take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『Kpop! Now』☆『エンタメワイド字幕付』☆JapanなSE7EN~☆

5   0


konni^^

SE7EN、、今・・日本だから
今日の「KPOP!NOW」はもしかしたら・・生??

って思ったけど・・・・

録音だった~。苦笑


曲は、そろそろ流れろ。と思っていた「今さら」だった^^




まあ今日のKPOP nowのブログのSE7ENがコチラ↓だったからね^^;

se7en2012_001.jpg



SE7EN久しぶりのアメブロから


いまはにほん

てれびばんぐみしゅうろくするよ~
おたのしみに!


ameba0214.jpg


なんのテレビだろう~

この服から想像するに・・・『When I can't sing』かな~



私達がザワザワ「寿司?寿司食べに来たって言ってるぞ」ブツブツ
とささやいていたからか・・・笑



twitterから↓

일본 티비방송 녹화하러 온거예요!! 누굴 진짜 된장남으로 아나~~~ 한~번 걸려잉~~!!! 초밥은 구경도 못하고 ㅠㅠ 샌드위치다~~~~!!!!

日本のテレビ番組録画しに来たんですよ!! 誰をほんとにセレブ(テンジャンナム)だと思ってるんだ~~~ 一回でひっかかったな~~!!! すしは見ることもできず ㅠㅠ サンドイッチだ~~~~!!!! http://yfrog.com/odqjdifj”

【翻訳:めぐちゃん】


twitter0214.jpg
もっといいもの・・食べさせてあげて!



コチラ↓なんと私のために(笑)友達kが
先日の”エンタメワイド”字幕付をあげてくれたよ~TT
ありがとう~~

もう見ながら”かわいい^^かわいい^^”連発してました。

みんなも見てね~

SE7EN本当にいい人で、かわいい^^

途中で

 あ・・・・これビンゴだったの??
ってめちゃウケ。笑







最後に、今日羽田に行かれた方がお話をくれたので
少し紹介させていただきます。


ちるるさんのブログでバレンタイン来日のお話を読んでいたので、もしや…?と思っていたのですが、
今朝のSE7ENのつぶやきをみて、すぐに羽田空港に向かいました。
空港でお迎えをして、ファンの方たちと車まで一緒にぞろぞろと歩くことができました。

サインをしてもらえたのは数名の方だけで、警備の人が「ファンサービスはやめてください!!」と叫びはじめたので、私はもらえませんでしたが、 SE7ENの優しさに胸がいっぱいになりました。

ずっとサングラスをかけたままでしたが、本当にステキでした♡♡♡(いつもステキだけど
)

cさん、はじめまして^^ありがとう☆



ちるるさんの「空港に向かってる」のGOサインで家を出てSE7ENに会えました[絵文字:v-10]
ラジオの時履いていた縦シマのパンツ、白の革のロングコート 
細っ、足なが~ とってもステキでした。

車が出る前SE7ENはいいよといって数名サインしてもらっていましたが、
警備員がダメダメ言うので…すぐ発車してしまいました。
私はガン見しただけでした(涙)



yuriさん、ありがとう^^会えてよかったね^^



それから~
6期加入がなかなかできなかったま☆さん^^
できたと連絡もらって嬉しかったよ^^
よかったね~



で、、SE7ENはもうそろそろ帰るよね?
木曜日にMカがあるからね^^;

でもSE7ENは日本でお仕事してくれてるからね~

見る楽しみが増えたね。


んではまたね。

スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.15 01:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.15 05:22 | | [edit]
sakura says...""
おはようございます!
SE7ENが日本に来るとき呟くのって初めてじゃないですか?
きっと来てほしかったんですねー。←ポジティブ (笑)

それもちるるさんに聞いてもらえたから。
セブン、良かったねー

ちるるさんのチョコ持って呟いてくれないかな 。

ちるるさん、みなさまいつもありがとうございます!
2012.02.15 07:08 | URL | [edit]
tako says..."お迎え~"
行かれた方、お疲れさまでした。
SE7ENもお迎えきて欲しくてツイったですよね。
ファンが注意されることはあっても、
アーティストが注意されるって!(爆)
帰る時もツイって~

エンタメワイド、kさんありがとうございますー!
昨日、お布団の中で観ました(笑)
「ホーム」な感じが出ててすごくいいですね。
天然だし。
ヘアスタイルはそろそろ変えた方が良さそうですね~
持って来すぎ。

私、Pajamaでの毒が過ぎるかなと時々反省するんですけど、
エンタメワイドを見て、SE7ENも毒舌なのでOKだと思いましたp^0^/
もしも私の毒で気分を害している方がいたらすみません。
愛ゆえですので許してちょ♪←反省してるか?

SE7EN、回転寿司行けばいいのに。
一緒に食べたいな、回転寿司^m^
2012.02.15 18:25 | URL | [edit]
友人k says..."プインプイン"
愛嬌がありますよね?と言われたあとにSE7ENが言う…


クレヨ~?

の声がたまんない…色っぽい@(・●・)@

プインプインのSE7ENは…悪いが、
譲れないわ~ちるるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2012.02.15 20:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/477-f6e94391
該当の記事は見つかりませんでした。
