take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

今日は”人気歌謡”☆『SBS Radio Power Time』☆『FM YOKOHAMA Radio Hits Radio』なSE7EN~♪

7   0


konni^^

今日は人気歌謡^^
楽しみだね~。


私がまたSE7ENの深夜のRadio待機をしている間に
おやすみツイ ww


모두 잘자요~ 내일 아침 인기가요 오는분들 아직 많이 추워요~ 목도리 돌돌돌!!!^^ 굿바암~~

全部良く寝る~明日の朝の人気歌謡あるがまだたくさん寒い~マフラーグルグルグル!!!^^クッパアム~~



夜中なのはキツいけど久しぶりにギャラリーをゆっくり見に行ったり、
起きてる方に絡んでもらったりして
思っていた時間より早くSE7ENが登場してくれて
思ったよりあっという間だった。

ギャラリーにもラジオのSE7ENが上がっていて


120217.jpg このパンツ・・・ww


映像ダウンロードをさせてもらいました。


これが先日記事に出てた

 「パクチニョン氏と飲みに行くのは緊張する」

と言ってたラジオかな?

言葉分からないけど、SE7ENとてもかわいい^^


SBS Radio "Power Time"

SBS Radio "Power Time"20120217 投稿者 lucky7konni
【Source:SE7ENギャラリー】




コチラ↓FM YOKOHAMA”Radio Hits Radio”です。

スマホで聞きながら録音はPCなのでタイムラグが出ちゃいましたが・・・。

どんなに疲れててもSE7ENの声を聞くと癒されます^^



Radio Hits Radio SE7ENのどっちがチョア?


赤ワインがすき

なんて。。。私と一緒^^




釜山のサイン会のSE7ENのファンカメです。





昨日も思ったけど、SE7ENの格好
なんか珍しいね^^

かわいい^^

私もちょっとその昔、
似たような格好をしたことあったがな・・・笑

パンツの丈は違うけどね~~ ←細かい^^;


pusan43.jpg
pusan44.jpg
pusan45.jpg
【FARINELI @7FARINELI7 】




今日、産経新聞ニュースにSE7ENの記事が上がりました。

内容から何度も日付を確認しちゃったけど
やっぱり今日の記事。 (もう昨日か・・・)


今頃サムエル発売の事書いてるから・・・^^;

でも、4月に向けてまた日本活動も必要だからね~^^




◆ミニアルバム「SOMEBODY ELSE」発売 SE7EN◆


iphone_20120219005158.jpg
「久々に心斎橋を歩きました。いろいろな場所を覚えていて楽しかったです」と話すSE7EN(写真:産経新聞)

 ■シンプルな曲に切ない男心のせて

 甘いマスク、ダイナミックなダンス、表現力のある伸びやかな歌唱。K-POP界の貴公子、SE7EN(セブン)が、ミニアルバム「SOMEBODY ELSE(サムバディ・エルス)」をリリース。来日したセブンは「僕の思いはすべてアルバムに込めた」と語った。

 2003年に韓国でデビュー。2年後に日本でコンサートを開き、2009年には全米進出も果たした。

 4年ぶりに日本オリジナル作品をリリースし、「今後は韓国と日本の活動に集中する」と決意を語る。

 先月、K-POPのアーティストが集合し、京セラドーム大阪でコンサートを行った。BIGBANGをはじめ日本でも人気のアーティストが続々登場するなか、真っ白なスーツで登場したセブンは、「SOMEBODY ELSE」など数曲を披露した。

 アルバム表題曲「SOMEBODY ELSE」は明るいメロディーにのせながら、愛する女性が去った切ない男心を歌った曲。サビのリフレインが恋に破れた男の複雑な胸中を映し出す。「初めてメロディーを聴いたとき、シンプルだけどすごく印象に残る曲だと思った。それなのに歌詞は切なくて、きっとみなさんに共感していただけるはず」

 4年ぶりの日本での活動再開。一番驚いたのはK-POP人気のすごさという。

 「韓国の音楽界は、日本でイメージされるK-POPだけじゃなく、ヒップホップやR&Bも広く市民権を得ている。その多様性が厚みをもたらし、韓国の音楽の魅力につながっているのでは」。今後は意欲的にライブを行いたいという。



さあ、今日はパク・チニョン氏と”人気歌謡”。
楽しみだね~



今日のSE7ENだって^^↓

iphone_20120219111832.jpg



iphone_20120219094558.jpg


んじゃまた。


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.19 10:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.19 15:16 | | [edit]
saki says..."No title"
ちるるさん、いつもありがとうv-222

人気歌謡楽しみですね!
今日は先週教えてくれたサイトで見ます!
楽しみ\(^^)/

http://www.ustream.tv/channel/kpop-tv3
2012.02.19 15:29 | URL | [edit]
7choco says..."No title"
SBSradioめちゃ長かったですね~途中いろんなことしてSTOPしながらようやく見れました^^
なに言ってるか分からないけど、かわいいSE7EN眺めてるだけで幸せ~。途中いろんな人の物まね披露してましたね(笑) こーいう素な感じやっぱりスキだな♥
ちるるちゃんもDLするだけで大変なとこありがとう~ね。お陰で楽しめた^^
日本のradioも楽しみ・・なんか今さらSE7ENが毎週日本のradioに出てるのも不思議な感じです。特に関西では聞けないのでありがたや~m(__)m
しかし、se7enよくお水飲むね^^;
2012.02.19 19:57 | URL | [edit]
tako says..."まりーんなSE7EN"
かわいいじゃないの!
こんなフツーのさわやかなスタイル、
もしかして初めて見たかも( ̄▽ ̄)
らしくないけど、素敵~i-175

私服は久しぶりに声が出ましたけど。
「ぎょっ!」
って(笑)

どこで買ってんでしょう?
高いブランドもんかな、、、

それより人気歌謡!(笑)
1位おめでとうです!
ジニョン兄貴にも最高の恩返しできましたね。

こうしてSE7ENの笑顔が見られることが本当にうれしいです。
ラジオはこれから~( ´ ▽ ` )ノ
2012.02.19 21:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.19 21:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.19 23:19 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/497-79e273d7
該当の記事は見つかりませんでした。