take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『223 Mカ』☆『手のひらTV』☆”光”makingなSE7EN~♪

3   0


konni^^

今日のMカ、残念だったね。TT
でも素敵だったね~。






もう日付が変わってしまったけど223の昨日。
SE7ENはtwitterにもつぶやいてくれました。

twitterで”「光」を聞こう” なんて書いてくれて。
日本語も混じってて・・・
すごく嬉しかったね。

今までのことが嘘のようで~~

7周年を迎えて・・・
そしてまた今日から新たな私たちの歴史の始まり^^

書いてるだけで泣けてくるわ・・・


세븐 일본데뷔 7주년!!! 항상 응원해주고 아껴주시는 일본팬 여러분들 너무 고마워요!! いつも ありがとうね~!!! すぐ あいましょう!!! じゃね~~ 오늘은 [光] 를 듣자^^

セブン日本デビュー7周年!!! いつも応援して、大事にしてくれる日本のファンのみなさん本当にありがとう!!いつもありがとうね~!!! すぐあいましょう!!! じゃね~~今日は[光]を聞こう^^



ameba223.jpg


記事にもなってました↓

SE7EN、日本デビュー7周年・・・「いつもありがとう」-KSTARニュース





22日に放送があった”手のひらTV” (正式な名前は違うみたいだけど^^;)

記事を見たら内容がよくわかるね^^


'「少女時代も2NE1も良いけど、女性アイドルに惹かれたことはない」


1329981146932[1]

歌手のSE7ENが、女性アイドルに異性として惹かれたことはないと告白した。

22日午後、Sonbadak TVのトーク番組「パク・ミョンスの動くTV」に出演したSE7ENは、120分の間、率直なトークはもちろん、歌やダンスを披露した。また、MCのパク・ミョンスと共にいわゆる“チョチョダンス”や“火遊びダンス”を踊り、これまでの番組では見たことのない様々な魅力をアピールしてファンの心を揺さぶった。

この日の同番組は、2時間の「SE7ENスペシャル」として行われた。SE7ENは番組中、「女性アイドルに異性として惹かれたことはない」と明かした。

パク・ミョンスは○×クイズの形で行われた「怒鳴る聴聞会」コーナーで、SE7ENに「女性アイドルの中で、異性として惹かれた人がいるのか」と質問した。「○」と「×」の間でしばらく悩んでいたSE7ENは、「異性として惹かれたことはないと思う」と答えた。

「少女時代と2NE1ならどちらが好きか」という意地悪な質問もあったが、SE7ENは「見ていると、両方好きだ」とユーモアのある答えを出した。また「生まれ変わっても歌手になるのか」という質問や「ヤン・ヒョンソク(所属事務所YGエンターテインメントのCEO兼プロデューサー)の代わりにパク・ジニョン(JYPエンターテインメントのCEO兼プロデューサー)を選ぶことはできないのか」という質問には1秒も迷うことなく「○」を選択し、ヤン・ヒョンソクとの深い人間関係はもちろん、歌手としてのプライドもアピールした。

グローバルスターとして羽ばたいているSE7ENであるだけに、この日の放送では日本やベトナム、カナダ、オーストラリア、ドイツなど世界のファンと映像通話を行い、“即席ファンミーティング”として注目が集まった。

SE7ENの流暢な日本語の実力も関心を集めた。日本のファンとスムーズに日本語で会話をしながら、「こんにちは」をSE7EN風に変えた「こんにこんに」という挨拶を交わす場面もあった。YGエンターテインメントの日本支社に集まった数十人のファンは、「日本でのコンサートはいつですか」と聞き、SE7ENは「みなさんのお望みなら、いつでも行きます」と答えた。

カナダに留学しているイ・ダイン氏は、現地時刻の深夜1時まで出番を待ち続け、歌詞を変えた「When I Can't Sing」を歌いながらダンスを披露する熱烈なファンの愛情を見せた。オーストラリアからはフランスやイタリアなど各国の若者たちが、ドイツからは韓国人の主婦が、ベトナムからは4人の青少年がSE7ENのファンとして番組に参加した。

地上波の番組とは違って、自由でラフな雰囲気にSE7ENは「目まぐるしい」と言いながらも、すぐに番組に馴染み、自ら経営している料理店の「ヨルボンチムタク」の鳥料理を持ち込んでMCたちをもてなしながら、リラックスした様子で収録を行った。SE7ENは「ここまで多くの国々のファンに一度にお会いできたのは初めて。機会があればまた出演したい」と感想を述べた。




番組HPより写真いくつか↓


hand68.jpg
hand67.jpg
hand72.jpg


まだあるから見に行ってね。


映像も上げてくれるなんて
親切なサイトだね~^^↓


박명수의 움직이는 TV: 1부 세븐 특집 1편. 24회 120222


박명수의 움직이는 TV: 2부 세븐 특집 2편. 24회 120222


박명수의 움직이는 TV: 3부 세븐 특집 3편. 24회 120222


박명수의 움직이는 TV: 4부 세븐 특집 4편. 24회 120222

【sonbadakTV@YT】




そして・・
今日のSE7ENのわけわかんないつぶやき。

めぐちゃんが訳してくれたよ~

SE7EN・・・

ただでさえ韓国語わからないのに
韓国語での言葉遊び・・・やめて栗。。




내노꺾(내노래꺾기) 반응이좋구만.. 그렇담... 조금 더 꺾어주지!!!

僕歌折(僕の歌コッキ)反応いいな.. それなら... もっと作ってあげなきゃ!!



どこで反応よかったんだ。。?苦笑


가노래를못해도 꺾기도ver. 내가모든걸잃어도라지~ 도라지~ 내인기가떨어져도토리~ 도토리~ 더이상노랠못하고릴라~ 고릴라~ 다른직업을가져도가니~ 도가니~ 나라는이유만으로보트~ 로보트~ 날계속사랑해줄수있니나노오~~^^

僕が歌を歌えなくても コッキド(ギャグコンサートで人気の名前)ver. 僕が全てを失ってもやし〜もやし〜僕の人気が落ちてもどんぐり〜どんぐり〜 これ以上歌が歌えなくてもゴリラ〜ゴリラ〜他の仕事に就いてもどツボ〜どツボ〜僕という理由だけでロボット〜ロボット〜僕をずっと愛してくれるか民謡〜



めぐちゃんによると↓

 ちなみにセブンは韓国のお笑い番組のマネをして日本でいういただきマンモス〜的なのを歌でしてます(笑)



だそうです^^
ありがとう~^^



”光”MV makingも大好物^^







今日はエステに行って来ました。

かなり体も固くなってて疲れてるみたい。

SE7ENのお陰かな~笑

んではね。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/510-80f20ec8
該当の記事は見つかりませんでした。
