take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

引き続き『Mカ』☆『Bugs interview』☆人気歌謡はパク・チニョン氏となSE7EN~☆

3   0

Mカ1位の余韻に酔いしれる~ww

と。。その前に投票始まってますよ。

月曜の朝9時までです。


  投票は コチラ


皆様よろしくね~。



そして

Mnet Asian Music Awardsより↓


Mnet Asian Music Awards
‎[This Week No.1 SE7EN "When I Can't Sing"]
2월3주차 1위 세븐!! 축하 메시지를 보내주세요~~:)
Congrats for SE7EN again! When he kissed the trophy I was like AAAAAAAAAAAAAAAAAA!!! So cute♥
Please send him message!!


とのことでコチラ↓

いっぱい見に行って足跡残してあげてね~


[Mnet] 120216 Mcountdown This Week No.1 SE7EN

【Mnet】



サイトに行って持ってきた^^↓

iphone_20120217233459.png


こんなん↓もあがるし^^

iphone_20120217233419.png


またSE7ENの笑顔が見れるようにがんばりましょう^^



コチラ↓ありますよ。

2/21(火)19:00~の「M countdownバックステージ」出演者(予定):SE7EN、STELLAR、NSユンジ、SPICA 大好評のバックステージインタビューはもちろん、リハーサルの模様もご紹介♪http://www.mnetjapan.com/jtv/programdetail.m?searchVO.id=694 



コチラ↓Bugs interviewです。


SE7EN 벅스인터뷰

【BugsOnAir】


以前に紹介した コチラだね。


bugs3.jpg
bugs4.jpg
bugs2.jpg



先日のサイン会のニュース映像。

SE7EN's Lucky Day with Fans

【shu35151226】




今日(2月16日)釜山で行われたサイン会。
SE7ENは相変わらずとても優しかったようですね。


부산 팬사인회 와주신 모든분들 너무 감사드리구요~ 못오신 분들은 다음엔 꼭만나요!! 추운데 집에 조심히 돌아가시고!! 일요일 인기가요에서 만나요!!^^ 굿바암~~~

釜山ファンサイン会来てくれたすべての方々も感謝するんです〜来られなかった方は次回必ず会って下さいよ!寒い家に気をつけて帰ってくださって!日曜日の人気歌謡で会いましょう!^ ^グトバアム〜〜〜



busan.jpg
【SE7EN at Fan Signing Event [Busan] Credit as tagged and Farineli @se7enthailand】



そこでSE7ENは

@ceciliase7en
He said promotions for When I can't sing will go til end of this month then he is thinking about follow up song~he said there may be none



と言ったそうです。
やっぱりそうか・・・・




SE7ENがRTしたコチラ↓


COSMOPOLITAN 3月号

iphone_20120217194620.jpg


す、、、、すごい^^;




関係ないけどBBがカムバックするにあたって出てくる彼らのコンセプトも

す、、、、、すごい^^;


bb12.jpg




コチラ↓twitterより、強心臓なSE7ENらしいです^^
ピンクSE7ENかわいい^^



その手を外しなさいㅋㅋ
@eunhye0221: 오늘 강심장에서 몇년만에 만난 777~~여전히 너무 멋쪄~~~ http://yfrog.com/nyijrtj" ♥♥♥♥♥♥♥진짜 귀여워요!!! SE7EN in PINK!

@ eunhye0221:今日強心臓で何年ぶりに会った777~~まだあまりにもモトチョ~~~http://yfrog.com/nyijrtj"♥♥♥♥♥♥♥本当に可愛いです! SE7EN in PINK! ^ ^

pink8.jpg



最後に、日曜日に放送される『人気歌謡』ではパク・チニョン氏と共演みたいですね^^



歌手SE7ENとパク・チニョンが、19日午後3時40分から放送されるSBS『人気歌謡(韓国題)』を通じて初めて合同ステージを披露する。

『僕が歌を歌えなくても(韓国題)』のティーザー映像でパク・チニョンが演奏するピアノに合わせて歌を歌うSE7ENの感動的な場面が、音楽ファンの熱い声援を受けて、実際にステージの上でも繰り広げられることになった。

現在SE7ENはパク・チニョンがプロデュースした『僕が歌を歌えなくても』で1年半ぶりにカムバックし、音源チャートと音楽番組で1位を占めるなどし、人気を博している。

SE7ENの魅力的なボーカルがパク・ジニョンが作詞作曲した感性的なR&Bナンバーにマッチし、シナジー効果を発揮したことはもちろん、ライバル関係だったYGエンタテイメントとJYPエンタテイメントがよい音楽のためにコラボしたことでも話題になった。

YGエンタテイメントの関係者は、「SE7ENとパク・ジニョンの出会いは単に結果として出る人気だけではなく、純粋によい音楽とステージを披露しようとする2人のミュージシャンの努力が、音楽ファンに強くアピールできたという点でとても意味があります。このような試みに応援を送ってくれたファンの皆様に報うために、今回のコラボレーションステージを準備しました」とコメントした。




楽しみだ~。

ではではおやすみなさい^^


SHARE

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.18 01:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.18 05:42 | | [edit]
tako says..."釜山のスタイル"
SE7ENがボーダーってめずらしいですね。
さわやか過ぎてコワイ(笑)

サイン会は日本からも行かれた方がみえたんですね。
そういえば、ファンミって集まったんかナ~?←もはやヒトゴト

最近とっても気になるSE7ENの目頭の下のシワ。
ケアをした方がいいんでは・・・?
ちなみに最近の私の敵。
SE7ENとオソロでも嬉しくない^^;
昔からある目尻のシワは大好きなんだけど。

PS。投票してますヨ^0^
2012.02.19 02:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/491-3cfcdbba
該当の記事は見つかりませんでした。
