fc2ブログ

Pajama and Coffee time with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

仲良しYG☆『MBC Radio』☆『Dazed' 撮影現場』なSE7EN~♪

4   0


konni^^

0時を回ってしまったけど・・・

SE7ENさん、BB君の援軍してました^^



빅뱅 오늘밤 12시... [BLUE] 음원공개 기념!!! 쎄쎄븐 앤 비빅뱅!!! SE7EN & BIGBANG YG fam concert back stage...

ビッグバン今夜12時... [BLUE]音源公開記念!!! セセブンアン ピビクペン!!! SE7EN & BIGBANG YG fam concert back stage...


twitter0221.jpg



スンリの代わりにSE7EN?笑


빅뱅 오늘밤 12시!!! [BLUE] 음원공개 기념!! 사진 한장더~!! 제목 : 쏠로욕심많은 승리야~ 너 쏠로해라 형이 빅뱅 할게^^

ビッグバン今夜12時!!! [BLUE]音源公開記念!! 写真一枚さらに~!! 題名:ソルロヨクシムマンはスンリが~君ソルロヘラ兄がビッグバンすることが^^



twitter02121.jpg

しかしSE7EN・・・
かわいいな~



YGファミリーは本当になかよくって
SE7ENのMカの時や人気歌謡のとき、
みんなつぶやいてくれてるよね。


ミンジもいつも「みんな投票して~」ってつぶやいてるし、

DARA子は↓

와쌉?!? 지금 모해요!!!?!? 엠카 보고있어요? ^.^ 븐느님 나오시는데~ 닥본사 해야죵!!! 밍끼는 분명 보고있을거야.. 으히히히… 분명 투표도 했을듯!!! 나도 질수없다! 나도 해야징!!! +.+ 세븐세븐! 야야야!!! 내가 노래를 못해도호…!!!

ワサプ?!? 今まねてくださいよ!!!?!? エムカ見ていますか? ^.^プンヌニム出てきているのに~タクポンサ ヘヤジョン!!! ミンキは明らかに見ているのだ.. ウヒヒヒ…明らかに投票もしたようだ!!! 私も負けることはできない! 私もヘヤジン!!! +.+セブンセブン! おいおいなの!!! 私が歌をモテドホ…!!!



dara5.jpg



「僕が歌を歌えなくても」

でDARA子は

「私に愛嬌がなくっても」

ってパロってたし、
ほんとに仲良しでうらやましい~ww






こちら↓の雑誌、発売になってます。

세븐 & 제시카 DAZED 3월호 표지&화보!!! 오늘 발매합니다!!!

セブン&ジェシカDAZED 3月号表紙&画報!!! 今日発売します!!!


dazed.jpg


厚化粧・・・笑

でも可愛いSE7ENがそこに居る^^;↓

데이즈드(DAZED) 세븐 (Se7en) 화보 촬영 현장

【theblingmagazine 】




そして今日はラジオがあったんだね。


Lucky Se7en @se7enthailand
[Radio] Today 2pm (Korea time) SE7EN wiil interview at MBC FM4U "Joo Younghoon's 2pm date" We'll update stream link soon.

iphone_20120221234704.jpg
iphone_20120221234722.jpg
iphone_20120221234735.jpg



※追記※

内容について記事があったので追記します。



◆SE7EN、リル・キムとのMV撮影は「目のやり場に困った」◆


knews2.jpg


SE7ENが、アメリカの有名女性アーティスト、リル・キムと共にアメリカデビュー曲の『Girls』のミュージックビデオを撮影した当時のエピソードを明かした。

SE7ENは21日に放送された、MBC FM4U『チュ・ヨンフンの2時のデート』(ラジオ番組)に出演し、2009年のアメリカデビューの際、フィーチャリングで参加したリル・キムとミュージックビデオで共演した当時のエピソードを公開した。SE7ENは、「テレビでしか見なかった人と一緒にいるのが本当に不思議だった。ツーショットを何度も撮ったのだが、(撮った場面を)モニターで見ると二人が一緒にいる様子は僕がみてもぎこちなかった」と語った。

続けて彼は、「本当に嬉しくて楽しかった。でもその日、リル・キムは本当にセクシーな服を着ていたので、目のやり場に困った」と明かした。



コチラも SE7EN、パク・チニョンから曲を貰った経緯を明かす・・・「僕が歌わなくてはと思った」


【提供: KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews


〔追記終了〕







今コチラ↓見ながら書いてる。


Today RADIO] 22:05 MBC標準FMユナの星が光る夜に/格別夜スペシャル-セブン 22.05 MBC FM "Younha's Starly Night" / Starly Night Special


おかげさまで↓見れて聞けた^^

Lucky Se7en @se7enthailand
[Listen to SE7EN on MBC 표준 FM 10pm] (1) Window Media Player - stream mms://live.imbc.com/imbcSFM (2) iPhone/Android Download app "MBC mini"



mbcradio.jpg
iphone_20120222002156.jpg
【gilbakkさんより】



いや~アプリで聞けるのね。
そして見れるのね。

知らなかった。

テレビマークがあるの、お友達が言ってくれなかったら気づかなかった。


iphone_20120221234639.png


ほんとに感謝ですね。


そしてそのRadioからceciliaちゃんが↓


He says he plans to have an Asian tour this yr..he might be coming somewhere near youuuu!

と言っていたらしい。

どこをまわるのかしら~



ん・・・・・パロディつながりで一応↓


SE7EN、パク・ハンビョルの扮装に「ごめん」

パク・ハンビョルの‘おばあちゃん’扮装写真にSE7ENがユーモアセンス溢れるメッセージを残し注目を集めた。

パク・ハンビョルは20日午後、自身のツイッターに「変身!じゃじゃ~ん。私のシワが多くても~私がおばあちゃんになっても~私をずっと好きでいてくれるかな!聞いてみたく…ありません」とのメッセージを‘おばあちゃん’の扮装写真と共に掲載した。

この写真はパク・ハンビョル主演のMBNドラマ『どんどん意気を上げて』(原題)の撮影で‘おばあちゃん’に扮装した時のもの。そしてこのメッセージはSE7ENの新曲『僕が歌を歌えなくても』の歌詞の一部を変更したもので、恋人SE7ENに向けたメッセージと解釈され、ネットユーザーの注目を集めていた。

これに対し、SE7ENは「ごめん」とのメッセージを残し笑いを誘った。

このやりとりを見たネットユーザーは、「SE7ENさん、可愛いじゃないですか~。どうして?」、「こうして愛は変わってゆくのね・・・」、「二人とも可愛い」など様々な反応を見せた。

提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]




takoちゃんがキャプってくれた箱乗りSE7EN^^

H0HWEC0731wao1i.jpg



映像コチラ↓ね。
[20120219_인가퇴근길]

【ljy1403】



んじゃね。


スポンサーサイト



SHARE

4 Comments

yuko says..."No title"
アナログ世界にはアプリとかちんぷんかんぷんだけど
とにかくちるるがスマホにしてくれてよかった。爆

DAZED?雑誌あまりに恐くて興味なかったけど
photoショットを見たらちょっと買ってみたくなった。爆

いつもありがとね^^ぶっちゅ~
2012.02.22 00:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.22 06:42 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
Radio「2時のデート」の記事があったので
↑追記してます。

リルキムさんとの時、目のやり場に困ったって。笑
2012.02.22 07:12 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."今日18時から"
18:00~手のひらTV。コチラでも見れると教えていただきました。http://sonbadaktv.com/ 

アプリもダウンロード済み。→ i マーケットやApp Storeで”손바닥”で検索。

2012.02.22 17:27 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/506-7f5e191e
該当の記事は見つかりませんでした。