんにこんにっす!
いつもいつもありがとうごじゃいやす。
久しぶりに来てもちゃんとやっと追いつけやす・・・爆

本当にブン君は今年はいいっすね~
輝いてやす。
一番最初のぴんくせぶん。
うはうはっす~~

餅つきファンミ・・・ちるるたんは行かないんすよね??
なんかブン君・・・待ってますよね・・v-406
せつないっす・。・。。

でも単コン情報が上がるのを楽しみにしていやしょうね~~

ちるるたん、みなしゃん、いつもあざーっすv-413
2012.02.25 18:26 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/515-f3e9de0b
該当の記事は見つかりませんでした。