take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『SBSラジオ』☆『ファンイベントNo.5』☆『光』&Fanmeeting messageなSE7EN~♪

2   0

konni^^

今日(2/24)のSE7ENは

18:00 SE7EN NEW MINI ALBUM発売記念サイン会inコエックス コエックス子反レコード
20:00 SBSパワーF Mブームのヤングストリート スターアカデミー-セブン




ラジオもこうやって見て聴けるようになると
なかなか忙しくなってしまいますね。

私は今日、うっさいの君が帰って来てしまって
なかなか見れなかったんだけど
お友達が言うにはSE7EN
光を歌おうとするんだけど何故か爆笑しちゃって、歌えなくて~って。
なににウケた?ww

そのラジオが終わった後のSE7ENのツイ↓

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 히까리 제대로 불러드리고싶어서 두번 도전했지만 두번다 실패....!!! 아깝다ㅠㅠ 그래도 모처럼 크게 한바탕 웃었던 라디오^^ 모두다 좋은밤 보내세요!!!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ヒカリまともに呼んで差し上げたくて二度挑戦したが二度みな失敗....!!!もったいないㅠㅠそれでもせっかく大きく一度笑ったラジオ^^皆良い夜送って下さい!!!



sbs29.jpg
sbs36.jpg


そのラジオで”Somebody Else”を歌うSE7ENをあげてくれてます↓

2012/02/24 SE7EN - SOMEBODY ELSE @ Boom's Youngstreet Radio!

【gilbakk様】




223の記念日に”光”MVを見たら光のSE7ENがなかなかやめれなくて
takoちゃんにまたキャプってもらったりして~

やっぱり私が堕ちた「光のSE7EN」
めちゃめちゃかっこいいよね~^^



ここよここ↓私が堕ちたSE7EN^^

takoちゃってば「若いからか動きが機敏で ブレる」

だって。笑



hikari27.jpg






そして・・・
こんな↓se7enのmessageが出ちゃった。


 韓国であいましょう~

か・・・TT


【Source:SE7ENからのメッセージ[アメーバビジョン]



そのツアースタッフさんのブログより
こうとも↓書かれてました。


私達は去年SE7ENとの時間が2時間程度だったので、短いと思いまして、皆さんがそれより長い時間をSE7ENと過ごせるように思っております。
ちょっと誤解があるみたいで、、、、
濃い内容になりますように頑張りますので、
楽しみにしてください。
それでは宜しくお願いします。

質問等はコチラ→ghkdhy@dramatour.co.kr



とても素敵な時間をse7enと過ごせるのは知ってるの~
知ってるだけに
それに去年よりはがんじがらめにいけないわけでもない状況であることも
つらいぜ~~。苦笑

行かれる方、報告楽しみにしてますよ。
嫉妬メラメラだろうけど。笑



そして今日のse7enさんですが
サイン会の前にMCMのイベントに出た?

SE7ENギャラリーより↓

MCMバイク乗ってポーズを酔っぱらったセブンとか~

fanm0224.jpg
fanmi02242.jpg


・・私達の間では「うる星やつら」なse7en。笑



そしてサイン会のファンカメ。
お借りしてきました。



【hbbbok90様】



【@ceciliase7en様 】




今度の人気歌謡は2NE1のボムとの特別舞台だって。





どんな舞台になるのか楽しみだね。


5v7lqkqhsvz2CaX.jpg
きゃ~^


んでは^^

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/512-d846a2f6
該当の記事は見つかりませんでした。