take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★When I Can't Sing★

2   0


mnet65.jpg


『When I can't sing』活動が今月まで・・・ファンに話していたというSE7EN。
まだまだ盛り上げましょう。


ということで・・
今日は改めてコチラ↓を紹介です。


SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing)
watch_icon1.jpg

【OfficialSe7en】




投票は コチラ



コチラ↓アンコール映像。
放送後も含めて全部見れます。
SE7EN・・・ますますあったかい~。愛、愛


02-16-2012 TOP1 SE7EN - When I Can't Sing 내가 노래를 못해도 (M countdown - TV)-Encore

【TheAlphapink:source:Mnet



またSE7ENの1位が見れますように~


[Mnet] 120216 Mcountdown This Week No.1 SE7EN

【Mnet】





僕が歌えなくても


僕が全てを失っても
僕の人気がなくなっても
これ以上歌えなくても
違う仕事についても
僕と言う理由だけで 僕を愛し続けてくれる?

画面に映る僕の姿が
本当は僕の全てじゃないことを知ってる?(知ってる?)
自信に満ちた僕の姿が
僕をもっと不安にさせてることを知ってる?(知ってる?)

派手な照明の中に
立っている姿の後ろに
尽きた影が落ちていて

僕が全てを失っても
僕の人気がなくなっても
これ以上歌えなくても
違う仕事についても
僕と言う理由だけで 僕を愛し続けてくれる?

君は僕を愛してると言うけど
君が愛しているのは 本当の僕なのか?(僕なのか?)
僕に惚れたと言うけど
君を惚れさせたのは 本当の僕なのか?(僕なのか?)

僕が僕の心の中に抱かれて 自分を見つめる時
こんな質問をしたい

僕が全てを失っても
僕の人気がなくなっても
これ以上歌えなくても
違う仕事についても
僕と言う理由だけで 僕を愛し続けてくれる?

いつかは来るだろう(来るだろう)
歓声が減った舞台を降りて
僕は肩を落としながら(肩を落として)
うなだれる時(その時も) 僕の横に(僕の横に)
君はいてくれるのか?

僕が全てを失っても
僕の人気がなくなっても
これ以上歌えなくても
違う仕事についても
僕と言う理由だけで 僕の横にいてくれるのか?
聞きたくて


【歌詞訳:ぴちょん】




しかし。。。。
紹介しようと思っても紹介しきれないYGファミリーのパロディって面白いよね。

DARAの「私に愛嬌がなくなっても・・・」
ジヌションの「もし僕がHIPHOPじゃなくなっても・・・」







歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~

 SOMEBODY ELSE

 ANGEL




コチラ↓Mnet Newsより

◆SE7ENのリハーサル現場、ファンと笑顔で会話したりと可愛らしい姿◆

mnet5.jpg


SE7ENのMCountdownのリハーサル現場が公開された。

16日放送されたケーブルチャンネルM netのWIDE ENTERTAINMENT NEWSでは、毎週木曜日に放送されるMCountdown(以下Mカ)のリハーサル現場が公開された。

SE7ENは2月9日、Mカでカムバックステージを披露した。リハーサル現場で会った彼は、「SOMEBODY ELSE」とタイトル曲「僕が歌えなくなっても」の二曲がつながるように演出する」と説明した。

その後リハーサル舞台に上がったSE7ENは、激しい振り付けで衣装のボタンがとれる小さなアクシデントがあった。ファンに「ボタン拾った人?」と尋ねて必死にボタンを探していたSE7ENは、「これ高いものなんだ」と言いながら無邪気な笑顔を見せた。また、歌が終わった後は床に座り込んでファンと話をする姿もとらえられた。

SE7ENはバラエティ番組出演についての質問に、「孤独で寂しさを表現しているアルバムなので、バラエティでふざけるようなことはできないので残念です」と、しばらく音楽活動に専念するという計画を語った。




img_photo_new_2[1]
【Mnetサイトより】


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/494-5eab5f23
該当の記事は見つかりませんでした。
