take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

Congratz☆SE7EN's Japan debut anniversary 223☆一番賑やかな記念日だ^^

11   0


konni^^


今日はse7enの日本デビュー7周年です。

このお祝いレビューを書こうと
時間があるときに今までのブログを振り返って色々持ってきたけれど・・・

かつてこんな色々上がった記念日はあったでしょうか。。笑


今まで振り返ったら~
いや~ひっそり記念日だったよ。ww


でもあるのはたくさんのみんなのお祝いコメント。
みんな待ってたんだね。


コチラ↓、去年のse7enのツイ^^

うれしかったよね。



Today is.. SE7EN's Japan debut anniversary!! みんな ありがとう!!! ごとしは ぜったい 日本で あいましょう!!! 愛してるよ~^^



※追記※

なんて書いてたら今年もコメントくれた。amebaで^^


2がつ23にち!

みなさんきょうはぼくのにほんでびゅー7しゅうねんですよね!
いままでおうえんしてくれたみなさんにほんとうにありがとうございます!
これからにほんのかつどうもっとがんばっていくのでたくさんあいましょう~
あいしてます!!!じゃね~~~


ameba223.jpg

泣けるんですけど~~TT

〔追記終了 〕




そして本当に日本で会えた。



【avexnetwork】



そしてこんなににぎやかな記念日。
はじめてだよ~。笑



今日の18時からの手のひらRadio,見ましたか?( コチラなんと今も再放送やってる^^


손바닥 TV 박명수의 움직이는 TV 지금 당장 켜세요!!!^^

手の平TVパク・ミョンスの動きはTV今直ちにつけて下さい!!!^^




もう出てきた瞬間からSE7ENがとてもかわいくて、かっこよくて~

takoちゃんに『キャプって!』ってお願いしてしまいました。

まだまだあったけど一部^^↓



hand1.jpg
hand2.jpg
hand3.jpg
hand4.jpg
hand5.jpg
hand6.jpg
hand7.jpg
hand8.jpg


これ↓私に「バイバイ^^」って言った部分^^ww

hand9.jpg



コチラは↓番組 twitter より


これ↓いいな~

hand08.jpg


hand07.jpg
hand06.jpg

まだ何枚かある。

見に行ってね~



最後のダンス、可愛かったよね。

映像上げてくれています↓


SE7EN's Dance! - Park Myeong-su's Moving TV @ Sonbadak TV

【gilbakk0221様】




コチラ↓は昨日の見えラジの歌の部分・・
あげてくれています^^


2012/02/21 SE7EN - When I Can't Sing @ Radio_Younha's Starry Night



2012/02/21 SE7EN - SOMEBODY ELSE @ Radio_Younha's Starry Night

【gilbakk0221様】


star2.jpg
star3.jpg
star4.jpg
star5.jpg
star6.jpg
star7.jpg
star8.jpg
【source:http://www.imbc.com/broad/radio/fm/starnight/photo/



まだ色々韓国のSE7ENは上がっていたけど

今日はJapan記念日なのでせっかくですので日本のSE7ENを^^



今日の”Kpop!Now" SE7ENのつぶやき

今日はSE7ENにではないけど、DJゆうかさんに「Chiruru」って読んでもらえたよ^^






アジアスキのSE7ENインタビュー

【rainnous1 様】



そしてこれ↓みて~

「会いたい」を歌うSE7EN。
関根まりちゃんとのインタビューも
なんか固いね^^;






今日はMカウントダウン。

SE7ENがんばってね^^

これからも日本でも宜しく~^^


んじゃまた☆


mikarin17-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-11 Comments

みっく says..."おめでとう!"
そうそう、ごとしも~爆爆

なつかしいね~
そしていつもありがとね!

今日のセブン、お陰でみれたよ~
んでまた見てる^^

いつもいつも感謝。

takoさん~ありがと!!

SE7ENおめでとう~~

またコメントちょうだい!笑

うっさいのさん居ないからって羽伸ばしすぎちゃだめよ~
ちゃんと寝なよv-10

2012.02.23 00:20 | URL | [edit]
chiruru says...""
あ、みっくりん~
早速にありがとね><


SE7ENが今年もコメントくれたので↑追記しました。

すごく嬉しいよ~
2012.02.23 00:38 | URL | [edit]
きょん says..."♥ v(^o^)7 ♥"
 ♥ SE7EN ♥ 日本デビュー7周年 ♪ おめでとう !!!!!!!
   とびっきり幸せな記念日^^ 今日のSE7ENめっちゃ素敵でしたね♪
   今年もこのパジャマで、皆さんと一緒に記念日を迎えることができてうれしいです。
   Chiruruちゃん 本当にありがとうございます♫

 【動画①②③④】 『手のひらtv SE7EN特集』 
          ① http://www.youtube.com/watch?v=PM6D5dP507s&feature=youtu.be
2012.02.23 00:57 | URL | [edit]
Orion says...""
SE7EN & 日本のファンの皆さんおめでとう
本当にこんな賑やかな記念日は有りませんでしたね
でも私事で愚痴を言ってもいい
実は今月始めから胆石で入院中
Mカ1位のときは手術後で昨日は内視鏡処置
目が覚めたら夜中でした
まぁ、握手会までもってくれた事がせめてもの救いです
そしてまた、入院中のお伴が携帯のみ
皆がvotaで盛り上がる中何の力にもなれず
携帯でYouTubeをちまちまと2分ずつ再生してみるのが唯一の楽しみです
Chiruruさんの動画やラジオは私の携帯では再生できないので退院後の楽しみに取っておきます
takoさんのキャプも携帯に一杯入ってます
ありがとうございます
これからきょんさんが貼ってくれてるYouTube見せてもらいますね。ありがとうございます
長々とごめんなさいm(_ _)m…折角のきねんびなのに……
2012.02.23 02:41 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ち、ちょっ…"
Orionちゃん…
入院中なのね。。
大変だったね(>_<)
そんな時にpajamaを楽しみに見てくれて光栄だよ。
Orionちゃんの応援もSE7ENに届いてるよ^^
なるべく見れるように頑張るね。
退院したら知らせてね^^
2012.02.23 06:55 | URL | [edit]
sakura says...""
何年もセブン不在のときも毎年ブログで記念日をお祝いしていてくれたちるるさんに涙です。
今年こそこんなにセブンもみなさんもお祝いコメで賑やかですけど。
ちるるさん、よかったですね。セブンが帰ってきてくれて。
ソロコンやってくれないかな。
日本でもっとテレビでみたいですね。
ちるるさんありがとう。

セブン~おめでとうv-10
今まで支えきてくれた場所も知ってほしい。
2012.02.23 08:29 | URL | [edit]
Riko says..."いつもありがとう~~"
今日のSE7ENかわいいですね!かわいいSE7ENも好きだな~。
もう7周年ですか?早いですね・・・。
浮気もしないで、ずっと応援してきた私たち・・・純粋だな~^^
SE7EN韓国の活動がんばってますね。
でも、私はちょっと韓国には行けないし・・・
また、日本で活動してくれるのを楽しみに待ちます!!
ソロコンやイベントしてくれるかな?



2012.02.23 21:04 | URL | [edit]
tako says..."Orionさん!!!"
具合はいかがですか?
胆石なんて痛かったでしょうにv-406

takoのキャプが入院生活の癒しになってたら嬉しいです。
Orionさんが一日も早く退院して一緒にSE7ENに毒が吐けますようにv-421
え?違う?(笑)
SE7EN~!!お見舞いに行ってあげてーーー!!!

昨日の手のひらTV、アプリをDLして終わってて(-_-;)
ちるるさんの「キャプって!」ツイでハッとして。
付けたらYGの日本支社とかいうところにファンが集まっててi-282
慌ててキャプりまくりました。
なのでほとんど話は聞いてない(-_-;)

でも、途中で日本でも鳥屋の出店準備中みたいなこと
言ってませんでしたか?
聞き間違いかな~
聞き間違いだといいんだけど~(笑)

それより、あそこに集まってたロクセの皆さんは
どうやって集められたんでしょう?
私も行きたかった~。。。って東京にいないけど^^;
ぱじゃまがーるずで行かれた方いますかー??
レポして欲しいですv-354
2012.02.23 21:57 | URL | [edit]
けいちゃん says..."あの日本人たちは・・・"
なんかね・・・ある人から聞いたんだけど、LSKから出演しませんか?ってメールがきたらしいです。  その方は東京に住んでいないのでスルーされたそうですが・・・

 その方いわく、韓国の歌謡番組に応募された人に、ランダムに送ったのでは?と。

うちには来なかったですから・・・応募して見に行ったのに・・あ!そのときは非会員だった。 応募したラッキーセブン会員に、誘いがあったんですね!きっと。

 見たことあるかたが写っています(笑)
2012.02.24 00:04 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
みっくりん、きょんchan、Orionちゃん、sakuraちゃん、Rikoちゃん、
takoちゃん、けいちゃん、f☆ちゃん

ありがとね~~TT


Orionちゃん・・
本当にお大事に!

SE7ENおめでとう~~
2012.02.24 00:59 | URL | [edit]
Orion says..."ありがとうございます"
Chiruruさん&takoさんありがとうございます来週辺り退院出来そうです
またSE7ENが日本で動き出す前に
体力を回復させないとね
2012.02.24 01:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/508-f821d13d
該当の記事は見つかりませんでした。
